 
--.--.--.--/--:--
  同期会♪ 
1-12-6-P1280704.jpg

土日はいよいよ同期会♪(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!
めいっぱい楽しんできま~す♪(*^-゚)v


今日もお散歩写真です♪
いつも可愛くて珍しいお花を植えてある、雑貨屋さんの花壇から。

1-12-6-P1280716.jpg
1-12-6-DSC00417.jpg
1-12-6-P1280723.jpg

可愛い小花いろいろ♪


1-12-6-P1280752.jpg

これは別のお宅のバーベナ。


1-12-6-DSC00416.jpg

ホタルブクロ


1-12-6-P1280692.jpg

ビョウヤナギ


1-12-6-P1280695.jpg

バス停の傍に、毎年小さな琵琶がなる♪
お持ち帰りは自由みたい^m^


1-12-6-P1280669.jpg

少し前の写真、テイカカズラ
スクリューみたいな形が面白い♪


1-12-6-DSC00399.jpg

ゼニアオイ
今を盛りの紫陽花をバックに。
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.29.Fri/11:46
  ベランダの薔薇♪ 
1-1-12-6-DSC00320.jpg

パール・メイディランド♪


1-12-6-DSC00168-.jpg

こちらは スノー・プリンセス♪
・・で、先日観た映画が「スノー・ホワイト」 (≧∇≦)あはっ
映画、なかなか面白くて楽しめました~♪(*^‐゚)b


1-12-6-DSC00218.jpg

モカ・フェローズ♪


1-12-6-DSC00179-.jpg

雅(みやび)♪


1-12-6-DSC00246.jpg

マジック・カルーセル♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.27.Wed/23:49
  ホタル♪ 
1-12-6-P1280703.jpg

そろそろホタルが見られるかも・・っていうので、週末に
晩御飯の後でぶらっと歩きに出てみたら、いたいた~♪
去年よりずいぶん数が少なかったけど、ホタルを見ることができました♪

でも、人がすごく多かったのには(@_@;)びっくり!
しかも車で来てる人が多くて、ライトが邪魔~~!(>_<。)
奥までは車で入れないように、規制してもらいたいものです~(-_-;)



今日はお散歩写真です♪


1-12-6-P1280728.jpg
1-12-6-P1280707.jpg

すごく変わった色の紫陽花ですね~!



1-12-6-DSC00421-.jpg

真っ白の夾竹桃が爽やかです♪



1-12-6-P1280671.jpg

涼しげな寄せ植えの花壇♪


1-12-6-P1280673.jpg

カルミアは可愛いお花ですね♪(*'-^)‐☆
蕾が、金平糖のように見えるときもあるけど、これは
なんだか、生クリームを絞ったみたいに見えましたぁ~♪
(*^¬^*)美味しそう~~!




今日はちょっと肌寒くて 上着が必要ですね。
温度変化に負けないように気をつけましょう~~♪(*^-゚)b
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.25.Mon/11:04
1-12-6-DSC00394.jpg

ぷくぷくしたお花(ガク)の感じが とっても可愛い、おたふく紫陽花~♪



1-12-6-DSC00405.jpg

爽やかな水色の紫陽花♪


1-12-6-DSC00409.jpg

梅雨の季節を明るくしてくれる ピンクの紫陽花♪

梅雨はイヤだけど、色とりどりの紫陽花を見て歩くのは楽しみですね♪(*'-^)‐☆




1-1-12-6-DSC00241-.jpg

さて、先日アップした白に緑が差すクレマチスと一緒に写っていた薔薇は
パール・メイディランドです~♪(*^-゚)b


1-1-12-6-DSC00266.jpg
開き始め♪


1-12-6-DSC00207-.jpg
開ききった姿♪


1-1-12-6-DSC00340.jpg

今年はけっこう咲いてくれました♪


1-1-12-6-DSC00344.jpg

初めのうちは淡いピンクだったけど、だんだん白に近くなってきて
クレマチスと同じような色に・・^-^;


1-1-12-6-DSC00369.jpg

アーチ部分です♪


1-1-12-6-DSC00312.jpg

開いた姿はふんわり優しげだけど、トゲがすご~くキツイです!>▽<;;
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.24.Sun/11:24
  また大雨。。。´o` 
12-6-DSC00267.jpg

