 
--.--.--.--/--:--
  宮崎のホテル 
13-8-DSC06839.jpg

やっとベランダの鉢の整理をして
秋の球根や種を蒔きました♪ヾ(〃^▽^〃)ノ


今日は、宮崎で泊まったホテルからの写真です。
予約した後でホテル名が変わってて
到着したら・・アレ_(・・?..)? この辺のはずなのに 予約したホテルがない・・?
?(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) ァレレレ??  でした~(^▽^笑)



13-8-DSC06808.jpg

南国リゾート風。明るくて気持ちよかったです♪



13-8-DSC06809.jpg
13-8-DSC06811.jpg

花も南国風ですね(*'-^*)



13-8-DSC06824.jpg

ガラス張りのエレベーター。



13-8-DSC06829.jpg

カボチャの漬け物って 初めて見ました!w(*゚o゚*)w
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2013.09.29.Sun/12:42
  高千穂峡 
13-8-DSC06773.jpg

めっきり朝晩が涼しくなりました。
秋植えのものを植えようと、ベランダ仕事に励んでいますが
その前に鉢を整理しないといけなくて、なかなかはかどりません・・^-^;



写真は九州旅行の続き、高千穂峡へ行ったときのものです。
滝の傍までボートで行けるみたいですが、そのボートは3時間待ちでした!~((+_+))
なので、上から見ただけで・・・(´▽`;)



13-8-DSC06782.jpg
13-8-DSC06784.jpg

すごい混雑!(^▽^笑)




13-8-DSC06791.jpg

渓谷に橋が3つ架かっているいるのが わかりますか?
一番小さな橋はとっても古めかしくて、ちょっと怖かったです~^-^;



13-8-DSC06733.jpg
13-8-DSC06749.jpg

岩に刻まれた不思議な模様や窪み。凄いですね!



13-8-DSC06717.jpg

川沿いの遊歩道は暑かった~~ε-(´o`;




13-8-DSC06787.jpg

流しそうめんが涼しそう~~♪^m^
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2013.09.22.Sun/09:57
  白川水源 
13-8-DSC06661.jpg

阿蘇を代表する湧水「白川水源」にも行きました。
毎分60トンもの水が湧き出ているそうです!



13-8-DSC06674.jpg

水源のお水は自由に汲む事が出来て、私たちもペットボトルに入れて行きました('-^*)



13-8-DSC06692.jpg

足湯ならぬ「足水」があったのが面白かったです~^m^



13-8-DSC06693.jpg

13-8-DSC06696.jpg

足水の傍から続く 鬱蒼とした藤棚の長~いトンネルは
花の時期にはきっと見事なんでしょうね!
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2013.09.12.Thu/11:10
  菊池渓谷へ 
13-8-DSC06627.jpg

宿の温泉です。 茅葺き屋根がいい感じ♪
ほかにも滝の湯や天の湯などがありました。



13-8-DSC06636-1.jpg

見晴し台からの眺め。 


13-8-DSC06631.jpg

小さな橋が見えるけど、怖そう~~!w(*゚o゚*)w




ここからは、宿に着く前に散策した 菊池渓谷というところの写真です♪

13-8-DSC06388.jpg

鬱蒼とした原生林に囲まれた渓流は、とっても涼しくて気持ちがよかったです。



13-8-DSC06371-1.jpg
13-8-DSC06373.jpg

お水が綺麗なのわかるでしょう~♪


13-8-DSC06344.jpg

あちこちに小さな滝があって、川遊びの人がたくさんいましたよ(*^‐゚)b


13-8-DSC06304.jpg

真っ赤な羽のとんぼ♪



13-8-DSC06329.jpg




* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2013.09.07.Sat/10:51
13-8-DSC06517.jpg

お久しぶりです♪

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑いですね~~(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ
夏の間、イラつくパソコンの事は忘れて のんびりと過ごしました^m^

お盆休みには両方の実家へ帰省もし、ついでの旅行も楽しんで来ました(*'-^*)
そのときの写真をアップしてみたいと思います♪

相変わらず写真は、縮小すると縦写真が横向いたり、横向きのが縦になったり
訳分かりませんが。。。(>_<。)




13-8-DSC06603.jpg

こ~んな山奥の ひなびた旅館に泊まってきました♪
な~んにも無いところ・・^m^ pupupupu

最初の一枚は、旅館に着いたときに出された 冷た~い黒豆茶です('-^*)
小さなグラスがとっても綺麗でしたよ~♪



13-8-DSC06526.jpg

廊下の隅の灯りも美しいです♪



13-8-DSC06527.jpg

天井には明かり窓があって、面白いでしょ~!




13-8-DSC06530.jpg
13-8-DSC06535.jpg

木造の建物は、昭和の香り漂う感じ・・^m^


しばらく続きますので、お付き合いくださいね(*μ_μ)
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2013.09.02.Mon/13:37
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

