fc2ブログ

07-08-11_12-00s-.jpg


毎日 あっっっっっつぅぅぅ~~~~~~~~い !!!


お盆休み、みなさまはどう過ごされていますか~?
我が家は、子供たちはそれぞれ、旅行やサークルなどの
予定があって 忙しそうなので、
必然的に 夫婦二人で、ウロウロしていますが・・・^-^;

07-08-11_11-57s-.jpg

07-08-11_11-49s-.jpg



お墓参りは あまりの暑さに疲れました~(〃´o`)=3 フゥ
美味しいおせんべい屋さんが浅草にあると、教えてもらったんだけど
お店を探す元気がなくて、断念。。。(≧ω≦)
帰ってから 頭痛で寝てました。

映画館が涼しいので、 トランスフォーマーに続き
ハリー・ポッターをもう一度 観に行ったり・・^m^

あとは、お買い物・・・
サイズが大きいので なかなか好みのものが見つからない夫の物を
探して歩きました。

夕方になって 少し涼しくなってきたら
近所をお散歩して・・・

そんな毎日です。


ペルセウス座流星群・・・見る前に寝てしまいました^-^;
流れる星は 見つけられましたか?
みんなに、しあわせがたくさん降りますように♪


明日からは、次男が帰ってくるので また賑やかだけど忙しい~~。




* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
2007.08.14.Tue/17:29
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★つたないイラストはパソコンでお絵かきしたものです。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
不定期に更新しておりますため、コメント欄は閉じさせていただきました。どうぞご了承ください(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

今までの記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.