同期会*4  鳩山会館 
s-P1060214.jpg

昼食の後、 鳩山会館へ・・。

鳩山一郎の建てた イギリス風の洋館は、とても美しかった。
まずは 建物の中からご紹介・・♪

s-P1060187.jpg
お庭を見晴らせる 英国風サンルーム
開放的な造りで、 晴れていれば きっと明るくて 素晴らしいと思う。

s-P1060210.jpg
白を基調にした 第2応接室    この右手に第1応接室がある。

s-P1060193.jpg
ダークブラウンでまとめられた 第3応接室

s-P1060208.jpg
広々とした 美しい2階の大広間
ここで結婚パーティーなどもできるんだって。*^-^*

s-P1060196.jpg
あちこちにある ステンドグラスも必見♪ 
これは階段の踊り場にある、ハトをモチーフにしたステンドグラス。 和風~♪^^



明日はお庭のほうを ご紹介しますね。


* テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.30.Mon/09:27
s-P1060163.jpg

二日目は 重い荷物を持って観光するのはたいへんなので
朝のうちに この日泊まるホテル(女子だけのオプション~♪^m^)へ 
先に荷物を置きに行こうということになって、 前夜は
じゃあ、7時に朝ご飯ね・・と 各部屋へ別れた。

ところが、なぜか 7時半と思い込んだ人がいて
あれ~~~\(◎o◎)/!?  ヾ(°∇°*) オイオイ

でも無事に朝ごはんを済ませ、タクシーで大森のホテルに荷物を置きに・・。
というのも、すごく重いお土産(お醤油セット)をもらってしまったから~^^
それを自宅に持って帰るか、それとも宅配で送ってしまおうか・・って
相談の途中、一人の友が しきりに「あんぱん」と言うので
まだ お腹がすいているのかな・・?と思ったけど なんか話が通じない・・???
実はコンビニの am pm を「アムパム」って読んでいたと判って、大笑い♪^m^


そんなこんなで、 朝から賑やかに 関西弁をふりまきつつ
集合場所の 上智大正門へと向かった。
関係者がいるので、中を案内してもらい、眺めのいい会議室でワインをいただいたりなんかして・・^^


s-P1060164.jpg

隣には立派な 聖イグアナ(と教えられた・・・×_×;)イグナチオ教会がある。(
↑写真)
礼拝も少しだけ 見学させてもらった。

s-P1060171.jpg
s-P1060174.jpg

キャンパス沿いの土手の上の 素敵な小路を歩いて駅へ・・


s-P1060176神楽坂昼食

この日のお昼は、神楽坂にある 鳥茶屋別邸にて・・。

地鶏の親子丼が とっても美味しかった♪
それだけでもすごいボリュームなのに、煮物やサラダや、色々ついていて
もう お腹い~っぱい!! 

神楽坂は初めてで 楽しみにしていたんだけど
あいにく土砂降りの雨で、 写真が撮れなくて残念~~


このあと、護国寺にある 鳩山会館へ行った。
鳩山会館は とっても素敵だった!

続きは 明日♪






* テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.29.Sun/10:00
  同期会*2  ホテルと夕食 
s-P1060160.jpg

今回泊まったところは、ホテル フロラシオン青山。
表参道駅から 徒歩5分と、地の利が良くて
宴会用に和室もあるので・・^m^

s-P1060155.jpg
女子(・・もう“女子”じゃないって?)の部屋が シングルだったのは(@_@)びっくり!


