ウェディングと白い花♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

11-5-DSC02469.jpg

姪っ子が結婚することになり、週末からしばらく帰省するため
バタバタしています・・^-^;
スピーチまで頼まれてるの・・どうしよう~~(⌒-⌒;)


今日はウェディングのイメージで 白いお花中心で♪
しばらく更新できなくなると思いますが、元気ですのでご心配なく(>_∂)-★☆ネ



11-6-P1260105.jpg

満開の梅花ウツギ♪

11-6-P1260107-.jpg

一重のニワザクラとの饗宴が綺麗でした~♪(*'-'*)~♡



11-6-P1260044.jpg
11-6-P1260046.jpg

公園のヒメウツギ♪



11-6-P1260200.jpg

匂い梅花ウツギ♪



11-6-P1260205.jpg

ノハカタカラクサ♪



11-6-P1260047.jpg

ハクチョウゲ♪



11-6-P1260208.jpg

アキレア (ノコギリソウ)♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.28.Tue/09:47
  お散歩写真♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

11-6-P1260031.jpg

今日は、たまっているお散歩写真から・・♪


11-6-P1260195.jpg

更紗ウツギが いっぱい咲いていた頃♪


1-11-6-P1260052.jpg

夢中になって 更紗ウツギの蜜を吸うチョウチョに出逢いました♪


1-11-6-P1260055.jpg

白いお花にオレンジで、目立ってますよ~^m^pupu



1-11-6-P1260038.jpg

こっちは野原のアゲハチョウ♪



1-11-6-P1260092.jpg

(◎_◎;) おっ! これは・・♪
八重のドクダミがあるって聞いていたけど、実物を見たのは初めて!


1-11-6-P1260095.jpg

ドクダミとは思えないくらい、綺麗~~(≧∇≦)あはっ


1-11-6-P1260299.jpg

よそのお庭だったから、自然に生えたんじゃなく 植えてあるのかも(>_∂)-★☆ネ


11-6-P1260197.jpg

こっちは普通の一重のドクダミです(*^-゚)v
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.27.Mon/17:08
1-11-6-DSC03919.jpg

蒸し暑い日が続きますね!ε-(´o`;

昨日もかんかん照りで すごい暑さでした~。。((+_+))
埼玉では39度超えだそうですが、東京も32度まで上がったみたい。
おまけに、嵐のような強風が吹き荒れていました!(@_@;)

そんな中、夫が代休を取っていたのでお墓参りに出かけ。。。(-_-;)疲れました。。。
帰りに ちょっと寄り道を・・♪

花菖蒲でも見ようかと、水元公園へ行ってみたけれど
連日の猛暑で 花菖蒲も紫陽花もチリチリに乾燥して 
ドライフラワーになりかけてました~~(T-T)


1-11-6-DSC03920.jpg
1-11-6-DSC03914.jpg

水辺の風景は綺麗で 気持ち良かったけどね^-^;
睡蓮の花が いっぱい咲いてました♪




1-11-6-DSC03937.jpg

ちょっと心残りだったので、もう一か所行ってみようと
正覚寺に寄ってみたけれど・・・
やっぱり花菖蒲には遅かったですね~~^-^;
でも、鐘楼と花菖蒲、風情がありました♪


1-11-6-DSC03930.jpg

綺麗に残っていた花菖蒲を 少しだけ撮りました♪


1-11-6-DSC03924.jpg
1-11-6-DSC03932.jpg

凛とした表情で・・♪

1-11-6-DSC03933.jpg

落ち着いた風情が、和の建物に似合いますね(*^-゚)v♪


1-11-6-DSC03949.jpg

小さなお寺ですが、花菖蒲と紫陽花が両方楽しめるので人気があります♪


1-11-6-DSC03941.jpg

お寺の裏山が、斜面いっぱい紫陽花の山になっていました~(≧∇≦)~~~♪


1-11-6-DSC03962.jpg
1-11-6-DSC03946.jpg

淡水色の紫陽花が、た~くさん咲いてました!


