 
--.--.--.--/--:--
  椿オンパレード♪ 
09-P1110412.jpg

寒い日が続き、お花見にはまだ早い横浜です。

今 このピンクで八重咲きの椿がものすご~く綺麗なので
ついついたくさん撮ってしまった写真を
椿のシーズンが終わってしまわないうちに アップしたいと思います♪^m^


形の美しさもさることながら、 なんといっても素敵なのは
この 花の中心から外側へかけての ピンクのグラデーションの美しさ!!
ス・テ・キ♪



09-P1110533.jpg

日差しを浴びて輝いているお花、なんて綺麗なんでしょう~♪
形も まるで薔薇のようですね!


09-P1110414.jpg

雨の日はしっとりと・・♪
開きかけの コロンとしたカップのような形も可愛い~♪


09-P1110531.jpg

09-P1110530.jpg

とっても美人さん♪*^-^*



09-P1110565.jpg
09-P1110562.jpg


他にも 赤い絞りの入った 華やかな椿や・・


09-P1110569.jpg

こっくりとした深い色の赤椿も 綺麗です♪


09-P1110570.jpg

これも薔薇のよう~~!


あまり見かけなくて 写真がないけど、白椿も素敵ですよね~。
赤い椿は、ピンクの入らない深くて濃い赤で
一重のものが 一番風情があるように思えて好き・・かな~*^-^*
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
2009.03.30.Mon/11:43
  咲き始めたばかりの桜 
09-P1110462-.jpg

公園の前の桜が 綺麗に咲いてきました!

ふるさと村の桜はどうかな~~♪
気になって、ちょっと見に行ってみました。^m^


我が家のすぐ近くには ふるさと村という 自然保護区があって
里山と田んぼしかない 緑だらけの場所ですが
ウォーキングにはちょうどいいところなのです。


09-P1110484-.jpg

池のそばの桜だけが 咲き始めていました。


09-P1110496-.jpg

池のお水が あまり綺麗じゃないのが残念ですが・・^-^;


09-P1110503-.jpg

小さな東屋があって、 ちょうどその前に桜の木があります。


09-P1110513.jpg

東屋の中から見上げると こんな感じです。
もっと満開になったら 綺麗でしょうね~♪

残念ながら、まだまだ蕾の木ばかり・・
これからですね♪*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.29.Sun/08:28
  お花ウォッチング♪ 
09-P1110352-.jpg

つつじが咲くには まだ早いんじゃないの~?・・って思ったら
これは 三つ葉ツツジといって 3月末~4月に咲く種類なんだそうです。

09-P1110575-.jpg

紫ピンクという感じの色ですね~*^-^*


09-P1110353-.jpg

すみれも あちこちで顔を出していますね~。

09-P1110481-.jpg

若い羊歯の葉っぱが羽のような スミレ天使ちゃんです♪(o^-^o)


09-P1110576.jpg

ユキヤナギは 満開~♪


09-P1110334.jpg

レンギョウも色鮮やかで、今の時期は
生垣が、白や黄色や新芽の赤・・などで彩られて
とってもカラフルで綺麗ですよね~~*^-^*

09-P1110585.jpg



09-P1110461.jpg

桜もそろそろ 何本か咲いている木があります♪

明日は、少しだけ咲いてる ふるさと村の桜をご紹介しますね♪^m^
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.28.Sat/11:27
  花のある散歩道 
今日は、近所で見かけたお花たちの写真です♪

09-P1110354-.jpg

くっきりとした5枚の花びらの この白いお花
モミジイチゴというそうです。 綺麗~♪
とってもたおやかで 優雅な感じのお花なのに 茎には鋭いトゲが・・!



09-P1110077-.jpg

これはポピーでしょうか。 むっくりと起き上がってきてます~^m^



09-P1110173.jpg

黄色の水仙が まぶしい~♪



09-P1110216.jpg

いつも花いっぱいの素敵なお庭♪
ビオラが 紫のグラデーションでい~っぱい咲いてます!



