 
--.--.--.--/--:--
  ベランダガーデンより♪ 
12-2-DSC06462-.jpg

久々の更新になってしまいました~(^^*ゞ ポリポリ

もともとあまり体力はないんですが、若いころは気力でカバーもできたけど
だんだん、気力ではカバーができなくなるだけじゃなく
気力自体がなくて、なんにもする気になれない日もあるようなこの頃です(ノ_-;)ハア…

でも、春までに元気満々になって、あちこちへお出かけするぞ~~!(* ̄0 ̄*)ノ おう!
 


12-2-DSC06475.jpg

ベランダの花は、あまり変化がありません^-^;
ノースポールやビオラが咲いています♪
このブルーのビオラは、陽射しを浴びるととってもいい色あいです(*^‐゚)b


12-2-DSC06464.jpg

白のビオラが いちばん良く咲いてます♪*^-^*


12-2-DSC06469.jpg

パープルの濃淡♪



12-2-DSC06467.jpg

ミニ水仙の芽が伸びてきました~♪


12-2-DSC06472.jpg

種まきしたネモフィラも、葉っぱがわさわさ茂ってきました!(*'▽'*)
咲くのはいつかなぁ~♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.02.24.Fri/23:33
12-2-DSC06454.jpg

今日も寒ぅ~い!(((=_=)))ブルブル

久しぶりに実家の母と、いっぱいおしゃべりして
ゆっくりと過ごして帰ってきたら
ベランダのクリスマスローズが 咲き始めていました♪(〃'▽'〃)



12-2-DSC06457-.jpg

先週末には帰ってきてたんだけど
長く留守にすると後が大変で~~。。(=_=)ウウッ!
でも 家族にはバレンタインのチョコを作って渡しました(*^‐゚)b

(味はよかったんだけど・・(´ヘ`;)
見た目が失敗作だったので、中はお見せできません~~(´▽`;)ゝあはは)


落ち着いたらまたゆっくり、皆さんのところへお邪魔しますね♪(*'-^)‐☆



12-2-P1120733.jpg

雑貨屋さんで見かけた ちょっと変わった素敵なビオラです♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.02.16.Thu/11:39
  今日から2月! 
12-1-DSC06443.jpg

あっという間に2月になってしまいました^-^;
早く暖かくなってくれないかなぁ~~~♪

もうすぐ父の三回忌があるので、週末から実家へ帰ってきます。
しばらく更新できなくなりますが、どうぞご心配なく~♪



ベランダでは、ようやくクリスマスローズの花芽が見え始めて
(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!


12-1-DSC06442.jpg

でも寒い日が続くので、ミニシクラメンも 一向に開く気配がありません~^-^;


12-1-DSC06440.jpg

ペラルゴニウム・シドイデスだけが、綺麗に咲いてます♪*^-^*



11-12-DSC05932.jpg

寒いので 温まるお料理を・・♪ 熱々グラタンです(*^-゚)b



12-2-DSC06450.jpg

こちらは簡単料理♪ 白菜のロールサラダです~。
ユズ胡椒マヨネーズをかけて、いただきます♪



11-10-DSC04503.jpg

去年のことになるけれど、駅前のショッピングスクエアが大々的にリニューアルして
お店がだいぶ入れ替わった中、お気に入りのお店はちゃんと残っていてε-(´∇`●)ホッ
そこで帰省用の服を買ったら、リニューアル記念にこんな食器をもらいました♪
すごく好みです~~(≧∇≦)~~~♪
家で一人でお茶する時間の、お気に入りになってま~す♪*^-^*



以上、とりとめのない写真でした~~(^▽^笑)
それでは、みなさん 風邪やインフルエンザに気をつけて
お元気にお過ごしくださいね♪(*'-^)‐☆

しばらく、イッテキマス♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒(((8-(=・∇・=)o

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2012.02.01.Wed/13:37
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