1-11-6-DSC03954.jpg

珍しく、とっても濃い青の紫陽花♪


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2011.06.25.Sat/17:32
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-6-DSC03818.jpg

ペラルゴニウム・シドイデスが 次々に咲いてます~♪*^-^*


1-11-6-DSC03820.jpg

チュチュと饗宴してもらいました♪(>_∂)-★☆


1-11-6-DSC03817.jpg

この色合いがたまりません! (*゜‐゜)うっとり。。。♪




11-6-DSC03715.jpg

真っ白なゲラニウム♪ 繊細なお花です*'-'*



1-11-6-DSC03546.jpg

じゅずさんご 桃玉も、また実を付け出しました♪\(☆^〇^☆)/
ピンクのツヤツヤの実は、とっても可愛いぃぃ~~♪


1-11-6リシマキア・ミッドナイトサン

グリーンの寄せ植えに入れている リシマキア・ミッドナイトサンに
花が咲きました!(◎_◎;) おっ!
こんな花が咲くんですね~~♪



1-11-6スカエボラ・サマージュエル

スカエボラ・サマージュエルも 咲いてます♪
一輪の花を半分にしたような形のお花が、円を描いて集まる感じに咲く
変わったお花です~*'-'*fufu
2つ合わせて一輪の花になるという、ハーフフラワーを思い出します♪



1-11-6-カモミール (2)

最後はカモミールです♪
あんまり伸びすぎたので、切っちゃいました~^-^;

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.22.Wed/11:31
  マイガーデン♪ 続き 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC01616.jpg

5月のマイガーデンの続きです♪

バージニア・ストックが次々と咲いて、ノースポールと一緒に
小さなお花畑のようでした♪^m^


1-11-5-DSC02542.jpg

咲き始めのピンクから、だんだん紫がかっていくので
一本でいろんな色が楽しめる 可愛いお花です~♪(*^-゚)v

来年も咲いて(>_∂)-★☆ネ



1-11-5-DSC02621.jpg

6月に入って、作った寄せ植え♪


1-11-5-DSC02608.jpg

ペチュニアとアゲラタムで・・♪


1-11-5-DSC02569.jpg

こちらはペチュニアに イソトマやランタナ、そして
左下に見える プラティア・ネオブルー♪


1-11-5-DSC02562.jpg

とっても小さな ブルーの星のようなお花です♪


紅白に彩られていたガーデンは、季節につれて
次第に白とブルー系になってきています~(*^-゚)vうふ♪
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2011.06.21.Tue/10:52
  初夏のマイガーデン 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC02511.jpg

アップする機会を逃してしまった 梅雨入り前のベランダガーデンです♪


1-11-5-DSC02466.jpg

チェリーセージが 今年も可愛い紅白の姿を見せてくれました♪



1-11-5-DSC02505.jpg

ヒメヒオウギも 次々と咲きだして・・♪


1-11-5-DSC02532.jpg

これも紅白そろってたくさん咲いて、賑やか~♪


1-11-5-DSC02533.jpg

羽衣ジャスミンが咲いて・・♪


1-11-5-DSC02538.jpg
1-11-5-DSC02536.jpg

5月のひと時、ベランダガーデンは 紅白に彩られていました♪*^-^*
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2011.06.19.Sun/17:18
  薔薇の海♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-1-11-5-P1250967-.jpg

