お散歩から 
s-P1050521.jpg
あんなに満開だった バス通りの八重桜も もう終わり・・・

s-P1050421.jpg
綺麗だった頃・・

s-P1050519.jpg
今は ツツジがいっぱい咲いてきて・・

s-P1050431.jpg
藤の花も 満開~♪ あちこちの藤棚が綺麗です^m^

s-P1050459.jpg
s-P1050433.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.30.Wed/08:38
  ぼたん園*8 
1s-P1050373.jpg

奥庭の続きです♪
細い小道や 階段を あちらこちらへ上りながら進むにつれて
どんどん風景が変わってゆき 面白いです。

1s-P1050376.jpg
1s-P1050386.jpg
いつのまにか、こんなに高く登って来ていました。

1s-P1050390.jpg
紅葉の時期も きっと綺麗でしょうね!

1s-P1050392.jpg
この辺りは ツツジが綺麗です♪

1s-P1050399.jpg
1s-P1050409.jpg

1s-P1050404.jpg
1s-P1050387.jpg
この奥の山へと 散策路が続いています。
そこを抜けて、 正面玄関へと戻りました。

2s-P1050132.jpg
2s-P1050145.jpg

牡丹に傘・・ 風情がありますね。
折りしも 小雨がぱらついてきたので、 帰ることにしました。

これで 町田ぼたん園のご紹介はおしまいです♪(o^-^o)
全体にはまだ 2部咲きくらいということで
満開の時期に またぜひ訪れたいと思いました。
見てくださってどうもありがとう~♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.29.Tue/11:08
  ぼたん園*7 
1s-P1050339.jpg

「奥庭」にも あちこちに小さな東屋が配され
高低を生かして 階段や小道の続く 美しい和風の庭園になっています。

1s-P1050341.jpg

1s-P1050346-1.jpg
東屋の周囲に青々と茂ったもみじの葉が、 枝垂桜と相まって美しいこと!

1s-P1050350.jpg

1s-P1050352.jpg
登っていくにつれて また次の東屋が見えてきます。^m^

1s-P1050359.jpg
山門風の 小さな門がところどころに作られているもの、 雰囲気がありますね♪

1s-P1050362.jpg

1s-P1050363.jpg
お庭は 緑が美しいです!

1s-P1050365.jpg
こんな門が見えたら、そっちへ行ってみたくなるでしょう?^m^


奥庭というだけあって、まだ奥があるので 明日に続きます♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.28.Mon/08:30
  ぼたん園*6 
1s-P1050076.jpg

憩いの広場が見えています。
ツツジが綺麗♪

1s-P1050304.jpg
1s-P1050306.jpg
花時計♪

1s-P1050307.jpg
1s-P1050308.jpg
1s-P1050325.jpg
ツツジで区切られた中に、 いろんなお花が植えられていました。

1s-P1050313-1.jpg
真っ白な藤の棚があり、綺麗でした。

1s-P1050329.jpg
鯉のぼりも泳いでいます♪^^

1s-P1050334.jpg

1s-P1050337.jpg
赤い毛氈のベンチが 和風ですね♪

次はこの奥にある 和風庭園、「奥庭」へ向かいます。(o^-^o)



・・・♥・・・

休日中の記事は 時間予約で投稿しています。 
コメントへのお返事は遅れる場合がありますが
よろしくお願いいたします。(v.v*)

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.27.Sun/08:45
  ぼたん園*5 
s-P1050184-1.jpg
s-P1050188-1.jpg
花びらぎっしりの品種が多い中で、花びらの少ないこういうのが
かえって目立つかも・・?^m^

s-P1050192-1.jpg
s-P1050219-1.jpg
名前に納得できる美しさでした♪^^

s-P1050244-1.jpg
見事!ってくらい咲いてました。


奥のほうは中国のぼたんが多いらしく、
中国風?の 六角形の東屋が立っていて 美しいコーナーです。

s-P1050267.jpg
s-P1050265.jpg
s-P1050266.jpg
s-P1050271.jpg


次はこの奥の 憩いの広場をご紹介しますね。
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.26.Sat/08:30
  ぼたん園*4 
s-P1050094-1.jpg
s-P1050106-1.jpg

