お花見♪~東工大の桜~ 
日曜日に、東工大の桜を見に行ってきました♪
まだ満開とまではいかないけど、良く咲いてる木もあって、とっても綺麗でした!
その後ぶらぶらと自由が丘の方へ、桜並木の緑道を歩いて・・・
午前中は青空も出て、美しい桜を堪能できました('-^*)

1-15-3-DSC03469.jpg
1-15-3-DSC03470.jpg
1-15-3-DSC03525.jpg

やっぱり青空に桜! 綺麗でした~(⊹^-^)ノo.♡゚。*



1-15-3-DSC03496.jpg
1-15-3-DSC03498.jpg

こちらは濃いピンクが可愛い~♪



1-15-3-DSC03508.jpg
1-15-3-DSC03511.jpg
1-15-3-DSC03574.jpg
さらに濃い緋色の桜も♪



1-15-3-DSC03549.jpg
1-15-3-DSC03551.jpg
1-15-3-DSC03542-1.jpg

この白い桜もとっても綺麗!!( 〃∇〃)



L15-3-DSC03557.jpg
L15-3-DSC03567.jpg

様々な色の桜が重なるように咲いている光景も 素敵でした♪
♡*♡*(´ー`*)。・:*:・ウットリ



1-15-3-DSC03589.jpg
1-15-3-DSC03606.jpg
1-15-3-DSC03540-1.jpg
1-15-3-DSC03487.jpg
1-15-3-DSC03488.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2015.03.30.Mon/12:31
COMMENT TO THIS ENTRY
きれ~い! 色も様々で楽しいですよね。
桜のトンネルを歩くって素敵。
ねえ、この後美味しいもの食べたでしょ?
それも見たいわ~。こちら、桜はいつになるのかなあ・・・。
- from rara -
 ☆・・・♡ raraさん ♡・・・☆ 

(。'-')(。,_,)ウンウン  桜のトンネル、素敵ですよね~~!
ほんとに綺麗で、楽しかったです♪
この後お昼を食べたんだけど、値段の割にお味がイマイチだったの~^-^;
綺麗な桜と美味しいものの両方はかなわなかったです~(´▽`;)ゝあはは

そちらの桜はまだまだですか?
しばらくは写真で楽しんでくださいね♪('-^*)
- from miya -
桜の花、綺麗ですね~♪
こうして見ると、微妙な色の違いがありますね~。

自由が丘、学生時代に2年ほど住んでいました。
何だか、懐かしいです。
- from penpen_1go -
おぉ~(*'o'*)、そちらは桜がこんなに華やかに、
春爛漫ですね~(*^▽^*)。
青空に映えて見事~!
品種によって色合いや花姿も少しずつ違っていて素敵ですね~。
同時期に咲いてくれて、グラデーションが綺麗でしょうね。
枝一杯の桜の花たちを見上げたら、気持ちも華やぎますね♪(*'-^)-☆
樹齢を感じる幹から直接咲く花も可憐ですね。
いいなぁ、見比べて歩いてみたいですよ。
こちらは桜はまだですが、辛夷が咲こうとしてるのを見つけました♪
- from ぶるどねーじゅ -
こんにちは。
この週末、微熱と咳で本調子ではなかったのですが、
今見ないとどうするっていう感じで週末に無理して
桜見物をしちゃいました。
夜は、力尽きてばったりでしたし、未だに本調子では
無い感じがしていますが、見て良かったと思っています。
東工大の策も見ました。目黒川を見て、桜新町まで移動して
大井町線の駅まで桜見物しましたよ。
- from 君平 -
 ☆・・・♡ penpenさん ♡・・・☆

ヽ(*'‐'*)おはようございます。
桜、もう満開になってます~♪ヾ(〃^▽^〃)ノ
微妙な色合いの違いが、とっても綺麗でほれぼれしちゃいますよね!

(〃'∇'〃)わぁ~♪ 自由丘に住んでいらっしゃったんですか?
素敵な学生時代を過ごされたんでしょうね~♪ いいですネ^-^v
お洒落な雰囲気で、いつもとても賑わっていますね^m^
私はめったに行かない場所なので、なじんでない感が・・・(≧∇≦)あはっ 
- from miya -
 ☆・・・♡ ぶるどねーじゅさん ♡・・・☆

ヽ(*'‐'*)おはようございます。
はーい゚.+:。(o^∇^o)ノ! もうすっかり満開になりました!
桜ってすぐに散っちゃうから、お花見のタイミングが難しいですね^-^;
ほんと、春爛漫です~♪

(。'-')(。,_,)ウンウン 色合いの異なる桜が奏でるグラデーションがとっても素敵でした('-^*)
幹から直接咲いてるのも可愛かったです~♪^m^
桜のトンネルの下なら、どんどん歩けちゃいますよ(>_∂)-★☆ネ
そちらは辛夷がもうすぐ咲きそうですか♪
いよいよ春がやってきますネ^-^v  
- from miya -
 ☆・・・♡ 君平さん ♡・・・☆

ヽ(*'‐'*)おはようございます。
(´▽`;) アラララ…… お風邪でしょうか?
家の家族も春風邪をひいて、休んだりしています。
どうぞお大事にね(u_u人)~♪
桜ってあっという間に散っちゃうから、早くお花見しておかないと・・・って
気になっちゃいますよね^-^; 
でも楽しんで来られたようで良かったですね♪
東工大も行かれたんだ~~(*'▽'*)
綺麗なところがいっぱいあって、どこへ行くか迷ってしまいますね^m^
- from miya -
   非公開コメント  

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.