お疲れさま♪ 
サッカー 残念でしたね~~~!ゞ(*≧ε≦*)
手に汗握る展開で、力闘でした!
熱い戦いに、応援するほうも一体になれて、よかったです♪
あと一歩のところだったけど・・ 惜しい!
ほんとに 皆さんお疲れさま♪


睡眠3時間・・ (/0 ̄) ふぁ~ (ゝ_ξ) ゴシゴシ 眠い~~



お散歩写真の続きです♪

10-P1210404.jpg

里山のあちこちで、桑の実が 真っ赤になってきました♪



10-P1210372.jpg

雑貨屋さんの花壇の、このお花がとっても可愛くて~♪(≧∇≦)~~~♪

10-P1210370.jpg

桜のような花びらで 優し~いピンク色♪
まん中のシベがまた とってもキュート!(*'-'*)~♡



10-P1210356.jpg

ブラシの木♪



10-P1210460.jpg
10-P1210461.jpg

ねむの木♪



10-P1210491.jpg

野に咲く 可愛い 四弁花♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.30.Wed/09:56
  いろんな実♪ 
ものすごく蒸し暑いですね~!

昨日は 午後から土砂降りになって 雷まで鳴りました!
今日も降ったり止んだりになりそうです。



お散歩写真から・・

10-P1210279.jpg

栗の木に 花が咲いています。


10-P1210288.jpg

もしゃもしゃっとした ヒゲみたいな花がいっぱい・・


10-P1210429.jpg

すでに花を落とした木には、小さな 栗の赤ちゃんが~♪^m^



10-P1210223.jpg
10-P1210277.jpg

ビワの実や 柿の赤ちゃんも・・♪


10-P1210145.jpg

これは ジューンベリーかな♪


10-P1210494.jpg

川には、鴨さん親子♪
* テーマ:花・植物 - ジャンル:写真 *
2010.06.29.Tue/11:36
  もう咲き終わった花たち♪ 
昨日は ご近所から 蕗を山ほどもらったので
茹でて剥くのに 朝から大わらわでしたヾ(´▽`;)ゝ
でも採れたてで、美味しいんですよね♪
 

夜は、一昨日は次男と、昨夜は夫と
晩御飯のあとで、ホタルを見に行きました♪

月が綺麗で明るく、
夜風が涼しくて 気持ちよかったです。

ホタルも、数は少なかったけど 見ることが出来ました!*^-^*
ずっとこの環境が 残っていってほしいです♪



さて、今日は、5月に紹介できなかった 薔薇以外のお花です。

1-10-P1200185.jpg

ニゲラ♪
去年もそうだったけど、今年もブルーがあまり咲かず・・(ノ_・。)
貴重な一輪でした~~(T▽T)アハハ!


1-10-P1200665.jpg
1-10-P1200819.jpg

赤の方は 去年よりたくさん咲きました。


1-10-P1210185.jpg

今は こ~んな実がなっていて、もうすぐ種が採れそうです♪^m^



1-10-P1190764.jpg

使いまわしの鉢から 勝手に咲いてきた 
去年の生き残りの アレナリア・モンタナ♪ 勿忘草と一緒に・・♪


1-10-P1190885.jpg

ベロニカ・マダムメルシェ♪ これも勿忘草と・・。


1-10-P1200145.jpg
1-10-P1200625.jpg

ジキタリス・アプリコット
今年のジキタリスは 小さくて咲きが悪かったです~^-^;


10-P1210181.jpg

ジキタリス・ホワイト
特に 貧弱でした・・(>_<。)
斑点のない真っ白で、綺麗なんですが~~(ノ_・。)

やっぱり鉢が小さすぎるのかな~~(^-^;...
ジキタリスは、憧れのお花だったのですが
我が家の小さなベランダで育てるのは、ちょっと無理があるので
そろそろあきらめるべきかもしれませんね・・^-^;
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2010.06.26.Sat/22:50
  小さなお花たち 続き♪ 
サッカー 日本、勝って決勝トーナメント進出ですね!!\(☆^〇^☆)/
こんな時だけのにわかファンの私も、興奮さめやらずって感じです~(=^m^=)
・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°