様々な色・形の牡丹・・
大きさも 人の頭ほどあるものから、手のひらくらいのものまで・・

s-P1050110.jpg
s-P1050120.jpg

名前も なるほど!と思うものから、変わった名前まで・・^m^


s-P1050118.jpg
これは、奥に透けて見える濃い紫が、すごく綺麗でした♪

s-P1050122.jpg

品種紹介はキリがありませんね^-^;
明日は、中国風のあずまやのある素敵な一角を ご紹介しますね♪


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.25.Fri/08:38
  ぼたん園*3 
町田ぼたん園の続きです♪

s-P1050040.jpg

正面入り口から、入ってすぐのところには 寒ぼたんのコーナーがあって
そこはもう見頃で とても綺麗でした。

s-P1050045-1.jpg
s-P1050046.jpg


左手に芍薬コーナー、その奥に 散策路、奥庭があり
右手に牡丹コーナー、その奥に憩いの広場となっています。

右手の牡丹コーナーは こんな感じです。
s-P1050049.jpg
屋根つきのこういうのが、いくつもずーっと続いていて、
真ん中の低い竹の塀をはさんで両側に、牡丹がず~っと並んで植えられていました。

s-P1050125.jpg

s-P1050061-1.jpg
s-P1050090-1.jpg
この淡いピンクの2種が とっても美しくて好き♪

s-P1050087.jpg
写生をしている人が あちこちに居て、 地元紙の取材の人たちも撮影をしていました。

s-P1050067-1.jpg


明日も続きます♪^^

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.24.Thu/08:23
  ぼたん園*2 
s-P1040993.jpg

町田ぼたん園には、313品種 1537株の牡丹があるそうです。
中国・ブータン・アメリカ・フランス・日本の品種があって
同じ品種でも、株や枝によって少しずつ 色や形、花びらの数も異なり
その奥深さがまた 魅力のひとつでもあるようです。

芍薬のコーナーには ヨーロッパ・アメリカ・中国・日本の品種を中心に
34品種 370株が 栽培されているそうです。

ほかに、つつじがいっぱいの「憩いの広場」や 散策路、「奥庭」と
それぞれに趣が違って 楽しめます♪


s-P1050006.jpg
どこから見ようか迷うけど・・・^^

s-P1050013.jpg
まずは 芍薬コーナーです。
s-P1050015.jpg
s-P1050018.jpg
まだ ほとんど咲いていませんでした。


s-P1050023.jpg
中央に茶店風の建物があり、藤棚があるけど見頃まではもう少し・・かな。
ぼたん園のほうへ行きましょう。

s-P1040988-1.jpg
入り口そばの株。 この真っ赤な色、とても鮮やか!

s-P1050035.jpg
どの小道をたどるのも 楽しみです♪(o^-^o)

s-P1050039.jpg


明日に続きます^m^
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.23.Wed/08:30
  町田ぼたん園*1 
みなさん、ブログ2周年のイベントに御参加ありがとう~♪
参加賞がありますので、Present roomを壁|-゜)チラッ して(>_∂)-★☆ネ
s-P1040982.jpg