花菜ガーデンの薔薇の見せ方で、薔薇の壁とともに 印象に残ったもう一つ♪

それが 薔薇の海。。♪

写真(↑)のような 波状の棚に薔薇を誘引してあるんです♪


1-1-11-5-P1250966.jpg

ちょうど腰から胸辺りの高さの、波状の棚が いくつも並んでいて
棚と棚の間は 人が通れるくらいの細い通路になっていました♪

一段高い場所に、見晴らし台が造ってあります♪


1-1-11-5-DSC02944.jpg

その見晴らし台から見渡すと、薔薇の波がいくつも重なり合って
まるで 一面の薔薇の海のよう~~(≧∇≦)~~~♪



1-2-11-5-DSC02972.jpg

そして 重なる薔薇、薔薇、薔薇・・♪(*'-'*)~♡


1-2-11-5-DSC02978.jpg

下へ降りると、その素晴らしい咲きっぷりが、ちょうどいい高さで見られます♪


1-11-5-DSC02988.jpg

一つの薔薇の向こうに、同系色の薔薇や、違った色・形の薔薇が見えて
いろいろなハーモニーを奏でてくれます~♪*^-^*


1-2-11-5-DSC02982.jpg
1-2-11-5-DSC02983-.jpg

どこを撮ったらいいか、迷っちゃう~~^m^pupu


2-11-5-DSC02947.jpg

まさにピークでした!                        5月21日撮影
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2011.06.16.Thu/15:01
  クレマチス♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC03138.jpg

可愛かったクレマチスをアップします♪

薔薇とクレマチスの饗宴って素敵ですよネ^-^v



1-11-5-DSC03148.jpg

薔薇より目立ってる?^m^pupu


1-11-5-DSC03249.jpg

薔薇とともに俯いて・・。


1-11-5-DSC03073.jpg

紅白の取り合わせ♪


1-11-5-DSC02714.jpg

釣り鐘型のクレマチスって可愛いぃぃ~~♪
色もいいですネ^-^v


1-11-5-DSC02713.jpg

この色も綺麗でした~♪*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.14.Tue/23:21
  薔薇のアーチ♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*   花菜ガーデン 5月21日撮影

1-11-5-DSC02760-.jpg

アーチの薔薇が見事だったので・・♪


1-11-5-DSC02758.jpg

いろんな薔薇のアーチを繋げて 薔薇のトンネルのようにしてあったもの♪


11-5-DSC02762.jpg
1-11-5-DSC02761.jpg

アーチの中から♪
中心が黄色で とっても綺麗だった♪


1-11-5-DSC02755.jpg

1枚目のと同じ薔薇♪


1-11-5-DSC03242.jpg

アーチの外から♪^m^



1-11-5-P1250916.jpg

こちらは、濃いオレンジ色の薔薇がびっしり!


1-11-5-DSC02912.jpg

上の方まで・・♪


1-11-5-DSC03101.jpg

燃えるような色で、綺麗に咲いていました。


1-11-5-DSC03029.jpg

そばには、こんな可愛いクレマチスも~~♪(*'-'*)キュン


1-11-5-P1250981.jpg

いろんなアーチがありましたよ(^O^)
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2011.06.13.Mon/12:47
  アプリコット系の薔薇♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-P1250919.jpg

薔薇の色で 一番好きなのは何だろう~~*^-^*
白もピンクも ディープレッドもパープルも好きだけど
もしかしたら一番は アプリコットかもしれません~♪^m^
明るく優しく、華やかだけど周囲に溶け込む馴染みの良さも魅力的♪


1-11-5-P1250913.jpg

そんなアプリコットの薔薇の壁♪
見事でしょ~~!*^-^*


1-11-5-DSC03222.jpg

中心の渦巻きがいっぱい~!


1-11-5-DSC02747.jpg

姿が美しいぃぃ~~♪


1-11-5-DSC03095.jpg
1-11-5-DSC03037.jpg

とっても綺麗な色で、(≧∇≦)カワイィ~~♪



1-11-5-DSC03096.jpg

真っ白なナデシコと一緒に・・♪
いろんな花とも合わせやすいですね♪'-'*


1-11-5-DSC02920.jpg

綺麗です~♪(*'-'*)~♡
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.11.Sat/20:00
  ガゼボの薔薇♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC02799.jpg