さて、今日もベランダガーデンの小さなお花たちのご紹介♪ 


1-10-P1210184.jpg
1-10-P1210077-.jpg

バージニア・ストック♪

ピンクから次第に紫になっていくので
自然に色が混じって咲くのが いい感じ♪



10-P1200101.jpg

初めて買った スーパーベル♪

ちょっと可愛いサーモンカラーを選んでみました♪


1-10-P1200132.jpg
1-10-P1200744.jpg

白のイソトマ♪
うっすらピンクが混じったりもします♪


10-P1210324.jpg

チェリー・セージ♪
紅白の小さな花が 可愛いです~*^-^*



10-P1210310.jpg

かねてより憧れだった ゲラニウムを ようやくゲットしました♪
ゲラニウム・ライラックアイス
淡いライラック色が とっても綺麗~~(*'-'*)~♡


10-P1210365.jpg

こちらは リナム・ペレンネ(ペレニアル・フラックス)
優しい色が素敵です~~(*'-'*)~♡
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.25.Fri/08:04
  小さなお花たち♪ 
10-P1210187.jpg

今日は ベランダガーデンの宿根草たちのご紹介♪

今 お気に入りなのが、この ビスカリア・ブルーエンジェル♪



10-P1210328.jpg
10-P1210383.jpg

もともとブルー系のお花が 大好き!

白い花との相性も ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
アイスバーグと一緒に・・♪



1-10-P1200919.jpg

一昨年買った苗のイソトマが 今年も咲いてきました♪


1-10-P1190991.jpg

イソトマの後ろに見えているのが、この ちょっと変わった色のロベリア♪
白のペチュニアと・・♪


10-P1210129.jpg
1-10-P1200748.jpg

白のペチュニアと ブルーのロベリアの組み合わせ♪


1-10-P1200160.jpg
10-P1200774.jpg

逆色バージョンで、紫系のペチュニアと 白のロベリアの組み合わせ♪ ^m^pupupupu
パープルベインというのかな・・? 
このタイプが ペチュニアの中では いちばん好き♪


こんな感じで、薔薇が一段落してしまった今、
ベランダは、ほとんど 白とブルーのガーデンになっています*^-^*



明日は ほかの色の小花たちを・・(*^-゚)v♪

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.24.Thu/09:50
  雨の妖精 *~紫陽花~*2 
10-P1210441.jpg

綺麗なブルーで、薔薇咲きのような紫陽花です~♪\(☆^〇^☆)/



10-P1210440.jpg

淡い色のこちらも~^m^
可愛いぃぃ~~♪



10-P1210274.jpg

これも大好き! 隅田の花火♪
星がいっぱい咲いてるみたいで、素敵です~~(*'-'*)~♡


10-P1210270.jpg
10-P1210267.jpg

ごく淡く ブルーやピンクの色が差していたりしますね♪'-'*



10-P1210236.jpg

優しいピンクのガク紫陽花♪
形も柔らかな曲線で、色にピッタリですネ^-^v



10-P1210229.jpg

最初は真っ白なのが、次第に 縁に赤が差してくるタイプ・・♪
たくさん咲いていると、とても可愛いです~(*^-゚)v♪



10-P1200926.jpg

色に惹かれました~♪(≧∇≦)



10-P1210290.jpg
10-P1210241.jpg

真っ白はやっぱり 綺麗ですね~~♪


紫陽花の散歩道でした・・*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.23.Wed/09:07
  雨の妖精 *~紫陽花~*1 
10-P1210242.jpg


紫陽花が好きになったのは いつのころからかしら・・♪
じめじめと鬱陶しい梅雨も、この花が咲くと思うと
なんだか ちょっと嬉しくなる感じ♪*^-^*



10-P1210244.jpg

1本の木で、こんなにも さまざまな色に咲くのが不思議~!^m^



10-P1210146.jpg

赤い紫陽花を初めて見た時は、(@_@)びっくり!でしたが
最近は よく見かけるようになりましたね♪



10-P1200790.jpg

西洋アジサイは カラフルな明るい色のものが多くて
気分を明るくしてくれます♪



10-P1210431.jpg
10-P1210254.jpg

白い紫陽花アナベルも 素敵です~~♪
グリーンから、だんだん白くなっていくのも いい感じ♪



10-P1210367.jpg

オタフク紫陽花は、ぷくぷくっとした咲き方が可愛いぃぃ~~♪



10-P1210135.jpg
10-P1210262.jpg

額紫陽花もいいですネ^-^v

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.22.Tue/00:15
  今日もお散歩写真♪ 
10-P1200864.jpg