曇り空の日曜日に
「週末辺りが 見頃らしいから 行ってみる?」と夫に誘われて
町田ぼたん園に行ってきました。

その近くの「リス園」には 昔、子供たちを連れて行ったことがあるけれど
「ぼたん園」へは足を伸ばしたことがなくて・・
でも、町田のこの辺り、 ほかにも「えびね園」や「ダリア園」なども
あるらしいです。^^


s-P1050029.jpg

町田ぼたん園は、七国山(トトロが居そう?^^)と連なる緩やかな斜面にあり
敷地は16,000㎡もあって、広い園内は 高低を生かした素敵なお庭でした。

s-P1050271.jpg
s-P1050359.jpg


そんな素敵なお庭と、綺麗な牡丹や芍薬を たっぷりとご紹介しますね♪



あいにく、このところの雨で気温が低く、開花が遅れているとのこと・・^-^;
地植えの株は、まだやっと2部咲きくらいだそうです。
でも、鉢植えの よく咲いた株を あちこちに置いてありました^m^


s-P1050233-1.jpg

牡丹と芍薬の違いって、よくわからないけど、木立性のものが牡丹で草立性が芍薬とか・・
それぞれに 凝った名前がついていて、(・。・) ほー!

たくさん植えてあった この群烏という種類は 黒みがかった暗赤色が
とても目を引きました。
写真よりも、もっと深い 暗い色なの!

s-P1040999-1.jpg

同じく よく咲いていたのが この寒桜・・
ピンクで ふりふりで、大きなカーネーションみたい^m^


いっぱいあるので、明日に続きます♪


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.22.Tue/08:01
  こどもの国*8 
cs-P1040787

丘を降りて、正面玄関のほうへ行ってみました。
懐かしい プールがあります。
冬は スケートリンクになるので、夏冬と子供たちを連れてきていたな~~^m^

cs-P1040790
プールの入り口前の 売店やベンチも 昔のまま・・

cs-P1040794
正面玄関前の広場です。

cs-P1040796
cs-P1040798
お花がいっぱいです♪

cs-P1040799
昔は、遊びつかれた子供たちを連れて、最後にあの坂を登るのが
キツカッタ・・^m^pupupupu

cs-P1040808
横から・・
cs-P1040811
入り口側から・・

cs-P1040813
cs-P1040816

こどもの国は これで、おしまい。

懐かしくて、ついつい長くなりました^-^;  
見てくださってありがとう!(*^-^*)
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.21.Mon/08:30
  こどもの国*7 
cs-P1040732

小道の奥にある 菜の花畑が 目にも鮮やか・・

cs-P1040730

Image244s-.jpgImage245s-.jpg
紫花名も 群れ咲いています。

斜面を登っていくと・・・
cs-P1040740-1.jpg
向こうに さっき渡ったつり橋が見える・・^m^

cs-P1040752
cs-P1040748
白鳥池も 眼下に垣間見えて 癒される風景です。

cs-P1040755--s-.jpg
cs-P1040690s-
足元には すみれがたくさん咲いてます♪

cs-P1040782
cs-P1040784--.jpg
cs-P1040783
cs-P1040740


眺めを堪能して、下へ降りました。
続きは明日・・♪
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.20.Sun/08:40
  こどもの国*6 
cs-P1040665

サイクリングロードの下をくぐって 向こう側から山へ登ると
以前はなかったつり橋がありました。

cs-P1040669

すごく揺れて、怖いぃぃ~~。。(^_^;

cs-P1040673
cs-P1040676

でも 渡ると 見晴らしがいい!

cs-P1040685
cs-P1040679
芝桜も満開です♪

cs-P1040692s-
いろんな方へ降りられるようになっています。
こっちへ行ってみよう~~^^

cs-P1040699-

山を下ったこちら側には、 蓮池とチューリップ畑がありました。

cs-P1040701
cs-P1040710s-renketu
cs-P1040705

この先は、またサイクリングロードを越えて、メインの道に戻ります。

cs-P1040715
cs-P1040718


さっきは何かの撮影中で行けなかった 花びらの小道を
奥へ入ってみることにします♪

cs-P1040723

続きは明日・・♪(o^-^o)

* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.19.Sat/08:30
  こどもの国*5 
cs-P1040638-.jpg

