足が紫☆ヾ(TωT。) 
昨日は何をやっても失敗ばかり。。。(;´д`)トホホ
左足を思いっきりぶつけてしまい、痛くて 足を引きずって歩いてます~(=_=)ウウッ!
足の指が、紫色~~☆ヾ(TωT。)

それで今日は、紫の紫陽花・・??ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー


09-P1140340.jpg

紫陽花の ほんとうのお花は、
花びらのように色づいたガクの、中心にある この小さい部分なんだそうですよね~~^^
これも ちゃあんと咲くんですね!

小さなまあるい中心部が 花開いて シベが見え出すと
まるで王冠のようだと教えていただいたので、私も探してみました♪*^-^*


09-P1140341.jpg

(☆▽☆)おお♪ まさしく王冠~!
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


6月も今日でおしまいですので
今日は バス通りの紫陽花をアップしておきましょう♪


09-pinkpurple (4)
09-pink.jpg

バス通りのアジサイには、ピンク系の可愛いものがあるんです♪
中でも ↑これが私のお気に入り~*^-^*

09-aP1130767.jpg
09-aP1140038.jpg
09-pink (3)
09-P1140258.jpg

どれも可愛いです♪


09-P1140180.jpg

隅田の花火も 満開~♪


09-gaku.jpg
09-gaku-pu (1)

額紫陽花も綺麗ね♪


09-P1140261.jpg

微妙な色合いが 素敵♪


09-gaku (3)

色も種類も いろいろで、 毎年楽しませてくれる バス通りの紫陽花でした♪



おまけ♪ 花屋さんで見た、変わった紫陽花!

09-fairyeye (4)
フェアリー・アイ

09-ファンタジア (1)
ファンタジア    
ちょっと野菜みたい・・(=^m^=)pupupu 
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.30.Tue/16:16
  久々にお散歩から・・♪ 
09-P1140212.jpg

ふと見上げると、こんなところに ねむの木が・・♪
よく通ってる道なのに、知らなかったわ。

黄色いチョウチョも 一緒になって風に揺れていました*^-^*


09-P1140049.jpg

我が家の周辺は 横浜のチベット・・(=^m^=)pupupu 
田んぼがある風景です♪


09-P1140052.jpg

田んぼに放されている鴨たちが 並んでお昼寝中~^m^


09-P1140053.jpg

これ なんだっけ?



s--P1060286.jpg
s--P1060285オカトラノオ

今年も この変わった花が咲いてきました。
腰がくねっと曲がったような 変な咲き方で 地味だけど、よく見ると
ひとつひとつは けっこう可愛いお花の集まりです^m^
オカトラノオというそうです。



09-P1140235.jpg

柿畑の柿にも ちっちゃな青い実がついてきてました♪

今日も暑くなりそうです。
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2009.06.27.Sat/11:34
  ベランダガーデンより♪ 
09-P1140158.jpg

この間の日曜日に、理事会主催で、ある住民説明会が行われ
午後の部の議事録担当がσ(^_^;ワタシでした。
やっとその議事録が 一応書きあがり、あとは午前の部の担当者と一緒に
まとめをして提出です。
もう一息!
今週の土曜にはまた、定例会議なんですけどね。。。(+_+;

可愛い紅白のチェリーセージ・ホットリップスに 元気をもらいましょう~♪^m^



09-P1140165.jpg

チェリーセージの後ろでは、白いルリマツリが たくさん咲いてきて綺麗です♪



09-P1140199.jpg

小さなピンクのお花、クフェア♪も咲いてきました。



09-P1140201.jpg

こちらは 蒸れからか 株元の葉っぱの枯れが気になるアメリカン・ブルーです^-^;
加湿なのかもしれませんね~~。゚(゚*ω⊂ グスン
でも とっても綺麗なブルーだなぁ~~~~♪ "O( ^ - ^〃 )O"がんばっ!