蒸し暑い中を 歩き回ったので、軽く汗を流してから夕食・・ということになり
いったん それぞれのお部屋へ・・

支度が出来たので、他の部屋へ友の一人を誘いに出向いた私の足元を見て
「あ! スリッパ」 と突っ込みを入れた友だったが
その背後で ドアが閉まり、 キーは部屋の中・・ L(・o・)」オーマイガ!
・・ってな失敗もありましたが、 無事、夕食を迎えた。^m^pupupupu


この日の夕食は、ホテル内のレストラン「Voila」(ぼわら)にて・・

ヘルシーでちょっと変わった 薬膳料理♪
s--P1060146.jpg
前菜は、かぼちゃ、ナス、ゴーヤ、切り昆布などを使ったお料理で
和風とも 中華風とも違う 初めて食べる不思議な感じ・・

s--P1060148.jpg
お刺身も、酢味噌につけて食べるものだった。

s--P1060149.jpg
ちょこっと添えられた アジサイの花が素敵♪^m^

s--P1060152.jpg
茶碗蒸しや、お魚料理のあとには、豆乳粥が出てきた。
いろんなお料理に、クコの実が使われていた。

s-s-P1060153.jpg
デザートは、抹茶のかかった杏仁豆腐。

どれも一風変わったお味だったけど、ヘルシーな感じがグゥ~(´∀`)bでした。



このあと、男子の泊まる和室に集合して、夜中まで二次会で盛り上がり
中国の美味しい紹興酒や、お茶で作ったという珍しい焼酎や、日本酒、ビールなど
いろんな差し入れのお酒が入って、賑やかな夜を過ごした。
もっとも、私はアルコール飲めないんで、お茶だけどね・・^-^;

会ってからず~っと、おしゃべりが尽きない私たち・・^m^pupupupu
お互い 言いたい放題のこと言い合って、笑いあって
やっぱり学生時代の友っていいものだなぁ~~って、つくづく思った♪


お茶を飲みすぎたせい?か、それとも興奮しすぎたせい?か
この日はどうしても眠れなくて・・| |/_*)ハゥ・・・マイッタ!

翌日へつづく・・♪

* テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.27.Fri/09:23
s--P1060127.jpg

21、22日はずっとずっと楽しみに待っていた同期会だった。
2年に一度の 大学時代の友との集まりは
今年は東京で・・♪


ハチ公前に集合ということで、関西から来る友を品川駅で出迎え、渋谷へ。
会ったとたんに みんな昔に戻り、 学生時代の呼び名のままで
おしゃべりに花が咲く。^m^

表参道のホテルに荷物を置いてから、少し散策することになり
ぶらぶらと 表参道ヒルズを歩き回った。
どこかでお茶を飲みたかったけど、どこも混んでいて
大人数で入れるお店は見つからず、
そのまま 明治神宮まで足を伸ばす。


s-P1060124.jpg

明治神宮の中の 菖蒲苑は ちょうど今が見頃♪
少し小雨模様だったけど、 一面の美しい花菖蒲に歓声を上げつつ
記念撮影をしたりして楽しんだ。

s-P1060130.jpg

小さな槁や あずまやのある小道をたどってゆく。

s-P1060128.jpg
s-P1060125-.jpg

それぞれに、「初霜」「五月晴れ」「雨後の空」・・など、名札が付けられた花菖蒲は
奥ゆかしく、また きりりと潔い強さを感じさせてくれる。

s-P1060133.jpg

雨で、人も少なく、風情のある御苑を楽しむことが出来た。

s-P1060142-.jpg

うっそうと茂る大きな樹木にも、歴史を感じる。

s-P1060143.jpg

このワイン樽は フランスからの献上品とか・・


このあと、またホテルまで歩いて帰ったので、ずいぶん歩いて足が疲れた~^-^;

ホテルと、お食事の様子は 明日に続きます♪

* テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.26.Thu/09:00
  ブルーのアジサイ 
今夜帰宅する予定です♪

s-P1060093.jpg
ブルーのアジサイ、ここまで濃い青のは あまり見かけないかも・・^m^

s-P1060094.jpg
s-P1060096.jpg
ハッとするくらいの青でした。

s-P1060091.jpg
私は このくらいの優しい色が好き~♪

s-P1060089-.jpg
この色も好みです(o^-^o)
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.06.23.Mon/09:03
  オリジナル・アイコン 
留守中なので、今日も 予約投稿です。