09-P1110363.jpg

こちらは 白い水仙がいっぱいの 公園の外側斜面♪

09-P1110358.jpg

白い水仙も素敵ですね~♪



09-P1110361.jpg

ほかにもいろいろ咲いてました^m^
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
2009.03.26.Thu/18:15
09-P1110327-.jpg

WBC優勝 ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^v゚)b オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

普段は野球には特に関心もない私でも
昨日はテレビに釘付けになっちゃいました!^m^
よかったよかった♪



09-P1110329.jpg

濃いピンクのオキザリスが 咲き始めました。
どういうわけか、鉢の横から顔を出して・・・(^▽^笑)


09-P1110372-.jpg

チオノドクサも 咲いてきました♪

チオノドクサは 「チオノド草」・・ではなく、 チオノ(雪)+ドクサ(栄光)で
”雪の誉れ”という意味だそうです!
英名は glory of the snow です。


09-P1110313.jpg

ピンク、ブルー、白などの色があるみたいですね。


09-P1110314-.jpg

とっても小さくて 可愛い花です♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.25.Wed/11:10
  (*+_+)ノ・・・ネ・・眠い 
09-P1110308-.jpg

アイフェイオンとバコパ♪
淡いブルーと白の 爽やかな組み合わせです。



春眠 暁を覚えず。。。っていうけど
本当にこのごろ なんだか眠くて眠くて・・
パソコンの前に座ると いつの間にか 目が閉じてしまいます~へ(×_×;)へ

パソコンは立ち上がれども miyaダウン(o_ _)o zzz..
 
ァ '`,、ヾ(´∀`)ノ'`,、'`


09-P1110319-.jpg

侍ジャパン 決勝に進出ですね!
またまた韓国と闘う決勝戦。 勝ってほしいですね~!



09-P1110324-.jpg

白のムスカリが 顔を出し始めました♪(o^-^o)

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.23.Mon/17:57
09-P1110321-.jpg

可愛く咲きました♪


09-P1110312-.jpg

チューリップの足元には、ブルーのチオノドクサも開いてました♪


09-P1110302-.jpg

今日も元気な ペチコート水仙と ムスカリたち・・♪
なんだか (* ^)(^ *)チュッてしてるみたい・・?^m^pupupupu


09-P1110323-.jpg

こちらも 仲良く寄り添う 水色と紫のムスカリさん♪

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.22.Sun/08:49
  お散歩写真から・・♪ 

09-P1110152--.jpg

お天気はいいんだけど、ちょっと風が冷たいですね~~
まだ 寒い日もありそうで、なかなか一気に春とはいかないですね^-^;

でも桜は、今日辺り 開花宣言が出そう!
今年は一週間も早いんですって(>_∂)-★☆ネ

今日はお散歩写真をアップしておきます♪


09-P1110207.jpg

もくれんの花が もうこ~んなに いっぱい咲いていました!


09-P1110208.jpg

ついこの間まで まだ固い蕾だったのに・・
初夏のような陽気が続いて、一気に咲いたようです。
遠くから見ると、まるで花が光っているみたいに まぶしかったです(o^-^o)


09-P1110170.jpg

この真っ赤なのは 何でしょう~? これも寒緋桜かな?
・・って思ってたら、これは桃だそうです(o^-^o)


09-P1110151-.jpg

花を愛でる ネコさん・・(*^m^)


09-P1110154.jpg

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・
このところ、やけにネコさんに出会うのです ^m^

09-P1110081-.jpg

ボランティアさんの花壇では、いろいろな春の花が 綺麗・・♪


09-P1110064-.jpg

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.21.Sat/10:46

09-P1110227-.jpg

今日もいいお天気ですね!



09-P1110288.jpg

(*'▽'*)ワァァオ~~~♪
チューリップが 咲きそう~~~!



09-P1110264.jpg

ムスカリの間からは ペチコート水仙が 次々顔を出してきました♪


09-P1110266.jpg

ペチコート水仙は こんな形で咲いてます ^m^


09-P1110262.jpg

やっと 紫以外の色のムスカリ登場~~~♪
水色でした!