09-P1140290.jpg

ブライダル・ベールの小さなお花も、涼しげで可愛いです~♪*^-^*

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.25.Thu/23:04
09-P1140195.jpg

ほかのバラがいったんお休みの中、つる薔薇の パール・メイディランドだけが 
とっても綺麗~♪
そしてようやくまた、ほかの薔薇の蕾もあがってきました*^-^*


09-P1140160.jpg
09-P1140204--.jpg

最後のジキタリスを切ったので、白いジキタリスとの競演は、これでおしまいです。


09-P1130938.jpg

パールちゃんと一緒に写っていた薄紫の小花は バーベナ・リギダ・ポラリス
アメリカン・ブルーと一緒に植えてます。

どちらも初めて買ったお花だけど、アメリカン・ブルーがちょっと元気ない感じで
心配です~~(・_・;


09-P1120970.jpg
鮮やかな黄色の ヒベルティア

09-P1140303.jpg

黄色いハートが3つ・・♪
可愛く散ってました~*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.24.Wed/11:54
  紫陽花の小道♪ 
09-aP1130854.jpg

近所に 紫陽花がず~っと植えてある小道があるんです♪
その道の先には 畑と介護施設があるだけなので
いつもほとんど人通りのない、細い道・・

でも、とっても紫陽花が綺麗な 「紫陽花の小道」♪
・・と勝手に名付けて 楽しんでます*^-^*
ときどき ぶらぶらとその小道をたどるのが好きです♪



09-aP1130855-.jpg

同じ株から 色とりどり・・
自然の織りなす この繊細なグラデーションの美しいこと!


09-P1140033-.jpg

09-P1140031--.jpg

小道の片側がずっと紫陽花で、種類もいろいろ♪ たくさんあります^m^



09-aP1130834.jpg

隅田の花火♪


09-aP1140035.jpg

だんだん赤くなる 額紫陽花♪



09-aP1130864.jpg

アナベル♪


09-dP1130838.jpg

紫の額紫陽花・・ などなど♪



09-P1140039.jpg

この「青い紫陽花の坂」を上ったら 「紫陽花の小道」は終わりです。*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.22.Mon/11:06
  メジロくん~やめてぇ^-^; 
09-P1140207.jpg

このところ ベランダにちょくちょく メジロがやってくるんです♪^^
時には 2羽いっしょに来ていたりします♪

すぐ飛んでっちゃうので、なかなか写真が撮れないんだけど
窓ガラスごしに カーテンの隙間から こっそり・・(=^m^=)pupupu 
あまり綺麗に撮れなくてm(*- -*)mス・スイマセーン



09-P1140206-.jpg

食べられそうなものもないのに なんでかなぁ~~~(・_・?)って
不思議に思ってたんだけど・・


(*´-ω・)ン? 何かくわえてる・・??



09-P1140208-.jpg

じっと見てたら、花を植えてあるバスケットの、椰子マットをつついては
繊維を引っぱり出して、くわえて飛んでいきます~!(*≧m≦)あちゃ~
 
どうりで最近、椰子マットがバサバサになって
端っこが グズグズに崩れてきているのよ~^-^;
古くなって劣化してきたのかと思ったら、メジロくんたちの仕業だったのね!
可愛いけど、困るわぁ~~~~( ▽ ;)あははは
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2009.06.20.Sat/09:44
  お散歩から--紫陽花--♪ 
09-amP1130923-.jpg

我が家から駅までバスに乗らず歩くと、途中にいくつか ボランティアさんのお世話する花壇があります。
そのうちの一つで、紫陽花が素晴らしく綺麗でした♪

まだグリーンが混じる 色づき始めた淡い色の紫陽花たち・・♪
こんな感じが大好きなんです!*^-^*


09-aP1130924-.jpg

真っ白なユリの花も咲いて、素敵~♪
みずみずしい雨上がり・・


09-aP1130926.jpg

濃いピンクのは ゼニアオイかな?