傘のKIEちゃん1

KIEちゃんからのリクエストの オリジナル・アイコン♪

傘をさして わんちゃんたちを抱っこしているところ・・・とのご希望で
こんな感じになりました~♪^m^


しばらく雨が続きそうですが、 みなさん体調崩さないようにね♪
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2008.06.22.Sun/00:16
  留守にします~^m^ 
予約投稿でのお届け♪

P1050946s-.jpg

イエローちゃんの最後の花は、
強い陽射しに当たったせいか? こんな色合いになりました。
ほんのりピンクのそばかす・・・?^m^pupupupu

P1050950s-.jpg
優しげな色で、気に入ってます♪


今日から2泊3日で同期会に出かけます。
コメントのレスは 帰ってからになると思うので 
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いしま~す♪
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.21.Sat/09:05
  タチアオイの庭 
P1060037s-.jpg

最近よく見かける タチアオイの花ですが・・

先日のお散歩のとき、 あるお庭いっぱいに咲いてるのを見ました。

P1060020s-.jpg
すごい数! そして、背丈よりもうんと高く 見上げるほどに伸びてました!

P1060028-.jpg
色とりどりです!

P1060032s-.jpg

P1060041s-.jpg
横側から・・^^

P1060042s-.jpg
この色が 素敵だったな~♪

 ☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

明日から 2泊3日の同期会に行ってきます。^m^

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.06.20.Fri/08:57
  赤いアジサイ 
P1050939s-.jpg

思わず目を引かれた 真っ赤なアジサイ・・

夫との散歩中に見つけました♪^^

P1050941s-.jpg
P1050943s-.jpg
写真では濃いピンクに見えるけど、実際はもっと 赤~!って感じの色でした。
昨日の赤いガクアジサイも そうだけど、赤いアジサイって新鮮!


この日は ちょっと遠くまでお散歩♪
思わぬところにも アジサイや花菖蒲が咲いていて 6月が好きになったかも・・^m^

P1050931s-.jpg
P1050932s-.jpg
ここは、大雨の時には貯水池になる 低地公園・・

P1050933s-.jpg
P1050935s-.jpg
白に 紫の縁どりがある この花菖蒲が綺麗だった~~!


P1050934s-.jpg
P1050937s-.jpg
誰も見る人がいなくて、もったいないわ~^-^;
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.06.19.Thu/08:52
  紫陽花の道*2 
P1050987s-.jpg

今日は 午前中 電気工事のため 停電です。。((+_+))
なので、 これは予約投稿で お届け~♪


昨日の紫陽花の道の続きです。

P1050978s-.jpg
P1050986s-.jpg
P1050979s-.jpg
今はほんとに 紫陽花も種類が多くなりましたね!


P1060003s-.jpg
こんな、赤い 額アジサイも咲いていました!
珍しくない?(^m^ )

P1060005s-.jpg
この辺りは 赤いアジサイがいっぱい・・♪


P1060010s-.jpg
この先は 階段・・
ここの斜面には、私の大好きな ブルーの紫陽花ばかり・・・♪^m^

P1060013s-.jpg
P1060019s-.jpg
上から見ると こんな感じです。 綺麗でしょ~?

この景色、独り占めです♪ ゼイタク ゼイタク~(o^-^o)



* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.06.18.Wed/09:00
  紫陽花の道 
近所に ステキな紫陽花の道があります。

P1050976s-.jpg
P1050977s-.jpg

細い裏道で、先には畑があるばかりなので
ほとんど誰も通っていないのが、もったいないくらい・・!

P1050980s-.jpg

様々な種類の紫陽花が、ず~っと続いていて 今とっても綺麗です♪

P1050988s-.jpg
中でも この種類が、遠目には白だけど・・

P1050989s-.jpg
うっすら ピンクがかったのや・・

P1050995s-.jpg
ブルーや紫がかったのなど、混じりあって咲いていて 綺麗!