09-P1110147-.jpg

ピンクのオキザリスと アイフェイオンが 仲良く並んで
春の陽射しを満喫中~~♪(v^-^v)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.19.Thu/12:16
  桜に小鳥 
09-P1110156-.jpg

暖かい日が続いてますね!
梅はすっかり散ってしまったけど、 寒桜はまだ 残っていました♪


09-P1110199.jpg

お散歩していたら もう こんなに咲いている桜の木がありました!


09-P1110192-.jpg

近づいてよく見ると、小鳥がい~っぱい止まっていて
花の蜜を吸っているみたい・・


09-P1110196.jpg
09-P1110197.jpg
09-P1110195.jpg

これは ヒヨドリ?



09-P1110191.jpg

こっちはメジロかな?
たくさんいましたが、お花に隠れてしまうので なかなか写せません~(;´▽`)``

近づいても逃げず、あちこちの枝に飛び移っては 蜜を吸っていて
いったい何十羽いたんだろう~~? ^m^
ちょっとした小鳥の楽園って感じでした♪ 
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.18.Wed/09:40
  暖かいですね~♪ 
09-P1110230.jpg

やっと咲いてくれました!!
はじめまして!の ダブルの子です♪


09-P1110242.jpg

こ~んな感じです♪^m^
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イーーー!!



09-P1110239.jpg

ペチコート水仙も 開き始めました♪

ムスカリの紫と、水仙の黄色・・♪
コントラストが綺麗(*☆_☆*)!です。



09-P1110224.jpg


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
 
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.17.Tue/10:08
  ホワイトデーに♪ 
09-P1110164-.jpg

チョコのお返しに 夫から。。♪

シャンパン・ブラウニーという チョコケーキのようなお菓子でした。^m^



09-P1110117-.jpg

ちょうど この間見つけて買った ミモザの紅茶と一緒に いただきました。
(⌒¬⌒*)美味しい・・・♪

先週8日は イタリアでは女性にミモザを贈る日だったそうですが
ご存知でしたか?
我が家は、数日前から「ミモザの日があるんだって。ミモザの花を贈るんだって」と
夫にプレッシャーをかけていたんだけど、
「ふ~ん。でもここイタリアじゃないしね」・・って、まったくもって効果なし!!(^▽^笑)
そんなミモザの日当日のメニューも、お洒落っ気なしの 
おでんだったのでした~~アハハ(∠T▽T)ノ彡☆
* テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真 *
2009.03.15.Sun/08:17
  春の嵐! 
09-P1110133.jpg
これは一昨日の空ですが・・・


今日は、ものすごい春の嵐です!!(@_@)

昨日も風が強くて、びゅーびゅーうなっていたけれど
今日は さらに雨も風も強くて、朝起きてみたら
今まで倒れたことのない鉢が 2鉢 倒れてました~~(>_<。)
それを起こすために ちょっとベランダへ出ただけで
もう びしょ濡れ。。。(・_・;)
お出かけする人は大変~~~!
みなさん、外出時には気をつけてくださいね♪



さて、ここからは、晴れた日のベランダの様子です♪


09-P1110113-.jpg

パンジーとビオラ♪

手前の四角い鉢には ワイルドストロベリーが植えてあって
可愛い赤い実が 少しずつ生っているんですが
赤くなってるな~と思うと、次に見た時は無くなってるんです!∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?
小鳥が食べに来てるのかなぁ~~~(^-^;)

09-P1110120-.jpg
下段のビオラは こんな色~♪


09-P1110114--.jpg

クリスマスローズ♪ まだまだ蕾はいっぱいだけど 開かない・・^-^;


09-P1110149.jpg
アイフェイオン (花ニラ)


09-P1110115---.jpg
白いバコパ♪


09-P1110121.jpg
ルッコラにも 花が咲いちゃいました^-^;
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.14.Sat/10:25
09-P1110137--.jpg