テイカカズラ♪

白くて 小さくて、 スクリューのような5弁の花びらが 今にも廻り出しそうで
可愛くて 大好きなお花です~♪(*'-'*)~♡
いい香りも・・(*゜-゜)うっとり。。。♪
この花を生け垣にしているお宅があって、いつも素敵だなぁ~~~~と。。(*☆_☆*)じーーーぃ♪



10-P1200107.jpg
10-P1200108.jpg

夏ミカン♪  (5月に撮影)



10-P1190702.jpg
10-P1190703.jpg
10-P1190763.jpg

スパラキシス♪  (4月末に撮影)

派手なオレンジ色などのを見かけるほうが多かったけど
この爽やかな色のが いちばん綺麗でした!



10-P1200967.jpg
10-P1200966.jpg

初めて見た すごく変わったお花!  (6月撮影)
何でしょうね~~?
2010.06.20.Sun/09:31
  お散歩写真♪ 
10-P1210045.jpg

ふるさと村の里山を背景に咲く 昼咲き月見草♪



10-P1200854.jpg

この花 大好き♪(*'-'*)~♡  アグロステンマ♪



10-P1200103.jpg

ゼラニウムって あまり興味のないお花だったんだけど
この純白のゼラニウム♪には (*゜-゜)うっとり。。。♪



10-P1210208.jpg
10-P1210219.jpg

ビョウヤナギ♪  階段の脇一面に・・♪
シベが とっても印象的!



10-P1200850-.jpg

バーベナ♪
風に 揺れて揺れて・・^-^;



10-P1200994.jpg
10-P1200996.jpg

柏葉アジサイ♪
空に向かって 伸びて伸びて・・
このあとは、花の重みでこうべを垂れるの。*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.19.Sat/10:30
  マイガーデンの薔薇 8 
1-10-P1200915.jpg

今日は パール・メイディランド です♪



1-10-P1210091-.jpg

中心が ほんの~り淡いピーチに染まって
綺麗に咲いてくれると、名前の通り パールの輝きのごとく 素敵です♪



1-10-P1210093.jpg
1-10-P1210095.jpg

ただ、枝垂れるような咲き方で、みんな うつむいてしまいます~~^-^;
ものすごく苦労して オベリスクに絡めてみたんですけど
なんだか、手に負えない気がする。。。(>▽<;;



1-10-P1210016Pearl Meidiland
1-10-P1210097.jpg

この薔薇も、天候不順の影響か、今年は ちょっと不規則な形で
お転婆な咲き方をしています!^m^pupupupu



1-10-P1210090.jpg

綺麗に開くと、こんな優しい顔してるんですが・・*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.17.Thu/08:32
  マイガーデンの薔薇 7 
1-10-P1200242.jpg
1-10-P1200616.jpg

トレンディ♪

今年は たくさん蕾をつけていたのに 開いたのはこれだけ。
あとは蕾のまんま・・(>_<。) 

けっこう繊細な子なのネ^-^; 



10-P1200172.jpg
10-P1210064.jpg
10-P1210111.jpg

つるアイスバーグ♪

純白が美しいぃ~~~(*'-'*)~♡
大好きな 半八重咲き♪
通りがかりのお花屋さんで 一目ぼれ♪(-^▽^-)あはは





1-10-P1210158.jpg
1-10-P1210085.jpg
1-10-P1210067.jpg

ニューヨーク・フォーエバー♪
咲き始めは普通の ピンクの薔薇・・ だけど
開いてくると、中心の渦巻きが 2つから3つに分かれて
面白い表情になる~^m^
ロゼット(多芯)咲きというのかな♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.16.Wed/07:43
  マイガーデンの薔薇 6 
1-10-P1190899.jpg

今日の薔薇は ソフィーズ・パーペチュアル♪


1-10-P1190932.jpg

本来なら もっと外側の花びらの色が濃くて、内側に向かうほど薄くなり
グラデーションが楽しめるんですが・・

でも 今年は・・^-^;