ハラハラと 桜の花びらが 風に舞って雪のようでした。
そんな花びらが降り積もった小道も 素敵(*☆_☆*)!
プロのカメラマンだと思うけど、モデルさんをここで撮影してました。

cs-P1040658
モデルはいないほうがいいよね♪^m^
この奥は菜の花畑です。


cs-P1040608
メインの通りには いろんな種類の木があって・・

cs-P1040643

この木は 一本に 白・淡ピンク・濃ピンクの花が入り混じって 咲いていました!

cs-P1040625
cs-P1040630--s-.jpg

賑やか~~^m^
ふりふりの花で可愛いです♪


cs-P1040648
cs-P1040650

真っ赤に見えるほど濃い色の これは何かしら?

cs-P1040655

こんなに色とりどりでした♪

cs-P1040654
この通りが ずっと花いっぱいで いちばん綺麗でした♪

cs-P1040660-
園内を走る 周遊バス・・

cs-P1040664


明日は つり橋の辺りをご紹介します(o^-^o)
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.18.Fri/08:25
  こどもの国*4 
cs-P1040583

小高くなっている散策路を行くと まだ桜が綺麗でした。

cs-P1040595
cs-P1040601
cs-P1040602


cs-P1040588

この坂を降りていくと 花がいっぱい!

cs-P1040609
cs-P1040630

ほんとに さまざまなピンクの濃淡に彩られた”花の道”でしたので、
詳しくは明日・・♪^^
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.17.Thu/08:30
  こどもの国*3 
cs-P1040576

白鳥池です。

cs-P1040577--s-.jpg

つがいなのでしょうか・・ 仲良く2羽寄り添っています。^^

cs-P1040570s-

とても人馴れしていて、エサを求めて寄ってきます。


この池では、手漕ぎや足こぎのボート、いかだなどに乗ることができるのよ。
奥行きもあって 真ん中に小島があって 橋もかかっています。

cs-P1040562
cs-P1040565
cs-P1040558


鯉もいっぱいいて、足元で大きな口を開けてます!(^▽^笑)

cs-P1040575s-
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.16.Wed/09:23
  こどもの国*2 
cs-P1040534
このあたりが、牛の放牧場や ポニー乗り場のある区域です。
こども動物園や 小鳥の観察園などもあります。

ここで飼われている牛のミルクで作った牛乳や、ソフトクリームは 大人気です。


cs-P1040543
cs-P1040546
小さな滝と それに続く せせらぎの小道・・

cs-P1040554
この辺りにも まだ咲いている桜がありました。
濃い色の八重桜は、まだまだ これから・・っていう感じ。
向こうの 濃いピンクや赤は、花モモなのかな~?

cs-P1040817s-
トンネルが2つほどあって、子供たちはここを通る時
音が響くのを面白がって、必ず 大きな声を出しています。^m^


明日は 白鳥池の様子をご紹介します♪
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.15.Tue/08:41
  こどもの国*1 
cs-P1040654

曇りだった土曜日の午後・・
久しぶりに 「こどもの国」へ 散歩に行きました。

ここは、ふるさと村に隣接して ずっと広がる山や谷の中にあります。
子供たちの小さい頃、よく遊びに来たので 懐かしいぃぃ~~♪

マザー牧場に行ったことのある人なら きっと
雰囲気が似ているな~って思うでしょう。

牛の放牧場や、こども動物広場や、ポニーに乗れる広場、
プール、キャンプ場、ボートに乗れる池、遊具施設、サイクリングロードなど・・
昔と変わらずに ありました。


cs-P1040536

中は 広々しています。
桜の木がいっぱいあるので、 ソメイヨシノの時期ならもっと綺麗なのにね。

でも 枝垂桜や 八重桜や、ほかの花もいっぱい咲いていて
とっても綺麗でした!