ピンクのお花も好きだけど、紫陽花だけは だんぜん水色が好きなσ(*^-^*)私です♪

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.19.Fri/12:27
  薬師池公園の花菖蒲♪ 
09-P1140113.jpg

薬師池公園の花菖蒲は、今年は不調だそうで
ぽつぽつと まばらにしか咲いてなくて、残念でしたが
綺麗だったものを少しご紹介・・♪


この紫と白のは 素敵でした♪



09-P1140107.jpg

白い花菖蒲の中では これが好きかも♪
薄紫のティアラをつけたプリンセスって感じかな♪*^-^*


09-P1140109.jpg

白にピンクが入っているもの♪
他に 真っ白のもありました。


09-P1140106.jpg

この薄紫も綺麗な色だったな~♪


09-P1140130.jpg

花がない??  ・・けど、赤とんぼが いたんです~♪(=^m^=)


09-P1140136.jpg

公園の中心にある大きい池で、初めて 本物のカワセミを見ました!!\(☆^〇^☆)/
背中の瑠璃色が すごく綺麗で 感激でした♪

この公園は野鳥を撮る人たちが いつもものすごい大きなレンズのカメラを三脚に立てて
ずら~っと並んでいるんですよ。^m^
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.18.Thu/08:52
09-P1140103.jpg

広い公園内には、紫陽花があちこちに植えられています。
ここは 菖蒲畑のすぐそばで、紫陽花と花菖蒲の両方が楽しめるような造りになっています。


09-P1140105.jpg

ここの花菖蒲は 今年は不作なんですって。。。
菖蒲畑一面に咲いていたら、きっと素晴らしい景色なんだけど
ホントにまばらにしか咲いてなくて、残念でした。


09-P1140096.jpg

でも 紫陽花は それを補うように綺麗に咲いていましたよ♪


09-P1140094.jpg
09-P1140126.jpg

白から だんだん赤くなる品種のようですね♪


09-P1140083.jpg
09-P1140070.jpg

額紫陽花がたくさん♪


09-P1140114.jpg

この子は艶やかピンク・・♪


09-P1140101.jpg

こちらは一見真っ白・・ でもよく見ると うっすらと青や紫がかっているんです♪

09-P1140102.jpg

ほらネ^-^v



09-P1140118.jpg

山の遊歩道のあたりには、こんな爽やかなパステルブルーが・・♪
この色 好きだなぁ~~~ ^m^



明日は、少しだけ咲いてた花菖蒲をアップしますね♪(*'-^)-☆

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.17.Wed/08:40
  薬師池公園の 紫陽花♪ 
09-P1140055.jpg

土曜日に 薬師池公園へ 紫陽花を見に行ってきました。


09-P1140063.jpg

園内のあちこちに さまざまな紫陽花が咲いていましたが
ここは、まるで「紫陽花の谷」・・というような雰囲気が 素敵♪

派手な色のものはなく、たくさん咲いているのに地味な感じですが・・^m^


09-P1140072.jpg

ひっそりとした谷間に 奥まで紫陽花がぎっしりです♪


09-P1140097.jpg

いっぱい咲いてるのに 目立たない・・でしょ^-^;



09-P1140061.jpg

この ぷくぷくっとした可愛い紫陽花、好きです~♪^m^
ウズアジサイ または オタフクアジサイというそうですね。



09-P1140056.jpg

これは 柏葉紫陽花♪
葉っぱが 柏の葉のようで、お花は円錐のように房なりに咲いて
ちょっと変わっていますね。




09-P1140076.jpg
09-P1140088.jpg

こんなに何重にも花びらが重なって、不思議な感じです。



09-P1140084.jpg

これは、縁がほんのり赤いのが可愛い~♪



09-P1140092.jpg

青くなり始めたばかりの こんな感じも好き♪^^




・・明日に続きます♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.16.Tue/09:41
  ベランダのお花の続き♪ 
09-aP1130624.jpg

赤と白の可愛い チェリーセージ
このお花は 気温などによって 色の出方が変わるみたい・・


09-P1120924.jpg

最初、真っ赤で咲き始めて ビックリ(@_@;)!