すごい土砂降りです~~!(>_<。)
皆さん、気をつけてお出かけください☆


今日はベランダガーデンから♪(*^-゚)v


12-6-DSC00282.jpg

ペチュニア、ランタナ、ジニアの寄せ植え♪


12-6-DSC00269.jpg




12-6-DSC00271.jpg

やっと咲いてくれたゲラニウム・ロザンネイ♪


12-6-DSC00390.jpg

キャットミント♪


12-6-DSC00336.jpg
12-6-DSC00337.jpg

白に緑のポイントが差す例のクレマチスは、「アルバ・ルグジュリアンス」と判明~♪
なんと! ガーデニング誌『BISES』に載ってるのを見つけました~♪^m^
『BISES』に載ってたと思うと、なんだかオシャレに見えてくる~~!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12-6-DSC00170.jpg

オーストラリアン・ブルーベル♪
5cmくらいの小さなポット苗でしたが、元気に大きく育っています*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.22.Fri/08:38
1-12-5P1280382-.jpg

こんなベンチで ゆっくりと過ごしてみたいですね♪'-'*


1-12-5P1280338.jpg

あちこちに白いベンチ♪


1-12-5P1280632-.jpg

こんな感じもいいな~~(^^♪



1-12-5P1280592-.jpg

ちょうど見やすい高さに仕立ててある薔薇たち♪


1-12-5P1280592----.jpg

たくさん咲いてるけど、まだまだピークはこんなもんじゃないんですよ~(*^‐゚)b



12-5P1280527-.jpg

まだ蕾の方が多いくらいでした♪


12-5P1280556-.jpg

クレマチスと絡めてあるシーンがあちこちに・・♪



1-12-5P1280666-.jpg

斜面もナチュラルなお花畑にしてあって、可愛いかったです~♪*^-^*
▽Open more.
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.21.Thu/20:10
  台風一過 
1-12-5-DSC08200.jpg

台風が通り過ぎて、今日はとても暑くなりました。
皆さまのところ、大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
次の台風もやって来ていますね。被害が出ませんように!



薔薇のアップばかりも飽きてきたので
今日は、ちょっと違う写真をね♪(*'-^)‐☆

花菜ガーデンには、こんな素敵な色のオダマキが咲いてました!(*'▽'*)


1-12-5-DSC08201-.jpg

オダマキでは初めて見る色です~♪
涼しげですね~~!(*b'v'd)



1-12-5P1280644-.jpg

クレマチスもたくさん咲いていました♪
これ、かわいいっ ლ(╹◡╹ლ)


1-12-5P1280640-.jpg

こちらのクレマチスも いい色だなぁ~♪



1-12-5-DSC08243サリックス・インテグラ

サリックス・インテグラ
ヤナギ科の木だそうで、グリーンとピンクと白の彩りが とっても綺麗です!



1-12-5-DSC08241.jpg

ゲラニウムも素敵ですね~♪(*'-'*)~♡
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.20.Wed/19:05
  ブラウン系の薔薇♪ 
1-12-5-DSC08539スパイスド・コーヒー-

この薔薇の名は、スパイスド・コーヒー♪
くすんだ微妙な色合いの薔薇は、好みが分かれるかもしれませんね♪(*'-^)‐☆

こういうブラウン系の薔薇も 昔は良さがわからなかったけど
最近 綺麗だと思ってしまいます~♪*^-^*


1-12-5-DSC08745-.jpg

濃いブラウンのは ブラック・ティーかな~♪


1-12-5-DSC08567-.jpg
1-12-5-DSC08568-.jpg

紫がかった海老茶・・っていうのか、すごく変わった色だったけど
すごく綺麗ぃぃ~~(*☆_☆*)!


1-12-5-DSC08442チャーリー・アンバー-

チャーリー・アンバー


1-12-5-DSC08515ディスタント・ドラムス-

ディスタント・ドラムス
これも、渋いベージュとラベンダー色のグラデーションが 美しいです~~♪(*'-'*)~♡


1-12-5-DSC08635ジュリア-
1-12-5-DSC08636-.jpg

ジュリアっぽい? 褪色しても素敵ですね♪(*'-^)‐☆


12-5-DSC08161-.jpg

ステンレス・スチール
シルバーを帯びたような不思議な色♪


1-12-5-DSC08570-.jpg


いろんなブラウンがあります(>_∂)-★☆ネ
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.19.Tue/22:07
  パープル系の薔薇♪ 
1-12-5-DSC08491-.jpg

パープル系の薔薇って、昔は好きじゃなかったのに
だんだん好みが広がってきて、今は「綺麗ぃぃ~~(*☆_☆*)!」っと思います♪^m^


1-12-5-DSC08586-.jpg


12-5-DSC08416薔薇の海-
「薔薇の海」っていう素敵な名前の薔薇(*'-'*)~♡


12-5-DSC08594-.jpg


1-12-5-DSC08599-.jpg
コティヨン
赤紫の可愛い感じ♪


1-12-5-DSC08412ウィンターマジック-
ウィンター・マジック
ごくごく淡い色~♪


1-12-5-DSC08461--.jpg
スイート・フェアリー
とってもかわいいっ ლ(╹◡╹ლ)


1-12-5-DSC08486-.jpg
巻き巻きの花びら!