cs-P1040606-1.jpg
cs-P1040605--s-.jpg
この枝垂桜が すごく可愛い色だったの♪

cs-P1040537
菜の花や 紫花菜(花大根)が咲き乱れていたり・・

cs-P1040552
cs-P1040553
馬酔木の生垣も 可愛い花がびっしり・・


そんな こどもの国を 明日から ゆっくり紹介していきますね♪
* テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報 *
2008.04.14.Mon/14:39
  可愛い色♪ 
s-Image366-2.jpg

先日の春の嵐で 普通の桜はすっかり散ってしまったけど
八重桜が まだ綺麗です♪(o^-^o)

s-Image367-1.jpg
s-Image367-2.jpg

八重桜は色が濃くて あんまり好きじゃないと思っていたんだけど
このくらいの色だと、すごく可愛いなぁ♪



s-P1040504.jpg

次男の沖縄土産は こんなでした~♪^m^

s-P1040502.jpg

夫がいちばん喜んだのは、これ・・(='m')ププ♪ 泡盛です。
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.11.Fri/08:15
  餃子80個 
Image112.jpg

昨日の関東地方は 風雨が強くて大荒れでしたね!
朝のうち、一時 停電したりもしました。

桜はほとんど散ってしまったみたい。
でも ユキヤナギはまだ綺麗に咲いています。


tsurunichinichiso.jpg

この青紫のお花 近所でよく見かけて、いいなぁ~~って思ってたら
花屋さんで苗を発見~♪
ツルニチニチソウっていうんだってね。


ところで、次男が旅行からカメラ&お土産と共に帰ってきたのですが
1泊しただけで 千葉へ戻ってしまって ちょっと寂しい。。^-^;
帰ってきた日は、その次男の大好物 餃子を作りました。
全部で80個も包んだのに、完食~~!^m^pupupupu
食べるのはあっという間でした~。

08-4-3gyoza.jpg

・・・♥・・・

ブログ開設2周年記念の ささやかなイベントを やってます♪
miya's RivendellEventコーナーを見てね♪ヽ(*'-^*)。
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
2008.04.09.Wed/10:23
  にょきにょき 
contena2.jpg

チューリップが にょきにょき顔を出して、
道路沿いのコンテナが あふれんばかりに・・^m^

Image249.jpg
Image003.jpg

出てきたと思ったら 3、4日で・・


Image359--.jpg
Image360--.jpg

もう こんなに開いてます!

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.08.Tue/08:25
  散りゆく桜・・ 
s-Image379.jpg


この土日はすごくいいお天気で
特に昨日の日曜日は、もう半袖の服でもいいくらいの陽気でした。

花吹雪が 風にいっぱい舞い始め
散りゆく最後の桜を楽しもうと、お花見の人が多かったですね。

s-Image384.jpg

道にも花びらが降り積もり・・

s-Image393.jpg

池にも 花いかだ・・

風に舞う ”花吹雪”・・ 
地面に散り敷かれた ”花むしろ”・・
そして、水面に浮かび連なる”花いかだ”・・
日本語ならではの、美しく繊細な言葉ですよね♪

桜って、咲き始めから咲き終わりまでも なんて美しいんだろう・・って思います。

s-Image395.jpg


s-Image388.jpg

桜と交代しようと ぜんまいが 顔を出してきています。(o^-^o)


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.07.Mon/08:27
  新作オリジナルお披露目♪ 
kie-sofa-original-1.gif

KIEちゃんからのリクエスト作品が 完成しました♪

リクエストの内容は次の通りです。

★お散歩アイコンの雰囲気で 室内バージョン
★ソファーの真ん中に座って 両サイドには▼・。・▼ワンちゃんたちを。
★大きさも同じか、それより小さめで・・・
★お洋服はBBSアイコンの卵色もいいね(^_-)---☆Wink


