明日から実家へ♪ 
1-14-5-DSC00518.jpg

明日から少しの間、実家に帰ってきま~す♪

花菜ガーデンの薔薇を少しアップしておきますね('-^*)
しばらくコメントのお返事ができなくて申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします♪(*'-')o(*,,)o



1-14-5-DSC00467.jpg
1-14-5-DSC00478.jpg
1-14-5-DSC00640.jpg
1-14-5-DSC00610.jpg
1-14-5-DSC00663.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.05.23.Fri/10:09
1-14-4-DSC09619.jpg
カットしたネモフィラや忘れな草を楽しみました♪

1-14-4-DSC09942.jpg
綺麗に咲いてくれて(*'-'*)ノ...ありがとう~♪...ヽ(*'-'*)




1-14-4-DSC09937.jpg
これからはペチュニアかな♪

1-14-4-DSC09935.jpg
今年は初めてのピンクを選んで
エリゲロンと可愛く寄せ植えにしてみました('-^*)
* テーマ:花・植物 - ジャンル:写真 *
2014.05.22.Thu/17:25
  オステオスペルマム♪ 
1-14-4-DSC00108.jpg

今年すご~くよく咲いてくれたオステオスペルマム♪


1-14-4-DSC00102.jpg
花がびっしり!
次から次へと たくさん咲いて。。。


2-14-4-DSC09863.jpg
小人さんの隠れ家になっていました^m^



1-14-4-DSC00099.jpg
ピークはこんな状態に~~!(´▽`;) アラララ……



1-14-4-DSC00111.jpg
真っ白い花びらが とっても綺麗でしたよ(*'-^*)

* テーマ:花・植物 - ジャンル:写真 *
2014.05.21.Wed/17:24
1-14-3-DSC08935.jpg
土曜日は夫の誕生日だったので、リクエストされたキッシュを焼いて
お祝いしました(*^-゚)v

日曜には、薔薇を見に、花菜ガーデンへ行ってきました~♪♪ヽ(´▽`)ノ♪
いっぱい写真を撮ったので、整理できるまで
ベランダガーデンの写真をアップしたいと思います♪



すっかり初夏の陽気となり、春のお花達は徒長して
もう見た目が悪くなってきたので、抜いてしまいました。

綺麗だったときの、春のベランダガーデンです♪



1-14-3-DSC08938.jpg
ネモフィラのブルー、大好きです~♪


1-14-4-DSC09881.jpg
卵の器に。。。♪^m^




2-14-3-DSC08950.jpg
バニーちゃんのビオラは、あまりよく咲いてくれなかったなぁ~^-^;



1-14-4-DSC09589.jpg
濃いブルーの花ニラ♪


1-14-4-DSC09934.jpg
淡いブルーの花ニラ♪




1-14-4-DSC09849.jpg
アリウムは 白にグリーンのラインが爽やか♪




1-14-4-DSC00109.jpg
オステオスペルマム♪
小さいゲラニウムと一緒に(>_∂)-★☆
* テーマ:花・植物 - ジャンル:写真 *
2014.05.19.Mon/10:55
  アップしそびれたお花たち 
1-14-4-DSC09772.jpg
綺麗だったチオノドクサのブルー系♪


1-14-4-DSC09773.jpg
ピンク系♪




1-14-4-DSC09823.jpg
白い帽子をかぶってるみたいなムスカリ^m^




1-14-4-DSC09804.jpg
公園の水仙♪




1-14-4-DSC09803.jpg
1-14-4-DSC09799.jpg
これも公園の花壇の 桜草~♪
* テーマ:花・植物 - ジャンル:写真 *
2014.05.16.Fri/10:00
  モッコウバラやあれこれ♪ 
1-14-4-DSC00044.jpg

花の時期があっという間に過ぎてしまって、写真のアップをしそびれたものが
けっこうあります~>_<
モッコウバラもその一つ♪^-^;



1-14-4-DSC00043.jpg
小さなお花だけど、とてもよく咲きますよ(>_∂)-★☆ネ





1-14-4-DSC09905.jpg
こちらは玄関前の花壇♪
白のアネモネが綺麗に咲いていました('-^*)





1-14-4-DSC09777.jpg
1-14-4-DSC09779.jpg
これはクレマチスでしょうか♪
すごくよく咲いていて、綺麗でした!