1-12-5-DSC08576-.jpg
ニュー・ウェーブ
ドレスのような花びら♪


1-12-5-DSC08583-.jpg

~*.*.:~*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~


12-6-P1280758.jpg

同期会の下見に行ったとき、浅草で食べた 「スカイツリーピザ」(^▽^笑)
634mmかと思いきや、40cmくらいでしたが
とっても(@⌒¬⌒@)美味しかったです~~♪
切り分けて、4人で食べました(*^‐゚)b
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.18.Mon/12:56
  お出かけ♪ 
今年は2年に一度の同期会があるんだけど
ずっと幹事をやってくれた人が ちょっと皆の我儘に拗ねちゃってて
代わりに関東在住組女子が幹事ということになってるので
皆で下見にイッテキマス♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒(((8-(=・∇・=)o


今日は 白い薔薇を" "(/*^^*)/どうぞ~♪

  
1-12-5-DSC08175--.jpg

1-12-5-DSC08169-.jpg

1-12-5-DSC08328-.jpg

1-12-5-DSC08729-.jpg
ボレロ

1-12-5-DSC08448-.jpg

1-12-5-DSC08404-.jpg

1-12-5-DSC08407-.jpg

12-5-DSC08163ロサ・ヒルツラ-
ロサ・ヒルツラ

12-5-DSC08178ヴィレッジ・メイド
マダム・アルディ♪
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.16.Sat/08:15
  魅惑の色♪ 
1-12-5-DSC08479-.jpg

最近、濃い色の薔薇に惹かれてしまいます(*'-'*)~♡


ミッドナイト・ブルー♪
この色! たまりません~~♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



1-12-5-DSC08934-.jpg

真夜(まよ)♪
すごく美しいぃぃ~~!



1-12-5-DSC08170-.jpg

カーディナル・ドゥ・リシュリュー♪
葡萄のような紫の 不思議な色合いが とっても(*人'-')。o○(ステキ☆彡)



1-12-5-DSC08457小紫-

小紫♪
とても綺麗な紫に 目が釘付け!



1-12-5-DSC08238-.jpg

バロン・ジロー・ドゥ・ラン♪
ヒラヒラした花弁を縁取る白がいいですね♪(*'-^)‐☆



1-12-5-DSC08506黒真珠-

黒真珠♪
名前の通りの黒いほどの赤!


皆さんお好きな色はありますか~?^m^mufu♪
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.14.Thu/08:57
  花菜ガーデン♪ 
1-12-5-DSC08832-.jpg

1-12-5-DSC08890-.jpg

今日からは、花菜ガーデンの写真を少しずつアップしていきま~す♪
この美しい薔薇は、タモラ♪


花菜ガーデンを訪れたのは 5月19日。
ローズフェスティバルが始まってすぐの週末でした。

あまり開ききるよりも、七分咲きくらいの薔薇が好きなσ(*^-^*)私は
今年はちょっと早めに行くことにしたんです~♪
それでも もうたくさんの薔薇が咲き誇っていました♪(*^-゚)v


1-12-5-DSC08233マダム・ピエール・オジェ-

マダム・ピエール・オジェ♪
なんて優しい表情の薔薇!


1-12-5-DSC08207-.jpg

ソフィーズ・パーペチュアル♪
外へ行くほど濃い花弁の色が(*人'-')。o○(ステキ☆彡)


1-12-5-DSC08179-.jpg

名前は判らないけど、可愛いぃ~~♪


1-12-5-DSC08185-12-5-.jpg

木に絡みついたノイバラも素敵です!



