夫が一日入院 
1-15-4-DSC04090.jpg

先日の事、出勤のため夫が家を出てすぐに電話が鳴り
こんな朝早くに誰かしら…と思いながら出てみると
夫から、今バス停に行く途中で胸が苦しくなって 救急車を呼んだから
一緒に乗って行ってほしいという電話だった。
大急ぎで支度して、救急車に乗せてもらい、一緒に病院に行きました。
検査の結果、心臓の血管に流れの悪い部分が見つかり、
今は狭心症ですんだけど今後のためにも カテーテル治療を勧められて
そのまま入院し、手術する事になりました。
左手には点滴をしているので、右手首の動脈から管を入れて
ステントを血管に入れるという治療でした。
全身麻酔ではないので、帰りは車椅子で元気に戻って来てε-(´∇`●)ホッ
翌朝には退院できたので、本当に良かったです。
しばらく右手が使えなくて不便だったけど、もう今ではすっかり元通り
テニスもd(*^ー゚)OKです。
ヤレヤレε-(´∇`●)ホッ


写真は本文とは何の関係もありませんが^-^;、伏見稲荷の千本鳥居です。

1-15-4-DSC04057.jpg
1-15-4-DSC04126.jpg
1-15-4-DSC04149.jpg
1-15-DSC04080-1.jpg
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2015.10.28.Wed/16:30
1-DSC03830.jpg
ホグワーツ城~(〃'▽'〃)ノ☆
GWに行ってきたUSJの写真です。
1-DSC03977.jpg
1-DSC03930.jpg
石造りの街並。ゆがんだ煙突が面白い^m^
1-DSC03808.jpg
街は冬のイメージなので、屋根には雪、ツララがぶら下がっていたりします。
1-DSC03940.jpg
建物の中も作り込んであってスゴいです!
1-DSC03935.jpg
あちこちにフクロウがいて、糞までしてある^m^
1-DSC03864.jpg
建物がまるで傾いているみたい!
1-DSC03948.jpg
路地裏の雰囲気^m^
2-DSC03895.jpg
レストラン「三本の箒」もある~♪
DSC03887.jpg
箒のお店
1-DSC03921.jpg
かぼちゃジュース

1--DSC04014.jpg
ホグワーツ城の乗り物アトラクションは凄いけど、荷物が持ち込めないから写真が撮れません。
だから、ただの城内見学もしてきました('-^*) 写真も撮れて2度美味しい~♪
1-DSC04023.jpg
お城の中は映画の中みたいに、壁には動く肖像画がいっぱい!
1-DSC03894.jpg
2−DSC04038
アトラクションも楽しかったです(o^-^o)
一日中ハリー・ポッターの世界を満喫しました♪
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2015.10.12.Mon/09:39
  山口県の旅2 
1-E51A5500.jpg
秋吉台
岩から木が生えているような光景をよく目にしました。


1-E51A5511.jpg
錦帯橋
15-8-DSC06604.jpg
水がとても綺麗!
15-8-DSC06585.jpg
橋はかなり高低差があって、階段状になっているのが面白かったです。



15-8-DSC06572.jpg
宿の外塀が、昼間はこんな感じだけど・・
15-8-DSC06717.jpg
夜になると灯りがともってこんな感じに・・♪
15-8-DSC06718.jpg
とてもいい雰囲気でした('-^*)
1-E51A5618.jpg
夜の錦帯橋では、鵜飼いを見学できました♪
1-E51A5656.jpg



15-8-DSC06826.jpg
最後は広島の、厳島神社へ♪
15-8-DSC06832.jpg
満潮で海の中に建つような厳島神社の光景を楽しんで来ました。
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2015.10.02.Fri/08:52
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.