ホワイトガーデン♪ 
13-11-DSC07307.jpg

こちらは白い花を中心にまとめられている一画♪


1-13-11-DSC07374.jpg
スッキリとピュアな印象です(*'-^*)



13-11-DSC07367.jpg
小花も白~^m^  白い千日紅がいっぱい♪

13-11-DSC07364.jpg
真っ白なセージも♪


13-11-DSC07368.jpg
そして白の秋明菊♪


13-11-DSC07457.jpg
とっても(☆∇☆)美しい~!


13-11-DSC07718.jpg
それから、白のコスモスもすごく素敵でした~♪


13-11-DSC07479.jpg
13-11-DSC07863.jpg

* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2013.11.30.Sat/20:11
  あっという間に。。。 
1-13-11-DSC07680.jpg

もうすぐ11月も終わりですね・・・(´o`;
早く11月の横浜イングリッシュガーデンの様子をアップしてしまわないと・・!^-^;

訪れたのはハロウィンの飾り付けは終わっちゃって
まだクリスマスの飾り付けはされてないという 中途半端な時期でしたが
花だけでもけっこう楽しめました♪(*^-゚)v
特に、コスモスと秋明菊がとっても綺麗でした(≧∇≦)~~~♪


でもまず、印象的な、赤い花たちに囲まれた東屋の一画をご紹介^m^


13-11-DSC07713.jpg
薔薇も小花も赤でまとめてありました。


13-11-DSC07710.jpg
真っ赤な薔薇はもちろん美しいのですが・・・



13-11-DSC07679.jpg
赤いコスモスも美しかったです♪


13-11-DSC07421.jpg
素敵(*☆_☆*)!
シベがまるでビーズ細工のようです!


13-11-DSC07426.jpg
赤いダリア♪


13-11-DSC07433.jpg
千日紅♪



1-13-11-DSC07692-1.jpg
ホワイトガーデンとは対照的な、情熱の赤のガーデンですね(*'-^*)
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2013.11.29.Fri/23:11
  冬の寄せ植え♪ 
13-11-DSC07957.jpg

昨日は大荒れのお天気でしたね!
台風みたいに凄い強風が吹き荒れていました。
今日はいいお天気になってヤレヤレε-(´∇`●)ホッ



ビオラがたくさん出回り始めたので、冬の寄せ植えを作りました♪('-^*)
可愛い色に惹かれて ピンクのビオラを・・♪^m^



13-11-DSC07962.jpg

ピンクのアリッサムと一緒に♪



13-11-DSC07960.jpg

優しいクリーム色のビオラ♪



13-11-DSC07969.jpg

白にパープルの縁取りのビオラは、パープルのアリッサムと一緒に♪



13-11-DSC07959.jpg

純白のイベリスも合わせて入れてみました♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.11.26.Tue/08:26
13-10-DSC07192.jpg

切り戻してあったルリマツリが、秋になってまた咲き出し
今もまだ元気に咲いてます♪(o^-^o)



13-10-DSC07194千日小坊

千日小坊って可愛いですね~♪



13-10-DSC07204アイビーゼラニウム・ダークバーガンディ

アイビーゼラニウムのダークバーガンディ♪
とっても素敵な色!(*☆_☆*)


13-10-DSC07208ダークバーガンディ

一目惚れ~♪^m^  
千日小坊やカルーナなどと一緒に10月に寄せ植えしました♪



13-10-DSC07203.jpg

こちらのゼラニウムも可愛い色です~♪

13-10-DSC07215.jpg

同じ寄せ植えに入れています♪
カルーナも濃いピンクと白とあります('-^*)
そろそろ冬の寄せ植えにバトンタッチです。
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.11.16.Sat/11:33
  秋の薔薇 
1-13-11-DSC07322.jpg

今朝は関東で地震がありましたね。
こちらは震度3くらいでしが、朝からちょっと(@_@)びっくりでした~。


秋薔薇の続きです♪
花びらの外と内側との色の差がとっても美しいです!


1-13-11-DSC07437.jpg

こういう深い色合いも大好きです(*'-'*)~♡


1-13-11-DSC07326.jpg

アイズ・フォー・ユーはいつ見ても不思議な雰囲気の薔薇♪


1-13-11-DSC07454.jpg

蕾から開ききった花までのグラデーションがステキ!(人´∇`)♪


1-13-11-DSC07692-1.jpg

赤薔薇はやっぱり印象的。


1-13-11-DSC07608.jpg

こんなニュアンスカラーも美しいなぁ~♪


1-13-11-DSC07593.jpg

優しい色の薔薇を見ると、ホッとします^m^


1-13-11-DSC07332.jpg

明るくて可愛い色~♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.11.10.Sun/10:47
  雨の中の秋薔薇♪ 
1-13-11-DSC07343.jpg

月曜日は 秋薔薇を見に出かけてきました♪

寒くて小雨のちらつく あいにくの空模様でしたが
とっても綺麗な薔薇たちをたくさん見られて
大満足でした~♪(*'-'*)~♡



花びらぎっしりのこの姿!  たまりません~~♪(*人'-')。o○(ステキ☆彡)



1-13-11-DSC07471.jpg

輝くばかりに美しいピース!



1-13-11-DSC07330.jpg

開いた中心の黄色が鮮やかで、まるで内側から光が射しているみたい♪



1-13-11-DSC07353.jpg

巻き巻きの白薔薇~♪^m^



1-13-11-DSC07400.jpg

この形、可愛くて大好き♪



1-13-11-DSC07309.jpg

アンティークな雰囲気で 秋らしいですね(*'-^*)



1-13-11-DSC07634.jpg

優しいアプリコット色がとっても好きです~(⊹^-^)ノo.♡゚。*


写真をい~っぱい撮って来たので、しばらく薔薇づくしになりそうです(≧∇≦)あはっ


                  ------横浜イングリッシュガーデンにて撮影------
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.11.07.Thu/12:07
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.