1-12-5-DSC08245-.jpg

オベリスクの薔薇も満開で 見事でした~♪*^-^*
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.06.13.Wed/08:35
12-5DSC09832.jpg

ローズ&グラスガーデン♪

以前は コンテナガーデンだったところ。
テラコッタに合わせて、ブラウン系の薔薇が中心です。


12-5DSC09841.jpg
12-6-DSC09740.jpg

ここで、カメラのバッテリーがもう無くなりそうに~~(>_<。)
この日は急なお出かけだったので、充電があまりできなかったんです~。。´o`


1-12-5DSC09838.jpg
1-12-5DSC09839.jpg

以前のローズガーデンにあたる ローズ&クレマチスガーデンは
ワインレッドやパープル、ダーク系の色の薔薇が主役♪
そこに、パープルやダークカラーのクレマチスなどを組み合わせてあります。

すっごく素敵な色の薔薇もあったんだけど、もうバッテリー切れ~~~!
( p_q)エ-ン 残念!



12-5DSC09756.jpg

これで、アーチの両側の4つのコンセプト・ガーデンを見たので
次はアーチの突き当りにある、ローズ&ナチュラルガーデンへ・・♪

ローズ&ナチュラルガーデンは、以前のナチュラルガーデンとほぼ変わらない印象でした。
入り口に、赤~ピンクの可愛いポピーが咲いて、野原のような感じ♪
中心は芝生の広場で、その周囲に小道があり、散策して周れます。
一部、まだ工事中でした^-^;



・・という訳で、横浜イングリッシュガーデンのお庭は 以前の雰囲気を少し残しつつも
ローズガーデンという感じに変わりました♪
薔薇園はどこも人でいっぱいだけど、ここは人もそんなに多くなく、
穴場的な薔薇園じゃないでしょうか~~♪^m^
来年は もう少し早めに行ってみたいと思います♪(*^-゚)v


以上、横浜イングリッシュガーデンのレポートでした。
最後までお付き合い *アリ*:・('v`*人)・:*ガト*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.12.Tue/09:02
1-12-5DSC09819.jpg

4つのコンセプト・ガーデンはそれぞれ、アーチと壁面に囲まれていて
その壁面がまた、美しく薔薇で飾られていました!

まずはアーチ側から~♪〃⌒ー⌒〃


1-12-5DSC09773.jpg

ピンクのアーチの外側が、コンセプト・ガーデンの薔薇の壁になってます♪^m^


1-12-5DSC09781.jpg
12-5-DSC09779--.jpg

ここは白いアーチの部分なので、白い壁♪


1-12-5DSC09783.jpg
12-5DSC09741.jpg

白から淡い色の薔薇へ繋がる部分♪




1-12-5DSC09836.jpg

そして 壁側~~♪
白いベンチがいくつも置かれ、とってもステキーー(人´∇`)♪


1-12-5DSC09836-.jpg

これは ローズ&ハーブガーデンの 壁面です♪
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。


1-12-5DSC09804.jpg
1-12-5DSC09805.jpg
12-5DSC09806.jpg

明るい色の薔薇やクレマチスで、華やかに覆われていました♪
外側はこんなにカラフルで鮮やかなお花に囲まれてるけど・・・


12-5DSC09829.jpg

中のお花はこんな淡い色が多いので、とても落ち着いたお庭になってます♪


1-12-5DSC09800.jpg

ここに住みたい~♪ (-^▽^-)あはは
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.11.Mon/09:35
1-12-5DSC09814.jpg

アーチを挟んで、白中心のお庭と対照的な明るい色のお庭が
ローズ&ハーブガーデンでした♪

ここは、ほんとに綺麗でした~~~!(≧∇≦)~~~♪


1-12-5DSC09826.jpg

見渡すとこんな感じ♪
以前は ハーブ&ベジタブルガーデンだった場所です(*^‐゚)b

1-12-5DSC09827.jpg

紫系や、淡いピンクの薔薇を主役に、ピンクや青、紫の小花、ハーブ、
ライム・リーフなどを組み合わせてありました♪


1-12-5DSC09828.jpg

薔薇は、わりと低く仕立ててある感じ♪


1-12-5DSC09808.jpg
12-5-DSC09807-.jpg

この淡い色の薔薇、すっごく綺麗でしたぁ~♪\(☆^〇^☆)/


12-5-DSC09835-1.jpg

パラソルのような仕立ても面白い♪


12-5-DSC09835-2.jpg

紫系の薔薇には、紫系の宿根草を合わせて・・♪


12-5-DSC09824-.jpg

壁のツル薔薇も(*人'-')。o○(ステキ☆彡)