自宅の薔薇は もう少し咲いてきたらまた・・ということで
薔薇園の続きに戻ります~♪

薔薇の絡んだ素敵なガゼボって 憧れですね~~♪'-'*


1-11-5-DSC02802.jpg

このガゼボは ふわふわの優しいピンクの薔薇に覆われていました♪


1-11-5-DSC02803.jpg

こっちの半分が淡いピンク♪


1-11-5-P1250893.jpg

反対側は 濃いめのアプリコット色の薔薇で覆われていました♪

 
1-11-5-DSC02827.jpg

中から見ると こんな感じ~♪(≧∇≦)~~~♪


1-11-5-P1250886.jpg

美しい曲線を描く天井に、いっぱいの薔薇♪

1-11-5-DSC02829.jpg
1-11-5-DSC02828.jpg

光を透かして美しいんですが、うまく撮れません~^-^;


1-11-5-DSC02830.jpg
1-11-5-DSC02833.jpg

足元に咲いていた薔薇も、とっても綺麗でした~~(*☆_☆*)!
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.10.Fri/20:13
  マイガーデンの薔薇♪ 4 
*・ blog 1000 flowers ・*

11-5-DSC03341.jpg

名無しのミニバラちゃん♪


11-4-DSC01233.jpg
11-4-DSC01234.jpg

小さいけど、咲き姿が綺麗です♪


11-4-DSC01229.jpg

エリカと一緒に・・♪



1-11-6-DSC03605.jpg

チュチュ♪


1-11-6-DSC03469.jpg

なかなか開かず、まだこんなです~^-^;


1-11-6-DSC03565.jpg

コロコロした形が可愛いぃぃ~~♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.09.Thu/20:02
  マイガーデンの薔薇♪ 3 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-1-11-6-DSC03481.jpg

シャルロット♪

この薔薇も、蕾が 何か虫の食害にあって、ほとんどかじられてしまいました~!(。>_<。)
今残ってる蕾には、袋をかぶせています^-^;


1-1-11-6-DSC03482.jpg

形がとっても綺麗です♪*^-^*


11-6-宿根リナリア・プルプレア (1)

後ろの紫の小花は、リナリア・プルプレア♪


1-1-11-6-DSC03512.jpg

次第に淡くふわふわに・・♪^m^


2-11-5-DSC03324.jpg

黄色が強いものも♪


11-6-DSC03511.jpg

このふわふわ感が好きです~♪(*b'v'd)うふふ♪




1-11-6-DSC03468.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール♪ 


1-11-6-DSC03494-.jpg

リナリア・プルプレアとのコラボ♪


1-11-6-DSC03495-.jpg

来年はたくさん咲いてくれるかな~♪*^-^*


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.08.Wed/16:30
  マイガーデンの薔薇♪ 2 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-1-11-6-DSC03489.jpg

クイーン・オブ・スウェーデン♪

開き始めは 淡いアプリコットで、コロンとした形もとっても好み♪*^-^*


1-1-11-5-DSC02626.jpg

カモミールと一緒に♪

(カモミールって以外に背が高くなるお花なんですネ!
エリゲロンのような小さな花だとばかり思ってました~~^-^;)


1-1-11-5-DSC02625.jpg

開いた姿もとっても美しいぃぃ~~!(*'-'*)~♡
そして いい香り♪


1-11-5-DSC03292.jpg

次第に浅いカップ咲きになります♪
花びらぎっしり~!(*b'v'd)うふふ♪


1-11-5-DSC03294.jpg

だんだん淡いピンクになっていきます♪
色形ともに、最初から最後まで、どの段階も綺麗な薔薇ですネ^-^v
バックは マジック・カルーセル♪



11-6-DSC03597.jpg

モスクワ・フォーエバー♪
今年は 花付きが悪いですぅ~~(´ヘ`;)



1-11-5-DSC02615.jpg

chie's china No.1 crimson♪

Chieちゃんも、今年は受難の年・・うぅ~~~(>_<。)
蕾がいくつも付いていたのに、ほとんどが強風で折れてしまい
残りは 何かの食害にやられてしまいました~~(。>_<。) えーん!


