 
--.--.--.--/--:--
  お花がいっぱいの季節♪ 

P1000301s-.jpg

お天気もいいし、暖かくて
外を歩くのが気持ちいい~~♪

P1000302s-.jpg

周辺の散策を・・・(o^-^o)

P1000305s-.jpg

お玄関周りを 綺麗にお花で飾ってる家が多くて
見て廻ると楽しいわ~~

P1000307s-.jpg

どこもかしこも お花がいっぱい!
今ごろがいちばん美しい季節ね~~♪

P1000310s-.jpg


2007.04.30.Mon/16:38
  ららぽーと横浜 
P1000265s-.jpg

ダ~リンの休みの日には、
あちこちのお店を探検しています^^

先日は 3月末にオープンしたばかりの
ららぽーと横浜へ・・・
車で行ったのですが、ちょっと道に迷ってしまいました~。。(^_^;

ららぽーと横浜は すごく大きくて、
一日ではとても全部見て廻れません~!
でも とっても魅力的で、これから何度も通いたいと思いました。

P1000261s-.jpg

写真上のお店でランチを食べました。
すごいボリューム~!

そして写真下のお店でケーキとお茶をいただきました^m^pupupupu
2007.04.26.Thu/21:19
  寄せ植え 
20070420162816.jpg


バス停のすぐ傍に ガーデニングのお店があって
ちょうど今セールをやってるので見に行ったら
とっても素敵な寄せ植えがあって、
欲しかったけど お値段もけっこう・・ね。。。^^;

で、苗を買って自分で寄せ植えしようと・・♪
重くて一度に買えなかったんで
明日 土を買ってこなきゃ~^m^pupupupu
この陶器の鉢、可愛くな~い?^^




2007.04.20.Fri/16:35
  緑の多いところ 
自転車置き場から すぐ下のテニスコートを撮影。。。

P1000247s-s-.jpg

この辺は とても緑が多くて
癒されます~*^-^*

バス停から我が家への道は こんな感じで・・・

P1000235s-s-.jpg

すぐ隣が公園になっています。

P1000236s-s-.jpg


スーパーへお買い物に行く道には
ソーラーの街灯が ズラ~ッと並んでいて 面白い~。

P1000251s-s-.jpg

2007.04.15.Sun/17:28
  おうちご飯 
20070408204940.jpg

まだまだ ダンボールの山に埋もれてるけど・・・

ようやく 家でご飯が食べられるようになって
ホッとしています~。
やっぱりおうちでご飯が食べられるって幸せね! 
たとえ 少しくらい失敗作でも~。。(^_^;笑

20070408204922.jpg



2007.04.08.Sun/20:58
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