1-10-P1200060.jpg

こんなに淡い色合いになって、別の薔薇のよう~~(-^▽^-)あはは



1-10-P1200134-.jpg
1-10-P1200096.jpg

少し紫がかったピンク♪


1-10-P1200138.jpg

最後は うす~い白紫になっていました。

この薔薇も、日照の影響で 色が変わりやすいみたいですね~^-^;
これはこれで、綺麗だったけど・・^m^pupupupu


ちなみに、↓こちらが 去年の秋の ソフィーちゃんと Chieちゃんです。

09-P1160369.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.15.Tue/08:15
  マイガーデンの薔薇 5 
1-10-P1200186.jpg

今日の薔薇 モカ・フェローズ♪

我が家では貴重(^m^)な ブルーのニゲラと・・♪


1-10-P1200177.jpg

このアプリコットの輝きが とても大好きな薔薇です*^-^*


1-10-P1200253.jpg
1-10-P1200188.jpg

このくらいの開き加減が いちばん好き(*'-'*)~♡


1-10-P1200001.jpg

優しい色の組み合わせで・・♪
後の小花は ベロニカ・マダムメルシェ♪


1-10-P1200157.jpg
1-10-P1200154.jpg

こちらは 勿忘草を背景に・・♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.14.Mon/11:07
  マイガーデンの薔薇 4 
1-10-P1200019.jpg

今日の薔薇は マジック・カルーセルです♪


1-10-P1200150.jpg

白にピンクの覆輪の入った、華やかな美人さん♪^m^



1-10-P1200083.jpg
1-10-P1200086.jpg

少し色の淡いものも・・♪



1-10-P1200190.jpg
1-10-P1200162.jpg

開くにつれて 花びらが外側へカールして 可愛いです*^-^*



1-10-P1200234.jpg

ピンクのところが くるんっと丸まった後ろ姿も (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

Chieちゃん♪(右端)と一緒に・・(*'-'*)~♡
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.13.Sun/08:44
  マイガーデンの薔薇 3 
1-10-P1210011.jpg

今日の薔薇は、オプティマ・チュチュ♪


1-10-P1210021.jpg

蕾がとっても美し~~い薔薇です(*'-'*)~♡


1-10-P1200771.jpg

次第に開いてきたところ♪ ニゲラと一緒に・・*^-^*


1-10-P1200749.jpg

1-10-P1210022.jpg

花によって、けっこう色の濃淡がありました。


1-10-P1200907.jpg

1-10-P1200880.jpg

次第に花びらが ヒラヒラした感じになって
薄いチュールを何枚も重ねたように・・ 名前通り、チュチュのようになります。^m^


1-10-P1210189.jpg

開ききると こんな感じ♪
中心のクリームイエローも綺麗です♪


1-10-P1210151.jpg
1-10-P1210191.jpg

次々と咲いてくれて、今 ちょうどこんな感じです*^-^*

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.12.Sat/09:05
  マイガーデンの薔薇 2 
今日は 名前の定かでない イエローちゃん♪

カタログを見ても よく似ている薔薇がいくつかあって・・^-^;
シャルロットか グラハム・トーマスかな~って思っていたけど
ご近所で見た ゴールデン・セレブレーションも すごくよく似ていました~ヾ(´▽`;)ゝ


10-P1200765.jpg

蕾がほころんできたところ♪



1-10-P1200645.jpg

コロンとした形が可愛いぃぃ~~♪



1-10-P1200754.jpg
1-10-P1200753.jpg

素晴らしく美しい♪~(*'-'*)~♡
爽やかな、フルーツ系の香りがします♪


10-P1200194.jpg

ここまで開くと、花びらが ぎっしり!