今年も ムラサキハナナ(紫花菜)が 咲いてきました♪


09-P1110134-.jpg

花大根とも言うそうですね。
おとなしい紫色ですが、群生すると綺麗です♪


09-P1110142-.jpg

こちらも紫のお花 ツルニチニチソウが咲いてました♪
このプロペラみたいな花が なんか好き・・(o^-^o)
でも、うちのツルニチニチソウは まだ咲く気配もないんですが・・(つω・。)


09-P1110124-.jpg

なんとなく 今日はブルー系のお花シリーズになってしまいました^m^
最後に一枚、鮮やかな黄色の たんぽぽを入れておきましょう~♪

09-P1110132-.jpg

昔、「たんぽぽのお酒」っていう本を読んだのを 思い出しました♪
レイ・ブラッドベリの美しく ちょっと哲学的な小説で
私の青春の思い出の一ページです*^-^*
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
2009.03.12.Thu/22:25
  いただき物とお散歩写真 
s-12-18P1100025.jpg

とてもお世話になったネッ友さんが ホームページを閉じられることになり
最後のイベントで プレゼントをいただきました♪
さびえる♪ 大分銘菓だそうです ^m^
とっても美味しいの~♪

ネットを始めて 4年ほどになりますが
始めたばかりの頃は(今でも・・だけど・・^-^;) 何もわからず、失敗ばかり・・!
あたふたして困っていると、いつもさりげなく助けてくれたり
いろいろと教えてくれた 素敵な先輩です♪
私は勝手に、ネットのお師匠様と思っています(o^-^o)
サイトを閉じてしまわれるのは 淋しいけど、これからもネットでお会いして
まだまだお世話になりますよ~~(*^o^*)


09-P1110031.jpg

お散歩していると どこからか沈丁花の甘~い香りが 漂ってくるようになりました。


09-P1110070.jpg

通りの花壇で見かけた 忘れな草♪


09-P1110084.jpg

これもよその花壇・・ この色のヒヤシンス (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


09-P1100905.jpg

ちらほらと、ユキヤナギも花開き始めています。


09-P1100965.jpg

もくれんのつぼみも だいぶ膨らんでる・・♪


09-P1100910.jpg

馬酔木もよく見かけます。 ピンク色のもありますよね♪

花を見ながら歩くのが楽しい季節ですね~(o^-^o)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.11.Wed/21:55
  ベランダガーデンから♪ 
09-P1110062.jpg

梅も だいぶ散ってきましたね~。

ベランダガーデンでは ムスカリが次々と顔を出しているんですが
ミックスカラーのセットを買って植えたはずなのに
出てくるのは みんな この青紫色ばかり。。。(・・?..)?アレェ
おかしいなぁ~~^-^;
本当なら、綺麗なブルー系のグラデーションが見られるはずなんだけど・・

一緒に植えた 白いオキザリスは、ちゃんと咲いています。 


09-P1100977.jpg

09-P1110056.jpg

こっちはピンクのオキザリス♪


09-P1110060.jpg

アイフェイオン(花ニラ)が 咲き始めました!
爽やかなブルーの星のようで綺麗♪
でもこのお花、花ニラというだけあって、葉や茎を折るとニラの臭いがします~^-^;


09-P1100930.jpg

てんとう虫くんは ベランダで冬を越すのがお気に入りのようです。
暖かい日には 洗濯物にくっついたりして 家の中へ入ってきちゃうのが
困りもの・・・^-^;


09-P1100926.jpg

このミックスカラーのアリッサムは 可愛いと思って買ったんたけど
一緒に植えたパンジーとの色の組み合わせが、ちょっと失敗だったかな~^-^;
ピンク系同士で 相性がよくなかったみたいです。
もっと引き立てあう色にすればよかったわ。

09-P1100900.jpg

淡ピンクばかりだったらよかったかもしれないけど
けっこう紫が多くて、なんとなく和風~~アハハ(∠T▽T)ノ彡☆
アリッサムは、やっぱり白が可愛いかな~(*'‐'*)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.10.Tue/16:51
09-P1100802-.jpg

