fc2ブログ
  早野聖地公園 
P1030060s-.jpg


先週のウォーキングで、行ってきたところ・・・
早野聖地公園。

P1030063s-.jpg


ここは、川崎市が管理する 公園墓地で、
広々した敷地内は、自然の地理を生かした造りになっていて
緑が多く、池あり丘あり・・・散策をするにもよさそうでした。


P1030065s-.jpg



P1030067s-.jpg

墓地は広い通路の両側に 何区画にも分かれて、それぞれ生垣に囲まれています。
途中のこんな径を 登ってみると・・・


P1030069s-.jpg

P1030076s-.jpg

日当たりの良い丘の上に出て、 ここも緑に囲まれたお墓・・・

P1030072s-.jpg


明るく広々として 気持ちがいいし、
自然に囲まれているので、心が癒される感じでした。
* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2007.11.18.Sun/10:54
COMMENT TO THIS ENTRY
昨日から急に{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅで
我が家も暖房入れました~♪
今日はお天気になって(人´∀`)☆うれぴっ♪

( ・ω・)うん?この墓地って墓地とは思えないですね♪
一般の墓地の暗い雰囲気がま~ったくない
これからの墓地ってどこもこんな感じになりつつあるのかな?
塔?から光が射してる??のって神秘的な感じ???
うまく表現できない(*ノω・*)a゙テヘヘ
拍手♪(○'ω'○)ん?ない
- from たまこ -
たまこちゃん♪
急に。。。((p≧□≦q)))サム~くなったよね!
我が家も朝晩、暖房入れるようになりました~~

ウン(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
墓地といっても、暗い雰囲気が無くていい感じでした~♪(o^-^o)
今は新しいタイプの墓地があちこちに出来てるよね~~
故郷からお墓を移す人が 増えてるんだってね♪
うちのダ~リンの家のお墓も、誰もすんでない場所にあるのよ~~^-^;

拍手・・やっぱり、なくてもいいや~って思って・・プー!(*≧m≦)=3



- from miya -
miyaさん♪ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
ここの↑&カウンター♪早くもクリスマスバージョンになってて
可愛いで~す♪
(@^-^@)むふっ♪
- from たまこ -
何度も<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
どこもクリスマスバージョンになってて可愛い☆彡
v(。・(エ)・。) イエィ♪
- from たまこ -
たまこちゃん (o^∇^o)ノこんばんわ~♪
あちこち見てくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

キリ番をXmasバージョンにしたのに合わせて、ほかもXmasにしちゃいました~♪(*^-^*)ゞ えへへ
HPカウンターもXmasのに変えたので、今度は右クリックでだいじょうv(=∩_∩=) ブイ!!
またよろしくね♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
- from miya -
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・・・・・・・
なんて素敵なところ・・・。ここがほんとに墓地なのぉ~?って思うよね。
うちのお墓も墓地公園になってて、ピクニックにでもいけるようなところなの。
もちろん、墓石も外人墓地のような墓石だから怖くないし・・・。

ここも散歩するにもとてもいいところだし、永遠の眠りにつくにもいいところだわね~。
- from めめ♪ -
(o^∇^o)ノこんばんわ~♪
(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん そうなの~~♪
こんな墓地なら、いつでもぶらっと寄ってみたくなるよね~~(*'ー'*)ふふっ♪

(☆▽☆)おお♪ めめ♪たんちのお墓も、素敵な公園墓地なのd(^∇゜*)ねっ!
神戸に外人墓地風のお墓は よく似合いそう~~♪(o^-^o)
いいな~~(^^♪
いつか永遠の眠りにつくとき、そんなお墓ならσ(*^-^*)も入りたいなぁ~~(*≧m≦*)ププッ
- from miya -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★つたないイラストはパソコンでお絵かきしたものです。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
不定期に更新しておりますため、コメント欄は閉じさせていただきました。どうぞご了承ください(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

今までの記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.