P1050994s-.jpg
P1050996s-.jpg

P1050999s-.jpg
まだまだ続く 紫陽花の道・・♪^^

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.06.17.Tue/09:49
P1050923s-.jpg

綺麗な紫陽花を見た後で ランチを食べたレストランは
パン屋さんに併設されたお店。

なので、いろんな種類の 焼きたてあつあつのパンを 何度もサービスに来てくれて
美味しいぃぃ~~♪^m^

P1050927s-.jpg
夫が頼んだ ハンバーグ カボチャのソース

P1050925s-.jpg
私のオーダーは、チキンソテー チーズ風味のクリームソース
いいお味でした♪^^


P1050929s-.jpg
すぐそばの小さな花屋さんで、可愛い寄せ植えを楽しんで帰りました。



P1050922s-.jpg
1P1050911s-.jpg
いろんな色の紫陽花があるけど、いちばん好きなのはブルー♪*^-^*
* テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.13.Fri/08:50
  正覚寺の花菖蒲と紫陽花 
1KC3D0307s-.jpg

昨日は夫が代休を取ったので
隣の区にある 正覚寺というところへ行ってみました。

紫陽花が綺麗だと、地域新聞に紹介されていたので・・・^m^


ほんとに、紫陽花と花菖蒲が競うように咲いていて 素晴らしかったです♪

1KC3D0309s-.jpg


門を入ると、小さいけど素敵なお庭があって
池には 白い睡蓮が咲き、 可愛い灯篭や槁がありました。

1KC3D0295s-.jpg
1P1050833s-.jpg

写真を撮っていると、後ろから
「ちょっと、お姉さん」 と呼ぶ声が・・・^m^
振り返ってみたら お庭の手入れをしていた職人さんが
「後ろに 亀もいるから見て。」
・・ん? 亀??? こっちには池がないけど?・・・と見回すと・・

1P1050840s-.jpg
いました!!(^▽^笑)


そんな和風庭園から 奥に入っていくと、 鐘つき堂が立ち
花菖蒲と紫陽花が ちょうど見頃で綺麗~!

1P1050865s-.jpg
1P1050868s-.jpg
1P1050869s-.jpg
1P1050871s-.jpg

花菖蒲を囲むように 紫陽花が植えられていて 素敵な風景でした♪

1P1050851s-.jpg
1P1050912s-.jpg
1P1050848s-.jpg
1P1050860s-.jpg

P1050877s-.jpg
P1050910s-.jpg
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2008.06.12.Thu/18:03
  今日のベランダ 
DSC_0016s-.jpg

ヒメヒオウギが 今年も咲き始めました♪
実家からもらった種を蒔いたのは、いつだったか思い出せない・・^m^pupupupu


ヒベルティア

今年は 黄色の花が欲しくなって このヒベルティアを買ってみました。


ソラナム

紫色のソラナムは、冬越しした株だけど あんまり咲いてくれない・・^-^;


イソトマ1

今よく咲いているのは、イソトマペチュニアです。*^-^*
* テーマ:ベランダの花 - ジャンル:写真 *
2008.06.10.Tue/13:26
  父のカメラ 
チェリー・セージ2-

可愛いチェリー・セージ “ホット・リップス”
温度や湿度によって、赤の出る割合が変化して、楽しいです♪
増えてくれるといいな~~(^^♪



ところで、今日の写真は いつもとちょっと違うでしょう?^m^
実は、先日里帰りしたときに、父がもう使わないから・・というので
カメラを一台 譲り受けたんです。

ニコン D70っていう、大きくて重~いやつ・・!
私にはカメラのことは さっぱりわからないんだけど、一眼レフっていうの?