09-aP1130708.jpg

そのあと、こんな真っ白で咲いたり・・


09-P1130051.jpg

縁だけ ほんのりピンクに染まったりして・・


09-aP1130709.jpg

ようやく 紅白のチェリーセージらしく咲きました♪




09-P1130053.jpg

こちらは サルビア・コクネシア
ピンクの色が可愛いんですよ。


09-P1130052.jpg

ただね・・ どうしても・・
このお花を見ると カタツムリに見えてしまうんです~~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.14.Sun/08:36
  ベランダのいろんな花♪ 

09-P1120947.jpg

撮りためた薔薇のアップが いちおう終わったので
こんどは ほかのお花たちをご紹介したいと思います♪*^-^*

トップバッターは イソトマちゃん♪
スッキリと涼しげなお花を 次々と咲かせてくれています。


09-P1130676.jpg
09-P1130991.jpg

お次は ラベンダー・イングリッシュ
ヒョロヒョロっと出てきて、アレレ!?(・_・;?これなんだっけ・・?
寄せ植えに入れてたこと忘れてました~^-^;


09-P1130973.jpg

後ろで咲いてるのは トレニア

09-P1130988.jpg
紫もあります♪^m^


09-P1130981.jpg

それに ルリマツリの白♪

09-P1130934.jpg

こちらはブルーのルリマツリ


・・こんな感じで、薔薇が一段落した今は、また
大好きな白&ブルー系のお花中心のガーデンに戻っております~♪*^-^*


(*'0')あっ! でも他の色のお花もちょっとだけあるので、
明日はそれをご紹介しま~す(〃'∇'〃)ゝ
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.13.Sat/08:20
09-aP1130697.jpg

お日様に輝く ミニバラ れんげ

09-aP1130696.jpg

咲き始めは濃いピンクで、だんだんと淡いピンクに・・♪


*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:

09-aP1130620.jpg

蕾の色があまりに綺麗で、バラ園から連れ帰った子 チュチュ♪*^-^*


09-aP1130681.jpg

とにかく蕾が美しかったぁ~~~~!(=^m^=)


09-aP1130636.jpg

09-aP1130634.jpg

とっても繊細な淡い色の花びら♪
2輪だけ咲いたブルーのニゲラ(貴重品!)と・・♪(=^m^=)pupupu 


09-P1130901.jpg

咲き始めたイングリッシュ・ラベンダーと一緒に・・♪

* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.12.Fri/08:52
  モカ・フェローズ 
09-aP1120915.jpg

忘れちゃいけないモカ・フェローズ♪^m^
一番最初にお迎えしたミニ薔薇です♪


09-aP1120914.jpg

この子は、季節や条件によって、すごく色幅があるようです。
今年も 始めは優しいアプリコット色で咲き始めた モカちゃんですが・・


09-aP1120939.jpg

日照不足の影響かしら・・ しだいに黄色味が強くなってしまいました。


09-aP1130034-.jpg

09-P1120926.jpg

09-aP1130104.jpg

雨ばかりだったので、お天気のいい日の写真が ほとんどありません~~^-^;


09-aP1130608.jpg
09-aP1130607.jpg

だんだん色が薄くなって、終わりのころは、黄色の薔薇になってましたヾ(´▽`;)ゝ


09-P1130642.jpg

これだけが お日様を浴びてる写真♪
すっかりレモンイエローになってますね~*^-^*
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.11.Thu/09:01
09-aP1130075.jpg

いよいよ梅雨入りしそうなので、 薔薇のアップを急がないとね~。。^-^;

今日は 元気いっぱい たくさんの花をつけてくれた モスクワ・フォーエバーです♪



09-P1130627.jpg

いちばん早くから咲き始めて、ずっと長く咲いてくれました。


09-aP1130076.jpg

ほんとうに真っ赤で、開ききっても あまり形が崩れず ず~っとこのまま・・♪
色も咲き方も、元気印ちゃんでした*^-^*


*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:

09-P1130628.jpg

もうひとつは、ローズピンクのローズちゃん♪ (名前がわからないので・・^-^;)
貴重な! ブルーのニゲラと 記念撮影・・(=^m^=)pupupu 


09-P1130644.jpg

整った形から、開ききると 後ろのぽんぽん咲きみたいな形へと変化・・♪


09-aP1120964-.jpg

シベが見えて、こんな形になりました♪*^-^*
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.10.Wed/09:58
  たぶん?シャルロット♪ 
a09-P1130592.jpg

正確には 名前がわからないんですけど
σ(o^_^o)私の中では シャルロットに決定の イエローちゃん♪^m^

すご~く綺麗に咲いてくれました♪

最初はコロンとしたカップ状♪
内側へと包み込むような花びらの重なりが
(^-^*))((*^-^)ステキステキ♪

そして、香りもとっても爽やかでいいの~(≧∇≦)~~~♪


a09-P1130142.jpg

我が家で唯一 背の高い薔薇でもあります(=^m^=)


a09-P1130141.jpg

咲き始めの 目の覚めるようなオレンジがかったイエローから
しだいに淡い 優しいクリーム色へと・・♪


a09-P1130655.jpg

最後はこんな風に ふわふわっと広がった表情になって
どの段階も 素敵に美しかったです~♪*^-^*



09-P1130133.jpg
アプリコットイエローのお花・・♪


09-P1130672.jpg
レモンイエローの蕾から開きかけ・・^m^



a09-P1130122.jpg
09-P1130124.jpg
日差しを浴びて 輝くよう~♪


枯らさないように 大事にしたいと思います~(=^m^=)

* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.08.Mon/10:23
  ジギタリス 
09-abP1130084.jpg
ジギタリス・アプリコット


朝から すごく大きな蜂が、ジギタリスの周りでぶんぶん飛び回っては
花のあちこちにもぐりこんで 忙しそうです。
怖いので、今はちょっとベランダに出られません~^-^;


09-aP1130614.jpg
             5月18日 ★綺麗に咲いた シャルロット(?)と・・♪


一昨年、3苗セットで買って植えたジギタリスですが、
去年の春はピンクが一本だけしか咲かず
しかも咲いた株は 花のあと枯れてしまったので、あきらめていたのに
今年、残りの2株が咲き、ビックリでした!(@_@;)


数年前までは、こういう背の高いお花は苦手で
いわゆる「可愛い花」しか好きじゃなかったんですが
初めてのイギリス旅行で見た 自然の中のジギタリスの美しかったこと・・!
なんだか すっかり魅せられてしまいました~♪
それ以来、大好きになり、 全体的にお花の好みも 変わって・・というか
広がってきたように思います♪*^-^*

でも鉢植えではヒョロヒョロとして、ちょっと可哀そうな感じですね。
こういう花は、やっぱり広々した場所に植えないとダメね。


09-aP1130725.jpg
09-aP1130727.jpg

ジギタリス・ピュアホワイト   6月1日撮影
写真のように、最初は真っ白でとっても綺麗でした♪
だんだん斑点が出て、今はそばかすさんです~*^m^*

アプリコットもホワイトも、なぜか片側にしかお花がつかなかった~^-^;
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.07.Sun/08:00
  トレンディ 
09-P1130077.jpg

優し~いピンク色のミニバラ  トレンディ


09-P1130597.jpg

花びらの質感も 咲き方も、とても繊細で可憐な雰囲気でした♪


09-P1130701.jpg

09-P1130610.jpg

蕾はたくさんついたのですが。。。
見た目通り か弱いらしくって、 後半は花びらがスリップスにやられて
茶色くなったり、 蕾のまま開かないものもありました。

スリップスってブルーを好むとかって、ブルーの粘着シートみたいなのを売ってるけど
色紙と両面テープで自作したブルーシートは、効き目なかったです~~(* >ω<)=3 プー
どうすれば防げるのやら・・^-^;
ご存知でしたら教えてくださいね~(*^_^*)