昨日 「おくりびと」を観てきました。

笑い 泣き 癒されました。

音楽がとても素敵で、よけいに癒された気がします。


「死」は「門」だ・・っていう言葉がありました。 
ほんとにそうだなって思います。
みんないつかは、その「門」を通って行く・・
そのときに、「いってらっしゃい。また会おうね。」って
言って見送れたらいいな・・と思いました。
そして自分もそんな風に見送られたらいいな・・と思います。

石文(いしぶみ)のエピソードも素敵だったな。
心温まり、とてもよかったです。

この映画を観て、納棺師を目指す人もいると聞きましたが
なるほど!
流れるような所作は無駄なく美しく
動きのひとつひとつに 死者への優しさが込められているようでした。
モックン、いい役者さんになりましたね~。

今日はちょっと 余韻に浸っています*^-^*
* テーマ:言葉のコレクション - ジャンル:日記 *
2009.03.09.Mon/10:29
  ミモザ♪ 
09-P1100948-3-.jpg


09-P1100948.jpg


ベランダ側の窓から ちょっと遠めだけど 見える位置に
ミモザの木があるのを 見つけました♪(ノ^∇^)ノ

春に咲く黄色い花の中でも ミモザは 一番好きなんです~♪


09-P1100948-1.jpg

今はまだ若木のようで ベランダからでは黄色いお花が見えないけど
もっと成長して高く大きくなったら、 満開の時期にはきっと見えるようになるはず!(o^-^o)


09-P1100939.jpg

楽しみです~♪


09-P1100938-.jpg

陽射しに透けて 綺麗だった~~♪

黄色いお花は お日様の光をいっぱい集めて 
周囲をパッと明るく照らして 元気をくれる気がします。(o^-^o)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.06.Fri/10:33
  寒椿♪ 
09-P1100822-.jpg

椿の花って 薔薇に似てますね♪

こんなに コロンとした カップ咲きの椿・・ 可愛い~(o^-^o)


09-P1100823.jpg

横顔も美人です♪


いざ写真に撮ろうと思うと、どうしてだか
椿の花は 綺麗に咲いているのを探すのが難しいくらい
傷んでいるのが多いですね~~

たまたま、こんなに綺麗に咲いてるのを見つけて パシャ☆[ ◎ ]}ー`)


09-P1100830.jpg

真っ赤な椿も いいな~~(^^♪


09-P1100825-.jpg

これは先日もアップしたけど、 絞りが入って 
と~っても美しい椿でした!
バックの満開の梅との競演が また素敵で・・♪(o^-^o)


09-P1100903--.jpg

散っている姿も 風情があっていいんです。
うまく撮れないけどね。。。^-^;


09-P1100911.jpg




 ◆◆お知らせです♪◆◆

春のBBSアイコンのプレゼント中です♪(o^-^o)
ここを見て(>_∂)-★☆ネ
掲示板に ...φ('-'*)カキカキしてくださる方が対象です♪
ブログにコメントくださる方も もしご興味があればどうぞ♪ヽ(*'-^*)。

bbs-spring2009-jmiya.gif



* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.05.Thu/09:00
  寒いお雛祭りだった~ 
09-P1110008.jpg

昨日はお雛様も震えそうな 雛祭りでしたね。


09-P1110002.jpg

我が家は女の子もいないので (もと女の子ならいるけど・・?^-^;)
特にお祝いもせず・・
一見ちらし寿司風の混ぜご飯にしてみました。ヾ(´▽`;)ゝあはは

大根おろしで食べるところが 斬新でしょ?? 
(〟-_・)ン? べつに斬新でなくてもいいって~? やっぱり?(^▽^笑)

テレビで紹介していて 美味しそう♪と思って作ったんだけど
食べ物に関しては けっこう保守的な我が家の男どもは、案の定ね。。。(-"-)
普通のちらし寿司がよかった・・だって!(((((¬_¬) フンッ


09-P1110006.jpg

毎日作る側の私からすると、いつもマンネリだなぁ~~という気がして
たまに冒険がしたくなっちゃうんですよね~~^-^;

誰か代わりに作ってくれれば なんでもいいのになぁ~~♪



09-P1110012.jpg

今朝の ベランダから見た景色です♪
昨日の夕方から降り出した雪が
夜の間に うっすらと積もって。。。

すぐ溶けちゃったけど今夜も降るのかな・・?

