旅行へ♪ 
20070614124811.gif


いよいよ イギリス旅行が近づいてきました~♪

19日から 26日まで 留守にいたします。
その準備や体調管理もあるし
帰ったらきっと、バタン!((((((o_ _)o☆きゅ~だと思うので、
しばらく ブログ 及び BBSのレスはお休みさせて頂きます。

キリ番は変わらずOK♪(´▽`d)ですので
留守中もご遠慮なく、BBSの方にお貼りくださいね♪ヽ(*'-^*)。

(´ー`人)ヨロシクお願いします♪ 

アイコン miya作 チュニックの少女


2007.06.14.Thu/12:52
  紫陽花いろいろ 
20070607072914.jpg

20070607075154.jpg

紫陽花、いっぱい咲いてきましたね~♪
バス停の前に ガーデニングセンターがあって・・・
その続きの道に 紫陽花がたくさん植えてあるの。

20070607073841.jpg


20070607074154.jpg20070607074226.jpg

紫陽花って いろんな種類があるのね~。

同じ紫陽花といっても、
白やブルーの清楚でおとなしい紫陽花と、
ピンクのはつらつとした花では
ずいぶんイメージが違ってくるね。

淡い色合いのも とっても綺麗。。。^^


20070607074851.jpg


20070607074943.jpg20070607075011.jpg

2007.06.07.Thu/07:54
10000thanks-miya.gif

隠れ谷へ遊びに来てくださるみなさま
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
おかげさまで、ホームページのカウンターが10,000Hitしました♪
これも、いつも気にかけてくださるみなさんのおかげです~♪


お礼にアイコンを作りましたので

Presentのコーナーから もらって(>_∂)-★☆ネ



お名前の抜けている方、
また 欲しいわ・・と思ってくださる方は
ご遠慮なく...φ('-'*)カキカキしてくださると嬉しいです。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いしま~す♪




2007.06.04.Mon/19:24
  花を買えない男 
20070603095658.gif

もう6月に入ってしまいました。
6月1日は、結婚記念日だったんだけど
前日ダ~リンとその話をしたときに
「芍薬の花が欲しい~」って言ってた私・・・
で、当日の夜ダ~リンからの帰るメールに、「何の花だっけ?」とあって
期待満々~♪るんるん♪

ところが・・・
帰ってきてみたら 手ぶらじゃ~あ~りませんか!!
「お花は?」って聞いたら
「駅前の花屋で芍薬を見たら、みんなしおれてたから」・・・って。
ε-(´ー`*) ふっ。。
べつに 他の花でもよかったのにねぇ~~?

で、結局お花はなし。
何もなし。
あ~あ、期待しただけ 損した~~!


アイコン miya作  夏を待つ僕ちゃん

2007.06.03.Sun/10:12
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.