1-11-5-DSC02643.jpg
1-11-5-DSC02475.jpg

一輪だけ無事咲いてくれたお花も、本来の色が出ていません・・(ノ_・。)クスン・・・
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.07.Tue/20:14
  マイガーデンの薔薇♪ 1 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC02547.jpg

リクエストをいただきましたので、今日はマイガーデンの薔薇を・・♪*^-^*


そういえば去年も、薔薇園の素晴らしい薔薇をご紹介した後に
自宅の薔薇をアップして、(*≧m≦)あちゃ~!逆ならよかったっ!
・・と思ったんでした~~(*T∀T)ノ アハハ☆

でも我が家の薔薇は 遅咲きのものが多くて、どうしてもそうなっちゃうのね♪^-^;
しかたないので 開き直って・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1-11-5-DSC02572.jpg

最初に咲いてくれたのは、マジック・カルーセル♪
白い花弁にピンクの縁取りが入る、とっても可愛い薔薇です~*^-^*


1-11-5-DSC02517.jpg

この子たちが咲くと、ベランダがパッと華やかになるんですよ(^O^)


11-5-DSC01610.jpg

後ろで咲いてるのは、満開の オステオスペルマム♪



1-1-11-6-DSC03428.jpg

次に咲きだしたのは、モカ・フェローズ♪

今年は天候不純で寒かったせいか、蕾のまま なかなか開かず
どうなることかと思いましたが・・^-^;


1-11-5-DSC02583.jpg

かなり小さ目、そして色薄めで咲いていま~す♪


1-11-5-DSC02586.jpg
1-11-6-DSC03362.jpg

蕾の数をもう少し減らせばよかったかも~~^-^;


1-11-5-DSC02634.jpg

セラスチウムと一緒に♪^m^


11-5-DSC01624.jpg

後ろの赤い花は、長~く咲き続けてたシクラメン♪
もう花もおしまいなので、今日摘み取りました。


11-5-DSC02588.jpg

ブルーの花は、ブルーデイジーです♪

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.06.Mon/15:30
  パープル系の薔薇♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC02753.jpg

昨日からの流れで、パープル系を。。♪^m^

これはパープルでも可愛いぃぃ~~♪ 



1-11-5-DSC02883-.jpg

この薔薇が、ものすごく綺麗で ♡*♡*(´ー`*)。・:*:・ウットリ♪
いいな~~(^^♪


1-11-5-DSC02880.jpg
1-11-5-DSC02882.jpg

ひらひらとウェーブのかかった花弁の 優しい広がり♪
とても淡い色あいで、エリゲロンとの競演も素敵でした~♪(*'-'*)~♡



1-11-5-DSC02856.jpg

薄い赤紫のこちらも ニュアンスがあって素敵な色でした♪



1-11-5-DSC02855.jpg

こちらは少しブルーがかった色♪



1-11-5-DSC02888.jpg

パープル系といっても様々ですね!

1-11-5-DSC02858.jpg
1-11-5-DSC02857.jpg

かなり赤っぽいもの♪
外側の花弁の方が色濃く、中心は薄く、グラデーションが綺麗です~♪



1-11-5-DSC03238.jpg

ちょっとベージュっぽい微妙な色合い♪


1-11-5-DSC03083.jpg

いかにもパープルの薔薇って感じ^m^


1-11-5-DSC02853.jpg

濃い赤紫のもの♪


・・と、パープルといっても色幅があって、種類もたくさん!
薔薇にブルーは淋しくて似合わないという想いから、
これまではパープル系の薔薇を避けてきたけど
組み合わせ次第で ほんとに素敵だということに気づかされました!
ちょっと見る目が変わりました~~~♪(*b'v'd)うふふ♪

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.05.Sun/12:08
  薔薇の壁♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*  撮影5月21日 花菜ガーデンにて

写真を大きくしたら はみ出てしまってます^-^; 
クリックしてご覧ください♪(*- -)(*_ _)ペコリ


1-1-11-5-DSC03108.jpg

広い花菜ガーデンの一画に造られたローズガーデンは
薔薇の轍(わだち)と名付けられ、約890品種、1100本の薔薇が咲きそろい、見事です♪

もっと広い薔薇園もいろいろあるでしょうけれど、
花菜ガーデンならではの見せ方で とても素敵だと思ったのは
ローズガーデンが イングリッシュガーデン風にいくつかの部屋に分かれていて
次の部屋へ進むときに、(*'▽'*)ワァァオ~~~♪っという楽しみがあること♪
そして、小部屋の仕切りが、素晴らしい薔薇の壁になっていること!!



