桜の緑道 
3-15-3-DSC03633.jpg
3-15-3-DSC03624.jpg
乙女椿とのコラボも美しいですね~♪



3-15-3-DSC03635.jpg
こんな桜のトンネルがずっと続いてました♪



3-15-3-DSC03638.jpg
すごく良く咲いてました!


3-15-3-DSC03639.jpg
3-15-3-DSC03650.jpg
3-15-3-DSC03646.jpg
3-15-3-DSC03640-1.jpg
綺麗な小道なので、どんどん歩けちゃいます^m^



3-15-3-DSC03621.jpg
これは桜とはちょっと違う感じ?



3-15-3-DSC03655.jpg
お昼ご飯の後、デザートに食べたアップルパイ♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2015.04.02.Thu/09:29
COMMENT TO THIS ENTRY
あら~、オトメツバキの可愛いこと!今年はまだ実物を見ないので早く見たくなります。
これでもか!というくらいびっしりと咲いた桜が、口アングリですね。
こんなに咲くもんだなあと驚きました。
アイスクリームが乗せてあるアップルパイ、オナカいっぱいになりそうですが・・・。
- from rara -
 ☆・・・♡ raraさん ♡・・・☆

おはようございます(〃'▽'〃)ノ☆
乙女椿って形も色も可愛いですよね!
今日は雨になり、満開の桜ももうこれで散ってしまう事でしょう。
短い間だけど、たっぷりと桜を楽しみました♪  

(。'-')(。,_,)ウンウン  アップルパイ大きいでしょう~^m^
主人と半分こしましたよ('-^*)
二人で分けてちょうどよかったです♪
- from miya -
桜、見事に満開ですね~~(☆^〇^☆)。
綺麗な重なり咲きの椿が桜色世界に馴染んでますね~。
桜の、見え始めてる小さな淡色葉っぱもも可愛い♪
それにしても花付が良いですね~。
4枚目の枝一杯たわわに咲いてる桜たち、ほんとに見事!
中に顔をうずめたくなりそう。
見てるだけでほんのり甘い香りが漂ってきそうですよ。
ほんとだ、最後の桜、花弁の重なりが少なくて、
蕊の周りに☆型の透かしができてて、これも素敵~♡
桜って案外、種類豊富ですよね。
うわぁ~、アイス&ソースの乗ったパイ、美味しそう~(*'▽'*)。
いいなぁ~(^。^)。
- from ぶるどねーじゅ -
 ☆・・・♡ぶるどねーじゅさん ♡・・・☆

綺麗な桜、今年も楽しめて嬉しかったです♪(o^-^o)
淡い色合いがなんともいえず美しいですよね~~。
たわわに咲いてるとほんとに見事で、♡*♡*(´ー`*)。・:*:・ウットリでした♪
たくさん歩いた後の甘い物って、特に美味しいですね^m^

それにしても今年の春は雨が多くて、寒いですよね~~(((=_=)))ブルブル
そちらはどうでしょうか?
風邪引かない様にしてくださいね(*'-^*) 
- from miya -
こんばんは。
桜が満開の時に見られて良かったですね。
今年は満開になるのが早かったので、なんだか
消化不足になってしまいました。
花より団子も忘れていないのが流石と思いました。
- from 君平 -
 ☆・・・♡ 君平さん ♡・・・☆

(*^-^*)/こんばんは~♪
今年の桜は早かったですよね~~。
お花見はタイミングが難しいですね^-^;
横浜の桜はちょっと東京より遅くて、そのぶん長く楽しめた感じです♪
花より団子~~(o^-^o) ウフッ 食いしん坊ですから(>_∂)-★☆ネ
 
- from miya -
   非公開コメント  

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.