 
--.--.--.--/--:--
  最近のできごと 
1-15-1-DSC03299.jpg

最近インフルエンザが流行っているみたいですね。
義母のいる病院でも集団感染していて、義母は大丈夫なんですが
元気な人も当分の間は面会謝絶になっています>_<;
なので、お見舞いにも行けません。
部屋からも出てはいけないそうで、リハビリやお風呂もしばらく無し。
早く収まるといいんだけど・・・
暇つぶしにと、小学生向けの漢字パズルの本を送ったんだけど
「難しいわ~」って^m^


1-15-1-DSC03286.jpg
1-15-1-DSC03293.jpg
クリスマスローズの蕾がふくらんで来ました!(〃'▽'〃)


1-15-1-DSC03280.jpg
美味しいと聞いたお店へ買いに行って、ガレット・デ・ロワ食べました~♪


1-15-1-DSC03284.jpg
この頃ちょっとハマってる鶏飯です。
お出汁をかけていただきます♪('-^*)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2015.01.28.Wed/12:35
  冬のベランダ 
1-14-12-DSC03176.jpg
12月まで咲いていたジェントル・ハーマイオニー♪


1-14-12-ローズマリー
ローズマリー♪ 色が好き*^-^*


1-14-1-DSC08557.jpg
ゼラニウム・バーガンディ♪


1-14-12-DSC03210.jpg
ビオラ♪

1-14-12-DSC03168.jpg
1-14-12-DSC03113.jpg



14-1-DSC08538.jpg
オキザリス・ベルシコロールのくるくるの蕾と・・・
1-14-1-DSC08545.jpg
開いた花♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2015.01.18.Sun/10:07
  寒いけど。。。 
1-14-12-DSC03117.jpg

ベランダガーデンのお花達は元気いっぱい♪
このビオラ、すっごく可愛くてお気に入りです~(⊹^-^)ノo.♡゚。*



1-14-12-DSC03166.jpg
こちらも優しい色で綺麗♪
好きな色を買うと、ほとんど紫系ばかりになってしまう・・・^-^;


1-14-12-DSC03192.jpg
だから、元気な明るい色のビオラも少し植えました('-^*)

1-14-12-DSC03160.jpg
お日様の光を集めてくれそうな黄色^m^



1-14-12-イベリス
真っ白なイベリスも好きなお花です♪




1-14-12-DSC03126.jpg
大好きなオキザリス・ベルシコロール(バーシーカラー)も たくさん咲いてきました!
このくるくるの蕾が可愛くて(*´ー`*人)好きっ♪

1-14-12-DSC03178.jpg
1-14-12-DSC03181.jpg
開くとこんな感じです。
毎日閉じたり開いたりする様子も可愛いです(o^-')b ね☆
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2015.01.08.Thu/10:14
1-15-1-DSC03230.jpg

明けましておめでとうございます♪

2015年が 皆様にとって素晴らしい年でありますように(*'ー'*人
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


1-15-1-DSC03265.jpg


2015年賀状s

今年の年賀状はこんな羊さんの版画です('-^*)
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2015.01.05.Mon/12:13
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