1-12-5DSC09787.jpg
1-12-5DSC09793.jpg
1-12-5DSC09794.jpg
1-12-5DSC09816.jpg

モーブカラーの薔薇がいろいろ~♪


1-12-5DSC09796.jpg

中でも印象的な、アイズ・フォー・ユー


1-12-5DSC09798.jpg

可愛い桜色の一重♪


12-5DSC09788.jpg

優しいピンク♪



続きます~(*^-^*)ゞ
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.10.Sun/09:36
1-12-5DSC09759.jpg

淡いピンクの薔薇のドームをくぐり抜けると
その先には 白薔薇のアーチが続きます♪(。→‿◕。)☆


1-12-5DSC09736.jpg

この薔薇がまた、綺麗ぃぃ~~(*☆_☆*)!


1-12-5DSC09754.jpg

見事なボリューム!(*'▽'*)


12-5DSC09750.jpg

一輪だけピンク~♪^m^pupupupu



1-12-5DSC09764.jpg

アーチの右側、ローズ&ペレニアルガーデンは、以前はホワイトガーデンだったところ。
その雰囲気を残して、白薔薇を主役に、白の宿根草などを組み合わせたお庭です♪
ペレニアルとは宿根草という意味だそうです(*^-゚)


1-12-5DSC09766.jpg

この一重の薔薇も可愛いなぁ~~~♪


12-5DSC09742.jpg

色んな白薔薇が楽しめるお庭になっていました~♪



次はアーチの左側の ローズ&ハーブガーデンへ行ってみましょ~~〃⌒ー⌒〃ふふ♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.09.Sat/09:59
1-12-5DSC09706.jpg

濃いピンク中心のアーチをくぐり抜けると、中心にドームがあります♪



1-12-5DSC09719.jpg

小さな銅像が立っていて、淡い色の薔薇に覆われ、涼しげ~♪


1-12-5DSC09732.jpg

見上げると、こんな感じ♪
薔薇の天蓋って 憧れるわぁ~♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


1-12-5DSC09722.jpg

ドームを覆うのは こんな薔薇です~~!


1-12-5DSC09725.jpg

素敵~~!(*'-'*)~♡

1-12-5DSC09713.jpg
1-12-5DSC09724.jpg

淡い色がほんとに綺麗でした!!


1-12-5DSC09714.jpg

蕾も可愛いぃぃ~~♪


1-12-5DSC09746.jpg

反対側から♪^m^


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.08.Fri/09:01
1-12-5DSC09698.jpg

自宅の薔薇も出尽くしたので、5月末に行った素敵なガーデンを
レポートいたします~♪(*^-゚)b

以前は 『横浜バラクラ イングリッシュガーデン』だったのですが
バラクラが撤退して、『横浜イングリッシュガーデン』になりました。

名称変更と共に、お庭も少しリニューアルしています♪


1-12-5DSC09699-.jpg

まず驚いたのが、アーチの薔薇が見事に育っていたこと!(*☆_☆*)うわぁ~!
以前は淋しいアーチだったのに、とっても華やかに変身してました~(≧∇≦)~~~♪

スパニッシュ・ビューティー、アルケミスト、サー・ポール・スミスなどが
アーチを覆っています♪


1-12-5DSC09709.jpg

濃いピンクの華やかな薔薇♪ サー・ポール・スミス


1-12-5DSC09711.jpg

アーチのある通路をはさんで、4つのお庭に分かれている造りは以前と同じですが
その4つが、ローズ&グラスガーデン、ローズ&クレマチスガーデン、
ローズ&ハーブガーデン、ローズ&ペレニアルガーデン・・と
すべて薔薇中心のお庭になっていました♪^m^


1-12-5DSC09777.jpg

そして、以前のお庭よりも 素敵になってる~~♪(*b'v'd)うふふ♪
これは、来年から楽しみです!!


さあ、それじゃ 奥へ進んでみましょうか~♪^-^v
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.07.Thu/09:52
1-12-6-DSC00239-.jpg

空中アーチの右半分、パール・メイディランドが咲き始めました♪


1-12-6-DSC00241-.jpg
1-12-6-DSC00196-.jpg

蕾がちょっと面白い開き方をします~~^m^pupupupu


1-12-6-DSC00221-.jpg

いちばん外側の花びらがパッと開いて、これから咲くぞ~!って感じ♪
ちょっとお転婆娘みたいです(*^-゚)b


1-12-6-DSC00195-.jpg
1-12-6-DSC00235-.jpg

開くと優しい平咲きです♪


1-12-6-DSC00234-.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.06.Wed/08:40
12-5DSC09900-.jpg