父は入院するまでは 鳥の写真を撮るのが趣味で
これと三脚を担いでは あちこちへ写真を撮りに出かけていたんだけど
退院後、 めっきり体力も落ち、 もう出かけるのがおっくうらしくて・・
それ以来、写真にも興味をなくしちゃったみたいです。

・・で 以前から マクロレンズの写真というのに憬れていたσ(^_^;ワタシ
ありがた~く そのカメラをもらってきたのはいいんだけど
あんまり重くて大きいので、 外へ持って出られない~~。。(^_^;
持って歩くのが疲れるっていうだけじゃなく、
これまでも 人が居るところでは ポケットからカメラを出すのも恥ずかしくて
人がいない時をねらって 大急ぎで写真を撮っていたくらいなの。(^_^;A ハハハハ・・
こんな目立つカメラ、 構える格好も様にならないし 持って歩くのも 恥ずかしくて!

でも、せっかく譲り受けたので、 使わないともったいないしね~。
今のところ、ベランダで花を撮る練習をしてるんですが 
どこをどう持って構えたらいいのやら・・悪戦苦闘の毎日です^m^pupupupu



2008.06.08.Sun/08:52
  ブラフ18番館 
s-Image1202.jpg
外交官の家の隣、 一段低くなった場所には、 ブラフ18番館があります。

s-Image1204ブラフ18番館
白い壁に 緑の窓が可愛い洋館です。

s-Image1212.jpg
s-Image1209.jpg
ここでは、ニオイバンマツリがいっぱい咲いて、いい香り・・♪

s-Image1215.jpg
中を見学してみました。  
家具調度類も 復元されているようです。

s-Image1231.jpg
s-Image1235.jpg
ダイニング、リビング、サンルームなど あちこちに綺麗にお花が飾ってありました。

s-Image1221.jpg
廊下の片隅や、ちょっとしたところにも花が・・

s-Image1222.jpg
s-Image1238.jpg


部分的なご紹介でしたが、いかがでしたか?
みなとみらいの辺りは、いつもすごい人出で ごった返しているけれど
こちら山手の辺りは、静かで落ち着いた 大人の雰囲気です。
緑も多く、美しい景色に心和む場所ですので
みなさんも 機会があればぜひ訪れてみてくださいね。

西洋館では、クリスマス・シーズンにも飾りつけが素敵らしいので
今度はクリスマスの頃に来てみたいものです♪
・・って かなり気の早いお話でした~^m^

* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.06.07.Sat/08:22
s-Image1201.jpg

花いっぱいの美しいイタリア山庭園を前にして立つのは
外交官の家です。

s-Image1198.jpg
西洋館ではウェディングができるので、この日もちょうど
純白の衣装に身を包んだカップルが、直前の打ち合わせ中・・^m^
こんな綺麗な場所でのウェディング、素敵だなぁ~~♪^^


s-Image1178.jpg
外交官の家の表入り口側には、バラ♪

s-Image1193.jpg
喫茶室もあり、ここでお茶を飲みました♪^m^


s-Image1186.jpg
二階からの眺め・・

s-Image1189イタリア山庭園
イタリア山庭園の花壇が見下ろせます♪

s-Image1255美しい庭

しばし時を忘れて・・・*^-^*


明日は この隣の ブラフ18番館のご紹介です♪
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.06.06.Fri/08:40
  山手西洋館めぐり 
s-Image1277-6山手十番館

山手十番館  こちらは、レストランになっています。

この辺りは なんといっても、お洒落な建物を見て歩くのが楽しみですね。
西洋館も外観が美しいし、それ以外にも、 
これが個人のお宅なの!?っていうくらいの立派なお家があったりして・・^m^

s-Image1138.jpg
山手十番館のお隣、 山手資料館では、 お庭のバラが満開~♪

s-Image1267.jpg
s-Image1269.jpg
s-Image1276.jpg
とっても綺麗でした。


s-Image1148エリスマン邸
エリスマン邸  白とブルーでスッキリした感じ。

s-Image1146.jpg
建物の前の白バラが 可愛かったです。


s-Image1164.jpg
ベーリック・ホール
スパニッシュ・スタイルで 明るい感じです。

s-Image1160.jpg
ローズ・ヨコハマという名の 黄色いバラが綺麗でした。


s-Image1144山手234番館
通りの反対側には、山手234番館

s-Image1145エノキ邸
その隣の榎亭  こちらはレストラン。 白壁に赤い窓枠が映えて、美しいです。


明日は、美しいイタリア山庭園と 外交官の家などをご紹介しますね。
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.06.05.Thu/08:33
  フランス山から山手へ 
s-Image1101大仏次郎記念館

