sora033.jpg

*写真 「天の欠片」さまより*

*......................*......................*

今日は次男と一緒に 
次男が小学校から使っている机を空っぽにして
粗大ごみに出すべく お片づけ&荷造り。 
次男に雑巾を渡して、長年お世話になった机を拭かせました。

我が家の引越しにそなえて、押入れや棚の中などの
不用品を処分しようと 毎日奮闘中!
なんでこんなにいっぱい捨てるものがあるんだろう~~。。。
ガラクタばかりで、ごみの山・・・(ノ_・。)

でも 気が付いた。
ものごとは、いつもあるべきタイミングで起こるもの。。。
これを今 処分しておかないと、歳取ってからじゃできないわ。
きっと今このときが、私の生活をシンプルにするために
ちょうどいいタイミングなんだね。



2007.02.12.Mon/16:53
  昨日は・・ 
original-kie-nijiannai1.gif

ダ~リンと家具屋さん廻りで ヘトヘト・・・へ(×_×;)へ

*......................*......................*

今日のプレートは、KIEちゃんからのオリジナルリクエスト

リクエスト内容は-----

1 女の子の案内板(文字は自由に入れたい)で、案内板の下に名前を。
2 ドレスはうす紫で、左にシェリーちゃん、右にココちゃんを入れる。
3 髪型はポニーテール風
4 背景は、青空に虹

-----こんな感じでした♪

KIEちゃんがドレスなので、シェリーちゃんとココちゃんにもお洋服を着せてみました~♪*^-^*
2007.02.08.Thu/07:06
  一気描き。。 ・m・)  
original-omikko2.gif


omikkoちゃんからの オリジナルリクエストのプレート

リクエスト内容は-----

1 女の子のプレート 案内板付き(文字は自由に入れたい)
2 女の子の顔は、「オリジナル引換券」の子の顔を希望
  女の子の髪は、ストレートで肩より長め
3 チャトラの猫を、抱っこしているか、自転車の籠に乗っけてるか
4 服装は、白と黒のボーダーのセーター
  黒の段々のミニスカート
5 背景は「僕ちゃん案内板2」の葉っぱの雰囲気で、家はレンガのお家

-----こんな感じでした~♪

レンガのお家が難しかったので お玄関だけになりましたが
お洒落なomikkoちゃんちをイメージして、ドアにお花のリースを飾ってみました。
2007.02.06.Tue/11:04
  今日も・・・ 
original-lee.gif

いいお天気が続いてるね。

今日のアイコンは
Leeちゃんのリクエストで作った オリジナルアイコン

リクエスト内容は-----

 1 ひめと一緒のアイコン
 2 お互いの顔が(サイド)付いたり離れたりで 付いた時にハートが  フワフワっと上がってく感じ
 3 お洋服の色は #B22222
 4 『妖精のご挨拶』の妖精ちゃんの気持ち長めにした髪型がいいかなぁ~っ
 5 どこかにお花を入れて。

-----という感じでした~♪



2007.02.06.Tue/10:39
  眠れない。。。 
!cid_005c01c74676$aa70e880$0601a8c0@VaioTypeF.gif


るみちゃんのリクエストで作ったオリジナルプレート


1 女の子のプレート
2 案内板をつけて欲しい(自由に文字を 替えてもいいかな~~?)
3 壁紙は 白いお家と お花の絵
4 出来れば ▼o・_・o▼ ルミ入れて・・・

というリクエストでした~♪

お家は、バラのアーチがあってお花がいっぱいの るみちゃんちを
イメージしてみました。
▽Open more.
2007.02.02.Fri/12:58
| BLOG TOP |

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.