1-1-11-5-DSC03112.jpg

それはもう~~♪ ステキーー!(人´∇`)♪ 
これを見て、すっかりパープル系の薔薇に魅せられてしまいました!(≧∇≦)~~~♪



1-1-11-5-DSC02860.jpg

美しいぃぃ~~!



1-1-11-5-P1250898-.jpg

いろいろなパープル系の薔薇が組み合わされていて素晴らしい! 
ため息ものです~~~♪(*'-'*)~♡



1-1-11-5-DSC02867-.jpg

この彫像が羨ましいですね(*^-゚)v♪ (≧∇≦)あはっ



1-1-11-5-DSC03117.jpg

品種の組み合わせ方も、(*'▽'*)わぁ♪って感じでした。
こんな風に 可愛い薔薇を組み合わせるのもいいですネ^-^v



1-1-11-5-DSC03110.jpg

クレマチスなども 素敵に合わせてあります♪



1b-1-11-5-DSC02878.jpg

右手の方へ続いている部分は、小さめの花がいっぱい♪



1b-1-11-5-DSC02886-.jpg

そしてパープル系でも こんなに色とりどりです♪



1b-1-11-5-DSC02879.jpg

写真では同じ色ばかりに見えるけど・・



1b-11-5-DSC02885.jpg

濃い赤系のクレマチスが絡んでいて、綺麗ぃぃ~~~(*☆_☆*)!

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.04.Sat/12:38
  白い薔薇♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

2-11-5-DSC02970.jpg

少しアイボリーのかかった温かみのある白♪


2-11-5-P1250970.jpg

咲き方も綺麗です♪


1-11-5-DSC03034.jpg

小輪の平咲きって可愛いですネ^-^v
なぜかとっても惹かれちゃう♪^m^
いっぱい咲くのも〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*



2-11-5-P1250993--.jpg

赤い蕊が美しくて印象的!


2-11-5-P1250993.jpg

この花付き♪ ステキステキーー(人´∇‘)♪



1-11-5-DSC02682.jpg

こちらは明るい黄色の蕊で ひらひらの花弁が可愛いぃぃ~~♪


11-5-DSC02690.jpg
1-11-5-DSC02691.jpg

これは12cm以上ありそうな大輪でした♪
少しピンクがかって、遠目にも存在感がありました~♪*^-^*



1-11-5-DSC02693.jpg

純白で中輪のこちらは、桜のようなハート形の花びらが可愛い♪
スッキリと美しい形も魅力的です♪

1-11-5-DSC02692.jpg

薔薇らしくない薔薇だけど、とっても綺麗で
シングルやセミダブルの薔薇って なぜか惹かれちゃう~♪^m^
気付いたら そういう薔薇ばかり撮ってきちゃった・・(≧∇≦)あはっ
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.02.Thu/20:00
  ピンクの薔薇♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-11-5-DSC02752.jpg

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
小さな花がピンクの濃淡で ぽこぽこと・・♪^m^



1-11-5-DSC02825.jpg

とっても素敵な色♪
平咲きで優しい表情がたまりません~~(*'-'*)~♡


1-11-5-DSC02826.jpg

エリゲロンともお似合いですね♪(*'-^)-☆
ロマンティックな雰囲気です~~♪


1-11-5-DSC02793.jpg

縁のピンクの入り具合が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


1-11-5-DSC02794.jpg

こちらは少し色が薄いですね。


1-11-5-DSC02832.jpg

このピンクも綺麗です~♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.06.01.Wed/21:03
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.