14-4-DSC09920.jpg
ツルニチニチソウ♪





1-14-4-DSC09908.jpg
シバザクラ♪ 可愛いですネ^-^v
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.05.14.Wed/00:10
  藤まつり♪ 
1-14-5-DSC00275.jpg
GWにもう一つ訪れたお庭が、こちら♪
亀戸天神の藤まつりを見てきました('-^*)



1-14-5-DSC00274-3.jpg
藤も見頃を過ぎてしまっていて、残念(#+_+)
でも見事な1mくらいの長い房が垂れていました!
花の盛りはきっと 素晴らしいことでしょう~♪



1-14-5-DSC00273.jpg
池を囲んで幾つもの藤棚が作ってあって スゴイッ★'v'*ノ)ノ
これで拝観料も無料とは驚きですネ^-^v




1-14-5-DSC00269.jpg
(☆▽☆)おお♪ 鷺がいましたよ。


1-14-5-DSC00281.jpg
青鷺かな? カメラを向けてもピクリとも動きません^-^;
人慣れしているんですね!




1-14-5-DSC00290.jpg
藤棚の向こうにはスカイツリー♪



1-14-5-DSC00274-1.jpg

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.05.12.Mon/11:28
  ツツジ祭り~*続き*~ 
1-14-5-DSC00135.jpg
1-14-5-DSC00139.jpg
花びらの細いツツジ



1-14-5-DSC00141.jpg
綺麗な色~♪



1-14-5-DSC00209.jpg
優しいピンク♪



1-14-5-DSC00207.jpg
真っ白も綺麗♪



1-14-5-DSC00173.jpg
明るいオレンジのも、なかなか綺麗でした♪



1-14-5-DSC00200.jpg
そばかすさん^m^




1-14-5-DSC00138.jpg
濃いめのピンク



1-14-5-DSC00219.jpg
派手だけど可愛い色♪^m^



1-14-5-DSC00204.jpg
2色のツツジ



1-14-5-DSC00183.jpg
この桜色のツツジが とっても気に入りました~♪('-^*)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.05.08.Thu/21:53
  ツツジ祭り♪ 
1-14-5-DSC00205.jpg
1-14-5-DSC00236.jpg

GWに、根津神社のツツジを見てきました♪
全体的にはピークを過ぎててちょっと残念~~!
もう2、3日早ければよかったんですけどね^-^;
でも、まだまだ綺麗なのもあって楽しんできました('-^*)



1-14-5-DSC00152.jpg

とても綺麗なお庭でした♪



1-14-5-DSC00146.jpg
可愛い色のツツジがいっぱい~♪
このツツジ、まるで桜みたいな色で、すごく綺麗でした!(〃'▽'〃)ノ☆



1-14-5-DSC00177.jpg
これも可愛かったぁ~♪(⊹^-^)ノo.♡゚。*




1-14-5-DSC00159.jpg
こんなピンクもいい感じでした♪('-^*)




1-14-5-DSC00214.jpg
すごく変わったツツジもありました。
「千重オオムラサキ」という名前のこれは 八重のツツジで、まるで薔薇のよう~!




1-14-5-DSC00224.jpg
花びらが細いこちらも、ツツジなの?って感じ^m^

1-14-5-DSC00225.jpg
でもまとまって咲いていると、なかなか綺麗でした。



1-14-5-DSC00122.jpg
小さな鳥居が並んでいるのも面白かったです^m^

1-14-5-DSC00129.jpg
頭を下げて通らないといけないくらいの小さな鳥居。

1-14-5-DSC00151.jpg
ツツジの山の中に埋もれるように、鳥居の連なりが見えていて面白いですネ^-^v
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.05.07.Wed/21:53
  大手毬や姫リンゴ♪ 
14-4-DSC00033.jpg
グリーンだった大手毬の花が、みんな白くなってきて綺麗です♪


14-4-DSC00035.jpg
14-4-DSC00030.jpg
ご近所のお庭で、すごくよく咲いています~♪





1-14-4-DSC09925.jpg
姫リンゴはもう散ってしまったんですが、赤い蕾がすごく可愛くて(*´ー`*人)好きっ♪

1-14-4-DSC09932.jpg
1-14-4-DSC09971.jpg
咲くとお花は真っ白で、とっても綺麗です~♪





14-4-DSC00017.jpg
藤も一気に咲いてきました!

春爛漫です(>_∂)-★☆ネ

皆さん どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(o^-')b ね☆

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.05.01.Thu/13:48
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.