09-P1130595.jpg
a09-P1130088.jpg
a09-P1130691.jpg
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.06.Sat/09:00
  ニューヨーク 
09-aP1130618.jpg

明るいピンクのミニバラ   ニューヨーク


09-aP1130651.jpg

中心の巻き巻きが2つになったり・・♪

09-aP1130678.jpg

3つに見えるのもありました~♪(*b'v'd)うふふ♪


09-aP1130640.jpg
09-aP1130633.jpg
09-aP1130657.jpg

全部の蕾が、ちゃんと開いて咲いてくれて・:*☆ありがとう~♪

* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.05.Fri/09:17
  パール・メイディランド 
09-P1130715.jpg


薔薇園のうっとりするほど美しい薔薇のあとで、
ベランダガーデンの薔薇をアップするって・・勇気がいるわぁ~~~~ ^-^;
順番逆ならよかったのにね。。。~(o>ェ<)UゝQOO~!


でもせっかく咲いてくれた薔薇ちゃんたちなので
防備録も兼ねて アップしていきま~す(〃'∇'〃)ゝ

今日は パール・メイディランド


09-P1130733.jpg

ほとんど白のようで、よく見ると うっすらとピンクがかっているんです♪
ほんのり染まった中心が すごく綺麗で・・*^-^*

でもツル薔薇って どうしていいんだか・・^-^;
トレリスを立ててあるんだけど、ぐちゃぐちゃに絡まってます~(T_T)
もっと立体的なものに絡めたほうが よかったかな・・


09-P1130722.jpg

後ろのピンクのは、ミニバラの「れんげ」♪*^-^*



一人暮らしの次男に、「天使と悪魔」を見てきたよってメールしたら
超~珍しく!(=^m^=) 折り返し電話がきました!(*'-^)‐☆
次男は 最近「レッドクリフ」を見たんだそうです。 
「天使と悪魔」は本をまだ読んでなかったそうで、今度帰ったら読むって言ってました。 
そして、ずっと読んでる「グイン・サーガ」の作者の
栗本薫さんが亡くなってしまったねという話や、
「エラゴン」第三巻が出たらしいから 今度買っといて・・とか、
相変わらずの本好きだな~って思える話題ばかりでした(o^-^o)
声も元気そうで安心しました♪ε-(´∇`●)ホッ
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2009.06.04.Thu/09:15
  天使と悪魔 
09-P1130679.jpg

我が家で今 満開のミニバラ  れんげ



このところ、ぐずついたお天気が続いていますね。
今朝も、いっときお日様が出てきた・・と思ったのに、すぐに曇ってしまい
しばらくしたら ザーッと雨が降り出して。。(>_<。)
洗濯物がちっともカラッと乾きません~^-^;

昨日の日曜も 途中小雨のぱらつくときもありましたが
久しぶりに お出かけ~♪
映画「天使と悪魔」を観てきました。

ダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」が、本も映画も面白かったので
同じ作者の「天使と悪魔」の本を買い、読んだときに
「ダ・ヴィンチ・コード」より さらに面白い!・・と思った作品だったので
観たいと思いながら、ずっと延び延びになっていたんです。
すっごい迫力と息つく間もない展開にハラハラしながら、楽しんできました。

それにしても、ローマやヴァチカン市国って、どこもかしこも
素晴らしい歴史的建造物がいっぱいで、すごいですね!!
その素晴らしい教会や噴水や像などを セットで再現するのは大変だったでしょうね~!
みんな本物としか思えないくらいだったので
こんな場所でどうやって撮影したんだろう~って思っちゃいました。


次のお楽しみは 7月に上映されるハリー・ポッターです♪(=^m^=)
その前に、6月は毎週、理事会の会議の予定が入ってますが~~(ッ_ _)ッ
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.01.Mon/18:31
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.