薔薇の季節、最盛期という感じのころ♪


1-12-5DSC09686-.jpg
ア・シュロップシャイア・ラド♪
この微妙な色合いがたまりません!( 〃∇〃)キュン

1-12-5DSC09597-.jpg
1-12-5DSC09197-.jpg



1-12-5DSC09286-.jpg
1-12-5DSC09682-.jpg
1-12-5DSC09622-.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサール♪


12-5DSC09887-.jpg
イエローのミニバラ♪


12-5DSC09978-.jpg
12-5DSC00044-.jpg
チュチュ♪


12-5DSC00041-.jpg
小さな小さな薔薇の園でした~♪(≧∇≦)あはっ

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.05.Tue/09:16
1-12-5DSC09691-.jpg

今年は 今までで一番たくさんの薔薇が咲いてくれたので
ベランダが最高に華やかでした~♪\(☆^〇^☆)/
毎日、窓を開けるのが楽しみで、写真もたくさん撮りまくりました~~(≧∇≦)あはっ
そんなわけで、もうしばらくの間お付き合いくださいね(。→‿◕。)☆ 


1-12-5DSC09891-.jpg

12-5DSC00038-.jpg
色とりどり、賑やかなお庭~♪^m^

1-12-5DSC09920-.jpg

12-6-DSC00105-.jpg

12-6-DSC00102-.jpg

12-5DSC09887-.jpg

12-5DSC09890-.jpg

12-5DSC00046-.jpg

12-5-DSC08038-.jpg
ジュズサンゴも次から次へと ピンクの実をつけてます~♪〃⌒ー⌒〃
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.04.Mon/09:23
12-5DSC00027-.jpg
モカ・フェローズ♪
 

1-12-5DSC09647--.jpg
クイーン・オブ・スウェーデン♪


12-6-DSC00117-.jpg
チュチュ♪
今年は、今までで一番の花付きでした(〃'▽'〃)


12-5DSC09883-.jpg
Chieちゃん♪
いつもは大人っぽい深い色なんですが、今年はずいぶんと可愛い色合い~~^m^pupu

1-12-5-DSC08096.jpg
1-12-5-DSC08102.jpg
褪色して ますます可愛い色になった Chieちゃんたち♪



12-6-DSC00088-.jpg
ヒメヒオウギが 今年も咲いてきました♪
とっても珍しい 純白です!

12-5DSC00035-.jpg
白に赤い模様入りのヒメヒオウギ♪

12-5DSC09893-.jpg
これが一般的な、赤いヒメヒオウギ♪


12-6-DSC00127-.jpg
宿根リナリアに 丸々したハチがやってきます~~。
刺さないっていうけど、怖い。。^-^;

12-5DSC00031-.jpg
アーチに絡まってるクレマチスが、開き始めましたが・・?
あれれ~~^-^; こんな色のを買ったんだったっけ?(。・_・?)ハテ?

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.03.Sun/09:20
  まるでブーケ♪ 
1-12-5DSC09660-.jpg

チュチュが い~~っぱい咲いてくれました!


1-12-5DSC09667-.jpg

そのままで ブーケのようです~〃⌒ー⌒〃ふふ♪


1-12-5DSC09985-.jpg
1-12-5DSC09620-.jpg

宿根リナリアの色とお似合い~♪


12-5DSC00003-.jpg
12-5DSC00005-.jpg

とにかく美しいぃぃ~~!  ♡*♡*(´ー`*)。・:*:・ウットリ
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.02.Sat/08:39
  ボレロとイエローちゃん♪ 
1-1-12-5DSC09107-.jpg

強風で折れてしまったボレロちゃん~^-^;
ちょうどこれから一番綺麗な時だったのにぃぃ~~~~~(>_<。)


1-12-5DSC09509-.jpg

コロンとした蕾から。。。

1-12-5DSC09591-.jpg

だんだん開いたところ♪


1-12-5DSC09642-.jpg

最後はふわふわ~っとした感じになります♪



1-12-5DSC09473.jpg

ミニバラのイエローちゃん♪ 小さいながら整った形です*^-^*


1-12-5DSC09640-.jpg

咲き始めた オーストラリアン・ブルーベルと一緒に♪


12-5DSC09639.jpg

オーストラリアン・ブルーベル♪ とっても小さくて可愛いです!
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.06.01.Fri/08:11
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