・・ということで、最初はソファを白っぽい色にしていましたが
KIEちゃんのアドバイスで、濃いグレーにしてみました。
全体に引き締まって、ぐっと良くなったと思います(o^-^o)
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2008.04.06.Sun/11:16
  ふるさと村の桜 
s-Image267.jpg
ふるさと村の桜は、一ヶ所にまとまって植えられているのではないのですが
里山の桜というのも なかなかいい感じです(o^-^o)



s-Image270.jpg
s-Image269.jpg
小径の両側から、桜のアーチが青空に映えて・・


s-Image293.jpg
木間から垣間見える 奥のほうの桜も、綺麗です。


s-Image2961.jpg
むじな池の周囲の桜は、池にかぶさるように張り出して、水に姿を映しています。


s-Image3061.jpg
s-Image303.jpg
里山のそこここに、緑に囲まれて咲く桜・・
ふんわりした桜色に、 その場所が明るく感じられます。


s-Image3201.jpg
中でも桜が多いのが 神社の周り・・

Image233.jpg
一帯を 桜で囲まれていて 綺麗です♪(o^-^o)

Image234.jpg Image215.jpg

Image219.jpg
長い階段の途中で、振り返ったところからの眺めも好きです♪

s-Image314.jpg
遠目に見ると、神社のある山全体が、桜の山のようじゃない・・?^m^

s-Image3231.jpg

静かな里山の桜でした。

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.04.Fri/09:33
  ベランダから楽しむ桜♪ 
Image210.jpg

桜が満開を迎えて、あちらこちらがピンク色に染まってくると
今まで気が付かなかったけど あんなとこにも こんなとこにも
桜の木があったのね!・・って感じです。

Image260.jpg

ベランダの前にも桜の木があるので、毎日がお花見♪^m^

cherryblossoms1.jpg
Image364.jpg

ちょっと携帯で遊んでみました♪
手前のビオラにピントを合わせた写真と、 桜にピントを合わせたものと・・
「接写」のボタンひとつで、こんなふうに変わりました!

そうか! だから普通に撮ると、いつも一番奥のものにピントが合っちゃうんだね~~^-^;

Image071.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.03.Thu/08:30
lee-original.gif

先日完成した Leeちゃんのオリジナルアイコンをアップします♪

リクエストの内容は 次の通りです。


♥ 背景 パステルカラーのお花
♥ アニメで ハートが下から上に上がっていく感じ
♥ ひめちゃんを抱いて (出来れば 同じ色の服を着せて)
♥ 妖精のBBSアイコン9番の色で メルヘンチックなドレスで
♥ ヘアースタイルはロング
♥ Congratulationsのメッセージ 


・・いつものことながら、メルヘンチックなドレスに悩み、
ひめちゃんに着せるのにも 四苦八苦~~^m^pupupupu
なんとか イメージに近づけたかな~~?^-^;



     ★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜お知らせ 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

     おかげさまで、もうすぐブログ開設2周年を迎えます♪(o^-^o)
     ささやかなプレゼントがありますので、
     Eventのページを壁】_・)チラリン♪して(>_∂)-★☆ネ      
                                                                 







* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2008.04.02.Wed/00:42
  隅田川の桜 *続き 
s-Image189.jpg

s-192.jpg
隅田川を対岸へ渡って 隅田公園の池がある場所を周りました。
川沿いの一帯がすべて、隅田公園のようです。
s-194.jpg
こちらは夫の携帯です。 やっぱり色が全然違うわね^-^;

s-195.jpg
こちら側も ずっと桜並木で 綺麗に咲いていました。
外国人の団体さんも多かったです。^m^

s-196.jpg

s-198.jpg
この写真、けっこう気に入ってます。 私の携帯ですが・・


s-201.jpg
s-202.jpg

s-Image203.jpg
いかにも都会的な ビルと桜・・

浅草寺のある側のほうが、桜のトンネルや屋根のように花の多さが圧倒的だけど
こちらの側のほうが、風景に変化がありますね♪
どちらも、それぞれに美しくて 桜を堪能できました(o^-^o)

s-129.jpg
s-131.jpg

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2008.04.01.Tue/08:41
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.