 
--.--.--.--/--:--
1-16-12-DSC04369.jpg
今年のXmasイブには、キュウリのツリーを作って遊んでみました^m^
他には、タンドリーチキンや カボチャのグラタンなど♪
1-16-12-DSC04375.jpg

1-16-12-DSC04362.jpg
ケーキは ジェイミー・オリバーのレシピで、パネトーネを使った焼き菓子を作りました。
焼け具合はとっても良かったんだけど、すご〜く甘かった〜〜‼︎>▽<;;
お砂糖はレシピの半分くらいでもよさそうです^-^;
1-16-12-DSC04377.jpg

1-16-12-DSC04333.jpg

みなさんはどんなXmasを過ごされましたか?
あっという間に、もう今年も残り少ないですね!
サボってばかりのブログにご訪問いただき ありがとうございました♪
どうぞよいお年を~(〃'▽'〃)ノ☆
* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2016.12.27.Tue/19:41
  Xmasのお庭 
16-12-DSC04299.jpg
寄せ植えを賑やかに飾り付け♪^m^

16-12-DSC04302.jpg
16-12-DSC04355.jpg
16-12-DSC04303.jpg

16-12-DSC04342.jpg
玄関外の階段辺りには、100均のグッズで作ったXmas飾りをかけています('-^*)
外を通る子供さんたちが楽しんでくれてるみたいです(o^-^o)
* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2016.12.19.Mon/15:41
  水彩色鉛筆画 
16-11-5DSC04202.jpg
16-11-5DSC04242.jpg

寒くなってきましたね〜!
最近、水彩色鉛筆で 塗り絵感覚のお絵描きを楽しんでいます。
スケッチが苦手なので、まだお手本や写真をもとにして
色を塗ってるだけですけど、無心に塗ってると癒されます♪〃⌒ー⌒〃
* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2016.12.09.Fri/10:43
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