10-P1200764.jpg

最後は ふわふわ~~の 優しい表情に・・♪^m^


タグ間違いで 黄色と知らずに買った薔薇ですけど
どんどんお気に入りになってきています*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.11.Fri/12:44
  マイガーデンの薔薇 1 
10-P1190892.jpg

5月のマイガーデンの薔薇を振り返って・・♪

まずは Chieちゃん♪こと chie's china No.1 crimson
咲き始めのころは、ニュアンスのある深い色合いのクリムソンで・・♪


1-10-P1200003.jpg
1-10-P1200045-.jpg

今年の日照不足が影響してか、次第に淡い色合いに・・(・_・;
一番早く花が咲きだすので、花が終わるのも一番早いです・・( ×_☆ 。



1-10-P1200254.jpg

深紅のミニ薔薇 モスクワ♪

1-10-P1200659.jpg
1-10-P1200662.jpg

花数は去年に比べて少なかったけど、色合いは変わらず。
このくらいの開き加減がずっと長持ちしています♪
あと一輪だけ まだ咲いてます*^-^*



1-10-P1200158.jpg
1-10-P1200653.jpg

レンゲローズ♪

今年はあまりまとまって咲かず、ちょっとパラパラ咲き・・^-^;
蕾はいっぱい付いてるんだけど、5月の寒さが影響してか
蕾のまま なかなか開かず、まだ今でもパラパラと咲いています♪

・・・ ♥ ・・・

全体に、今年はどの薔薇も
蕾がたくさん付いたので喜んでいたのですが
ちっとも開かない・・^-^;
雨が多くて寒い5月でしたからね~~~(´ヘ`;)

ほかの薔薇も次回に・・♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.10.Thu/08:11
  お散歩道の花壇 
10-P1200970.jpg

真っ白の ホタルブクロ
ベルのような、この形も魅力的ですネ^-^v


10-P1200856.jpg

カンパニュラも綺麗です~♪


10-P1200071.jpg

耳があって面白い! フレンチラベンダー


10-P1190700.jpg

これは4月末に撮った アルメリア
雪のようなアリッサムの中で、引き立ってました♪


10-P1200800.jpg
10-P1200799.jpg

白ツツジをバックにして、ゼニアオイがたくさん咲いていました。
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2010.06.09.Wed/07:49
  お散歩道から・・♪ 
10-P1200838.jpg

あちこちで、ウツギの仲間が綺麗に咲いています♪

八重咲きで白にピンクが入ってる 更紗ウツギ♪
とっても綺麗です。


10-P1200852.jpg

八重で真っ白のもの (シロバナヤエウツギ)


10-P1200716.jpg

姫ウツギ


10-P1200213.jpg

箱根ウツギ


1-10-P1200471バイカウツギ(梅花空木)-

真っ白なバイカウツギもすごく綺麗ですよね!



10-P1200921.jpg

今年も キンシバイ(金糸梅)が 咲き始めました♪
元気いっぱいの色ですね!


10-P1210023.jpg

これは 桑の実かな~?^m^
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.08.Tue/10:12
1-10-P1200536.jpg

それじゃ最後に、コンテナガーデンへ行ってみましょう。


1-10-P1200548.jpg
1-10-P1200571.jpg

中央には 存在感のある石造りのアーチがあり
周りには 大きくて立派なコンテナがいっぱいです!


10-P1200541-.jpg
1-10-P1200546.jpg

でも 花はあまりなくて、コンテナが主役なんでしょうね〜〜^-^;
目の玉が飛び出るようなお値段らしいです!



1-10-P1200566.jpg

壁面のツル薔薇が ボールのように丸く咲いていて 可愛いぃぃ〜〜♪



1-10-P1200534.jpg
1-10-P1200582.jpg
1-10-P1200543.jpg

ほかにも薔薇が少しだけ♪



ここからは、ガーデンの外の苗売り場へ・・♪(〃'∇'〃)ゝ

1-10-P1200584.jpg

大きな一重の薔薇♪ 優しいピンクと 赤いシベに惚れ惚れ・・(*'-'*)〜♡


1-10-P1200595Avon.jpg

エイヴォン(Avon)という この薔薇も すご〜く(≧∇≦)カワイィ~~♪

ホワイトガーデンで見た ランブリング・レクターも素敵だったけど
こちらは、蕾がピンク色♪


1-10-P1200574.jpg

柏葉アジサイ  素敵ですね♪


1-10-P1200605.jpg

デルフィニウムかな?  優しいパープルに惹かれました♪



5月の横浜バラクラのレポートに、長々とお付き合いいただき
・:*☆ありがとうございました☆*:・

これからも お庭はどんどん変わっていくでしょう♪
そんなお庭の成長を見ていくことができたらいいな・・と思っています*^-^*
* テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真 *
2010.06.04.Fri/08:52
1-10-P1200361-.jpg