昨日の小道を進むと、大仏次郎記念館の前を通り・・

s-Image1102.jpg

バラを愛でつつ フランス山のほうへと向かいます。

s-Image1108.jpg

s-Image1111.jpg
ちょっと変わった槁が掛かっています。

s-Image1112.jpg
これを渡ると、フランス山公園。

s-Image1117フランス山公園
フランス山公園には、大きな樹木が うっそうと茂り、 夏でも涼しそう・・
小さな風車や、旧フランス領事館の遺跡などがあるだけで
ひっそりとしています。

s-Image1118山下公園へ続く階段
山下公園へと続く、長~い階段・・
こちらへは進まず、ローズガーデンの入り口へ戻って
山手のほうを散策しました。


s-Image1134外人墓地
垣根越しに見える 外人墓地・・

s-Image1133.jpg
向かい側には、アイアンの柵がおしゃれな、パリのアパルトマン風のマンション・・^m^

西洋館の様子は 明日に続きます♪



* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.06.04.Wed/09:38
  横浜はフランス月間 
s-Image1052.jpg

5月のアフリカ月間が終わり、
6月の横浜は フランス月間となっています。
山手の西洋館各館でも、フランスにちなんだ展示会や講習会、コンサートなど開催中です。


・・ということで、先日(5月だったけど)行ってきた辺りのご紹介♪
昨日の 港の見える丘公園の続きから・・*^-^*

s-Image1058.jpg

ローズガーデンから奥へ進むと こんな素敵な庭園がありました。

s-Image1054.jpg
好きだな~! こんな風景♪

s-Image1065カスケード
カスケードというのかな・・ 階段状の流れが作られています。

s-Image1067.jpg
その流れの両側は、ジグザグのスロープになっていて
バラが ずっと植えてあって綺麗です。

s-Image1066テンプル-
中央のテンプルへと 緩やかに降りていく形です。

s-Image1061テンプルのあるガーデン
s-Image1074ビンゴ・メイディランド
ビンゴ・メイディランド  可愛い色ですね!

s-Image1078.jpg
下から見ると こんな感じ・・^m^

s-Image1093.jpg
この先へ 進みますね。 明日に続く・・^^
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.06.03.Tue/09:09
  港の見える丘公園 
s-Image996花霞

先日行った 港の見える丘公園の様子をご紹介しますね。

ローズガーデンは それほど大きくはなく、バラは囲ってあって
あまり近寄れないものが多くて、 携帯で撮るのはなかなか・・・^-^;
でも、もう満開で綺麗でした。

これ、桜霞っていう種類、すごく可愛かった♪


s-Image1039.jpg

公園内には 異人館が2つあって、 中は見てないけど
この 横浜市イギリス館の裏手あたりが、可愛くて素敵だったな・・♪

s-Image1034横浜市イギリス館

両側に ウィンチェスター・カセイドラルという 白薔薇が 並木のように立ち
足元には 白いノースポールが咲き乱れて
白いバラの花びらが散っていて・・

夢の世界へ繋がる小道みたい・・♪^m^

s-Image1040ウィンチェスター・カセイドラル
ウィンチェスター・カセイドラルは、こんな 美しくて気品のある白バラ。

s-Image1044横浜市イギリス館
イギリス館のお庭を望む辺り。

s-Image1087たぶん山手111番館
山手111番館の辺り。


s-Image1047カルミア
満開のカルミアも 可愛いね。


奥に続く 流れのあるお庭も とても綺麗だったので
明日は そちらをご紹介しますね。
 
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.06.02.Mon/09:37
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.