帰省しま~す 
1-2013-5-DSC04581.jpg

明日から夫の実家に行ってきます。
留守中の薔薇が心配だけど。。。^-^;

今年は薔薇が一気に開いてしまって
散るのも一気に・・って感じです~(゚o゚*)
もっとゆっくり咲いて~♪(*´-`*)ゞ


1-2013-5-DSC04484.jpg
1-2013-5-DSC04289.jpg
1-2013-5-DSC04329.jpg
1-2013-5-DSC04508.jpg

イッテキマス♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒(((8-(=・∇・=)o
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.05.23.Thu/10:14
  ベランダガーデン 
1-13-5-DSC04576.jpg

久しぶりにベランダガーデンのお花たちを・・♪
今年は風がとても強い日が多くて、薔薇の葉っぱの傷みがひどいんですけどね^-^;

綺麗に咲いたボレロ♪


1-13-5-DSC04566.jpg

可愛いミニ薔薇ちゃん♪ 
去年の生き残りの白いナデシコと一緒に・・。


1-13-5-DSC04366.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール♪


1-13-5-DSC04513.jpg

夏に向けて、白とブルーの寄せ植え♪


1-13-4-068.jpg

春からたくさん咲いてくれたベル咲きアリウム♪


1-13-5-DSC04519.jpg

ネモフィラはそろそろおしまい。
バックの薔薇は、マジック・カルーセル♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.05.19.Sun/10:22
  牡丹園 
13-4-195.jpg

かなり暑くなってきて、昨日から半袖で過ごしています。
久しぶりにトレーニングにも行ってきました♪
来週末に夫の実家へ帰省する予定なので、体調回復に向けて頑張ります!


今日は、4月末の牡丹園の写真をアップしたいと思います。
中心に濃い色がのぞくこんな感じのが好きかな~♪*^-^*


13-4-204.jpg

牡丹ってほんとに花が大きくて立派です(o^-')b ね☆


13-4-187.jpg

白は綺麗に咲いてるのが少なかったです~^-^;


2013-4-DSC03668.jpg

これはちょっと蓮の花みたいな感じです。


2013-4-DSC03645.jpg

黄色の品種は香りが強いらしいです('-^*)


2013-4-DSC03655.jpg

真っ赤!


2013-4-DSC03654.jpg

黒っぽい色が印象的でした。
* テーマ:花・植物 - ジャンル:写真 *
2013.05.15.Wed/22:50
  ホワイトガーデン 
13-4-452.jpg

白中心のペレニアルガーデン♪
白い花にはいつも心引かれてしまいます~(*´ー`*人)
このアーチがとても綺麗でした!

13-4-460.jpg
13-4-457.jpg

美しいです~♪



13-4-431.jpg

そして、この枝垂れ咲きの白薔薇も すご~く綺麗でした!

13-4-428.jpg
13-4-430.jpg

小さな花が可愛くて素敵~(〃▽〃)~♡


13-4-437.jpg

足下を飾る白い小花もたまりません~♪(*μ_μ)~♡♡♡

13-4-598.jpg
13-4-400.jpg

可愛いです(o^-')b ね☆
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.05.12.Sun/11:53
  いよいよ薔薇の季節♪ 
13-4-396.jpg

いつもご訪問*ありがとう*:・('v`*人)・:*ございます*
皆様の温かいコメントがとても嬉しくて、元気がでました♪
(v^-^v)ありがとうございます~♪
ただ、まだ体調が万全ではなくて、パソコンの画面をスクロールすると
目眩がしてしまいます-~=~≡~ ≡ ((+o+)))クラクラ~目が回るぅ~~(;@_@)ノ

なので、しばらくはコメントのお返事をパスさせていただいて
たまった写真のアップだけしたいと思いますので
勝手ですが よろしくお願いいたします(v.v*)
ほんとにd(>∇<;)ごめんなさいね♪




GWの最後に 横浜イングリッシュガーデンへ
薔薇を見に行ったときの写真です♪
まだ少し早いかなと思ったけど、けっこう咲いていました(*^-゚)v

大好きなアプリコット色の薔薇に 真っ先に目がいってしまいました♪^m^


13-4-411.jpg
深い紅色が美しいぃぃ~!


13-4-432.jpg
清楚な白の薔薇♪


13-4-402.jpg
13-4-490.jpg
薔薇の足下には、可愛い小花がいっぱい♪(*'-'*)~♡


13-4-404.jpg
ラベンダー色の薔薇も素敵♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.05.10.Fri/23:03
2013-4-DSC03848-1.jpg

パソコンが壊れてしまって、長らくお休みしてしまいました~!
ご心配をおかけしちゃったかもしれませんね。
(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
ゴールデンウィークはお腹を壊して、ほとんどお粥とうどんで過ごしました(´▽`;)ゝ
最後の2日ほどはようやくお出かけできましたので
牡丹園や横浜イングリッシュガーデンなどに行きました('-^*)
写真もたくさん撮ってきたんですが・・問題が・・・



ある日突然パソコンが立ち上がらなくなって
セーフモードでやっと立ち上げた画面は、まるでマトリックスに出てくるパソコンみたいに
切れ切れの文字が全体に広がってて、ほとんど何も見えない状態で~((+_+))
修理に出してもデータは消えてしまうということだったので
新しいパソコンに買い替えることになりました。

今度のパソコンは夫がどうしてもそれが気に入って買ったんだけど
今まで使ってた私のお気に入りのフリーソフトが 
全部使えなくなってしまいました~!>_<;
お絵描きも、写真の文字入れも何も今までのようにできなくなっちゃって
ショックですぅ~~!(。>_<。)

これまでブログのタイトル画像や背景などを自分なりにカスタマイズして楽しんできたのに
もうお絵描きができないので、今まで作ったものだけでいくしかありませんし
写真の加工も文字入れも、これまでのソフトなしで試しにやってみたけど
全然思うようにできないので、満足のいく写真がアップできるかしら
・・・ということで、ブログ存続の危機かもしれません~~^-^;


とりあえず、少しずつやってみるしかないけど
新しいパソコンと長時間 悪戦苦闘したせいで、ちょっと目眩がしてしまったので
まだあまり続けてパソコンができません。
お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、どうぞご容赦くださいね(*'-')o(*,",)o
以上、近況報告でした。^-^;


2013-4-DSC03512.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.05.07.Tue/21:50
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.