お散歩写真♪ 
13-3-DSC02801.jpg

これはプリムラでしょうか♪
すごく可愛かったぁ~~(≧∇≦)~~~♪ 
来年は花屋さんで同じのを探してみたいと思います^m^

13-3-DSC02803.jpg



13-3-DSC02882.jpg

こっちはフロックかな♪
とっても素敵なブルーでした!(*'-'*)~♡

13-3-DSC02883.jpg



13-3-DSC02881.jpg

ツルニチニチソウ♪
プロペラみたいな花びらの形がいいですね(*'-^*)



13-3-DSC02884.jpg

プシキニア?(○'ω'○)?
こんな色初めて見ました!


13-3-DSC02681.jpg

スノーフレーク♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.04.09.Tue/09:41
  いろんなビオラ♪ 
13-3-DSC02826.jpg

お散歩写真がたくさん溜まってしまったので
アップしないと。。!^-^;

まずは、あちこちで見かけたいろんなビオラです~♪^m^
この色、素敵でした♪(*'-'*)キュン


13-3-DSC02825.jpg

これも変わってて(*人'-')。o○(ステキ☆彡)


13-3-DSC02788.jpg

可愛い色ですね♪(*'-^)‐☆


13-3-DSC02667.jpg

黄色でもこのくらいなら優しい感じかな♪


13-3-DSC02782.jpg

ちょっと制服着てるみたいで面白かった。。^m^pupu


13-3-DSC02662.jpg

オレンジは好みじゃないけど、白い水仙と鮮やかなビオラの花壇は綺麗でした♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.04.08.Mon/09:33
1-13-3-DSC02753.jpg

昨日からものすごい強風が吹き荒れています~(x_x;)
鉢が倒れないように、あちこちくくり付けたりしているけど
花が傷むのは避けられませんよね~~(。>_<。)

スギ花粉はもう終わったそうですが
ヒノキ花粉でまだまだ ))≧□≦)~☆ハックション!
早く終わらないかなぁぁぁ~^-^;


写真は満開のユキヤナギです♪

1-13-3-DSC02755.jpg
1-13-3-DSC02756.jpg

雪ヤナギっていう名前も素敵ですね(。→‿◕。)☆



1-13-3-DSC02932.jpg

ベランダから見えていた桜♪

1-13-3-DSC02944.jpg

今年も綺麗でした\(☆^〇^☆)/



13-3-DSC02615.jpg

濃いブルーのほうのアイフェイオン♪

1-13-3-DSC02627.jpg

淡い色のより花びらの形も丸っこくて、背丈も低いです('-^*)


13-3-DSC02716.jpg

これは我が家じゃないけど、増えるとこんなになるんですよ~♪
目の覚めるような濃いブルーが、パッと目を引きます('-^*) 
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.04.07.Sun/10:27
  白スミレ♪ 
1-13-3-DSC02639-.jpg

どこかから我が家に飛んできた?白スミレが、今年もまた咲きました!


1-13-3-DSC02637-.jpg

真っ白な花びらに、紫のラインがアクセント♪
すごく可愛いですぅ~~!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



1-13-3-DSC02592-.jpg

ブルーの取り合わせ、ネモフィラとアイフェイオン♪
春は 大好きなブルーのお花がいっぱい咲いて、嬉しい季節です♪^m^



1-13-3-DSC02554-.jpg

今お気に入りの白い小花は、アラビス♪


13-3-DSC02437-.jpg

小さな花がいっぱい集まって咲く姿に癒されます(*μ_μ)~♡♡♡



1-13-3-DSC02482-.jpg

そして満開のビオラたち♪
お天気のいい日は 活き活きとして、元気を分けてくれます!(o^-^o)


1-13-3-DSC02369-.jpg


今日は冷たい雨の一日だけど、お花にパワーをもらって頑張りましょう~♪
(@^∇゜)ノファイト♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.04.03.Wed/09:05
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.