今日はハーブ&ベジタブルガーデンをのぞいてみましょう〜♪

まん中には 素敵なガゼボがあるんですよ♪



1-10-P1200520.jpg
1-10-P1200522.jpg

両側から このツル薔薇が絡んで、いつかここを覆うぐらいになるのかな〜♪*^-^*



2-10-P1200363ボリジ

ボリジとういこのお花、みんな下向いて咲いてるんですが
上から見ると、お星様のようで 可愛い〜(〃▽〃)?♡

2-10-P1200588.jpg

白もあります。
ボリジは、苺と一緒に植えるといいんだそうですよ(v^ー°) ッ★



3-10-P1200493.jpg

ここでは、周囲に咲いている クレマチスに 心惹かれました♪
渋めのピンクが とてもいい感じ!


3-10-P1200509.jpg

濃いワインカラーも(*人'-')。o○(ステキ☆彡)

3-10-P1200489.jpg

真っ白もありました。 大き〜〜い!!

3-10-P1200490.jpg

クレマチスって 花後のこのもじゃもじゃ君も 面白い・・^m^pupupupu


3-10-P1200524.jpg

白いラインがいい感じ・・♪と思ったら 裏側でした〜〜(-^▽^-)あはは


4-10-P1200506.jpg
3-10-P1200488.jpg
壁面のハンギングと 一重の薔薇♪

* テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真 *
2010.06.03.Thu/07:59
1-10-P1200458.jpg

スクリーガーデンでは、そろそろ 紫陽花が色づき始めています♪

Scree(スクリー)とは、砕石が堆積した斜面やがれき場の意味だそうで
いわゆるロックガーデンということでした。

華やかな花はなくて、ブルー系と白のお花が多いみたいです。



10-P1200473.jpg

バイカウツギ(梅花空木)が 綺麗でした♪

1-10-P1200472.jpg

よく見ると、中には こ~んな複雑な咲き方をしてるのが・・!



1-10-P1200460.jpg

1-10-P1200464.jpg

名前は分からないけど、高原の花のような雰囲気ですね♪



1-10-P1200469.jpg

ヤマボウシ
手裏剣のような形が 面白いです。^m^



1-10-P1200453.jpg

うす紫の綺麗な色に咲きそう♪


1-10-P1200462ニシキウツギ(二色)

ニシキウツギ(二色空木)



・・とここは地味ですので、薔薇も少しアップしておきますネ^-^v

1-10-P1200581.jpg
1-10-P1200600.jpg
1-10-P1200585.jpg
1-10-P1200463.jpg

* テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真 *
2010.06.02.Wed/07:52
1-10-P1200329.jpg

ホワイトガーデンは、春の白いお花がほぼ終わってしまって
今は 以前より緑が目立つ感じでした。


1-10-P1200336.jpg

それでも、シルバーリーフと白の組み合わせが とっても爽やか♪


1-10-P1200317.jpg

壁際も 真っ白の花とベンチで飾られていて 素敵です〜♪(*'-'*)〜♡


1-10-P1200346.jpg

真っ白な薔薇も 綺麗ぃぃ〜〜(*☆_☆*)!


1-10-P1200349.jpg

ガザニアですね♪


1-10-P1200345.jpg

アリウム・ギガンチウムの花のあとの、ネギ坊主みたいな緑のボールが
あちこちにあって、面白いです〜^m^


1-10-P1200342.jpg

コンロンカ
白い花かな・・と思いきや、白いのは葉っぱで
小さな小さな黄色い花が 葉の間からのぞいてる・・♪



1-10-P1200339.jpg

ホワイトガーデンは 落ち着きますネ^-^v



1-10-P1200352ランブリング・レクター
10-P1200353.jpg


一番ステキだったのは、小さくて可愛い このツル薔薇です♪(☆∇☆)

名前はたぶん ランブリング・レクター♪

なんて可憐なんでしょう~~~!


1-10-P1200354.jpg

広いお庭があれば、この薔薇が欲しいわ〜〜〜(≧∇≦)~~~♪
* テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真 *
2010.06.01.Tue/07:42
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.