明日から帰省♪ 
1-12-11-DSC01459.jpg

来週はちょっと実家に帰って参りま~す♪
しばらく更新できませんが、よろしくお願いいたします♪(*’-’)o(*,,)o



1-12-11-DSC01464.jpg
1-12-11-DSC01463.jpg
1-12-11-DSC01514.jpg



1-12-10-DSC01425.jpg
1-12-10-DSC01298.jpg
1-12-10-DSC01428.jpg
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2012.11.18.Sun/15:45
  一区切り♪ 
1-12-11-DSC01491.jpg
 つやつやのカラスウリ♪



テレビ端子の交換工事が 昨日無事に終わりました~♪
やっと家具を元に戻して、スッキリしましたヾ(〃^▽^〃)ノ

工事の人 二人来たんですけど、とっても親切で
テレビの配線も直してくれて、足りない接続部品までいただいちゃいました>▽<;;

おかげさまで、今までできなかったBSプレミアムの録画が
ちゃんと出来るようになりましたよ~~!(^▽^笑)
今までいったいどんな配線になってたんでしょうね??^-^; よく見れてたもんだわ!



1-12-11-DSC01503.jpg
 なんだかわからないけど、白い実がなってた♪ 


12-11-DSC01452.jpg
 コスモスがまだ咲いてる♪


1-12-11-DSC01497.jpg
 野原にはアザミがいっぱい!

1-12-11-DSC01493.jpg



1-12-11-DSC01479-.jpg
2012.11.13.Tue/11:12
  紅葉の始まり♪ 
1-12-11-DSC01483.jpg

昨日は歯医者さんに行ってきました^-^;
お天気が良かったので、往復1時間歩きました♪('-^*)


紅葉はまだまだこれからって感じですが、この木一本だけが真っ赤だったので・・^m^


1-12-11-DSC01472.jpg



12-11-DSC01447.jpg
日向ぼっこ中のネコちゃん


1-12-11-DSC01488.jpg
ハナミズキの実が真っ赤♪


12-11-DSC01461.jpg
素敵な色になってた紫陽花♪
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2012.11.09.Fri/16:42
  バラ園の写真 
11-5-DSC02748-.jpg

雑多な用事ばかり多くて、消耗する毎日です~(ノ_-;)ハア…
とりあえず元気なしるしに更新しておきましょう~^-^;

今日は薔薇園の美しい薔薇でも見て、パワーをもらおうかな♪
以前撮った写真だけど。。。


1-11-5-P1250833.jpg

なんて綺麗な薔薇!

1-11-5-DSC02996-.jpg
1-11-6-DSC03189-.jpg
11-5-DSC02870.jpg
11-5-DSC03083-.jpg
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.11.04.Sun/20:47
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.