ベランダガーデンの様子♪ 
1-14-10-DSC02266.jpg

秋の植え替えシーズンですね~。
急に涼しくなってガーデニング日和が続きましたので
来春に備えていろいろと 秋蒔きのものを植え込みました('-^*)
とはいえ、今咲いてるお花は少ないです~^-^;
薔薇が少しと、レインリリーや、ゼラニウム、
夏から咲いてる白いルリマツリ、そして新しく作った寄せ植えなどです♪



1-14-10-DSC02274.jpg
1-14-10-DSC02297.jpg
1-14-10-DSC02298.jpg
白のルリマツリは今年もよく咲いてくれました♪ 
そろそろ終わりです。



1-14-10-DSC02283.jpg
寄せ植えは、こんな可愛い色のシクラメンで作りましたよ(*'-^*)


1-14-10-DSC02280.jpg
この小さな白いクジャクアスターもお気に入り♪^m^
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.10.20.Mon/15:08
14-9-P1300516.jpg

あっという間に10月に入ってしまいました~^-^;
秋とはいえ、まだ蒸し暑い日も多く、陽射しも強かったりして
注意が必要ですね!

先日、うちの夫も同好会のテニス大会で熱中症になり
救急車で運ばれてしまいました(。>_<。)
意識はハッキリしていたんですけど、手足がツッて大変だったみたい。
連絡を受けて、私もすぐに病院へ駆けつけました。
こっちの寿命が縮むわぁ~~>_<;
幸い、点滴を2本して家に帰る事が出来ました。ヤレヤレε-(´o`;ホッ 
みなさんもお気をつけ下さいね♪


台風が近づいています。
辺り一面香りを漂わせていた金木犀も、この台風で散ってしまいそう。

今年はいろいろと災害が多いですよね。
これからの被害が最小限で済むようにと願うばかりです。



14-9-P1300463.jpg
この季節の野の花の中で とっても可愛いミゾソバ♪


14-9-P1300466.jpg
タデ


14-9-P1300482.jpg
ブッドレア


14-9-P1300457.jpg
白い萩


14-9-P1300520.jpg
夏から頑張っているセイロンライティア


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.10.04.Sat/22:13
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.