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2009.03.04.Wed/13:59
  クリスマスローズ 
09-P1100921.jpg

今日は雛祭りなのに、雪が降るかも。。?ですが
昨日は 待ちに待ったスッキリとした 気持ちのいい青空で
初めて 我が家のクリスマスローズを
お日様の下で撮ってあげることができました!(o^-^o)

少し紫がかったピンクで、スポット入りのこの子は
2年前に 小さなポット苗から育てて 
やっと今年、初めてのお花をつけてくれたものです♪
我が家で最初のクリスマスローズのお花なので 大感激です!


09-P1100922.jpg

2つ目の蕾も 昨日開きました♪
こっちのほうが ややピンクが濃くて、スポットも小さくて目立たないみたい。


実は 以前はクリスマスローズに まったく興味がなくて
なんか地味なお花・・としか 思っていませんでした。^-^;
でも、あちこちのブログで お花の写真を目にしたり
本屋さんで 雑誌のクリスマスローズ特集なども よく見かけるようになり
素敵な写真を見ているうちに、だんだん惹かれてきて・・・^m^
今では すっかり魅了されてしまってます(´▽`)``

クリスマスローズって まったく同じ花は生まれてこないんだそうですね。
一つ一つが違う花というくらいなので、ラベルどおりの花が咲くとは限らないそうで・・
どんな花が咲くのかしら・・という期待に ドキドキワクワクするのも
楽しみの一つです♪(o^-^o)


09-P1100920.jpg

バラよりもお値段の高いクリスマスローズの開花株は
私にとっては まだまだ、バラ以上に憧れの存在ですが
この小さな苗が、枯れずに育ってお花を咲かせてくれたことで
ちょっぴり 育てる自信もつきました♪
いつの日か、好みの開花株もゲットしてみたいなぁ~・・って
夢もふくらみます(=^m^=)ふふ・・・
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.03.03.Tue/14:48
  理事って大変~!! 
09-P1100825.jpg


ようやくお日様が出て 青空になりました!
今日だけらしいけど。。。

長男が ものすごい大量の洗濯物とともに スノボから帰ってきたので
今日は洗濯機フル回転になりそうです(>▽<;;


昨日は、理事会の仕事で 団地の境界線確認作業をしました。
敷地の外周にある 境界線を示す杭を1本ずつ確認し
地図と照らしてチェックして カラースプレーで色づけし直していく作業です。
軍手をはめ、地図とスコップやカラースプレーやメジャーを持ち
イヤイヤ 颯爽と(?)出発しました。
なんか、怪しげな集団~~(^▽^笑)

団地の外周というと 裏のほうはもう「ふるさと村」の山とつながっているので
やぶの中に入って、崖のような斜面を上り下りしたりしなければならず
もう~~~大変!!(>_<。)
もちろん道はなく、足元はここ数日の雨で ぐちゃぐちゃだし
笹を掻き分けて進まなければなりません。。。(T△T) そんなぁ…
夏なら マムシが出て怖い場所です~~

境界線の杭は、土砂や枯葉に埋まっていて なかなか見つからず
杭の場所と距離が描いてある地図を見ながら
時にはメジャーで距離を測りつつ
ここら辺か・・?と思うところを 土を掘って探さないといけません・・・(・。・;

10人のメンバーが 2班に別れて、敷地を半分ずつ調査したんだけど
敷地半周するのに 2時間半かかりました!
終わった頃には、持っていた地図は破れてボロボロになり
足元はどろんこで、汗びっしょり。。。
あ~┌(+_+┌ )))) 疲れた~~!
帰ってから、足の指がつってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ・・

こんなことを毎年やっていたなんて、理事になる人たちは大変です。
初めて知りました!
街中のマンションでは、絶対ない苦労でしょうね~(゜-゜*;)

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2009.03.02.Mon/08:52
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

