映画 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
1-11-3-DSC00578.jpg

真冬に逆戻り~!(@_@;)
朝から雪になっちゃいました。
昨日はあんなに暖かかったのになぁ~~~!


1-11-3-DSC00576.jpg

ベランダも寒そうです^-^;



土曜日に、映画『ナルニア国物語』を観に行ってきました♪
ファンタジー大好き~♪v(≧∇≦)v

映画は面白かったんですが、今流行の3Dだったんですよね。
それがどうも。。。(Θ_Θ;)う~~~~~~ん・・・

3Dってもっと本当に立体的で、あたかもその中に自分が居るように思えるくらい
リアルな感じだったら 価値があると思うんですが、
なんていうか、背景・中景・前景という 平面が3層重なっている感じで
全体が滑らかにつながって一体化せず、バラバラに見えるので
あんまりリアルじゃないんですよね。
メガネも うっとうしいし
気が散って、なんだか ストーリーに集中できないので
私は 普通の2D画面のほうがずっといいと思います~(´ヘ`;)



1-11-2-DSC00511.jpg

クリスマスローズ ピンク♪ 咲いてきました♪


1-11-2-DSC00467.jpg

クリスマスローズ 白のダブル♪
咲きはじめは真っ白で、だんだんグリーンに・・*^-^*



1-11-2-DSC00463.jpg
1-11-2-DSC00462.jpg

アイフェイオンの ブルーとピンク♪
星のようなこのお花、好きです*^-^*

* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2011.03.07.Mon/11:36
  天使と悪魔 
09-P1130679.jpg

我が家で今 満開のミニバラ  れんげ



このところ、ぐずついたお天気が続いていますね。
今朝も、いっときお日様が出てきた・・と思ったのに、すぐに曇ってしまい
しばらくしたら ザーッと雨が降り出して。。(>_<。)
洗濯物がちっともカラッと乾きません~^-^;

昨日の日曜も 途中小雨のぱらつくときもありましたが
久しぶりに お出かけ~♪
映画「天使と悪魔」を観てきました。

ダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」が、本も映画も面白かったので
同じ作者の「天使と悪魔」の本を買い、読んだときに
「ダ・ヴィンチ・コード」より さらに面白い!・・と思った作品だったので
観たいと思いながら、ずっと延び延びになっていたんです。
すっごい迫力と息つく間もない展開にハラハラしながら、楽しんできました。

それにしても、ローマやヴァチカン市国って、どこもかしこも
素晴らしい歴史的建造物がいっぱいで、すごいですね!!
その素晴らしい教会や噴水や像などを セットで再現するのは大変だったでしょうね~!
みんな本物としか思えないくらいだったので
こんな場所でどうやって撮影したんだろう~って思っちゃいました。


次のお楽しみは 7月に上映されるハリー・ポッターです♪(=^m^=)
その前に、6月は毎週、理事会の会議の予定が入ってますが~~(ッ_ _)ッ
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.06.01.Mon/18:31
  映画「レッドクリフ」 
snowmankazari.jpg

ハロウィンが終わったとたんに、 街には もうクリスマスグッズが
いっぱい並んでますね!

私もこんなのを 一つ買っちゃいました ^m^
ワイルドストロベリーの鉢に 飾りました♪

snowmankazari (1)


昨日は、映画「レッドクリフ」を観てきました。
「レッドクリフ」は、 「三国志」の中の「赤壁の戦い」というテーマを映画化したそうで
観客の年代相は けっこう高かったです ^m^pupupupu

歴史の苦手な私には、「三国志」は まったくピンと来ないんだけど
読んだことがなくても 映画は楽しめました。
諸葛孔明役の 金城武、昔から けっこう好きです~♪




* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2008.11.04.Tue/10:43
  容疑者Xの献身 
s-P1090095.jpg


土曜日に 映画「容疑者Xの献身」を観てきました♪^^

テレビドラマ 「ガリレオ」は大好きで、ずっと見ていたので
映画も楽しみにしてました!
福山雅治 幾つになっても素敵~~♪(´- `*)ウットリ。。。


しかし ゆっくりと映画の余韻に浸っているわけにはいかなくて・・・

夫が風邪で、 今日は午前11時ごろに 早退してきちゃいました。
今は 「保菌者Xの看護」・・っていう状態です(T△T)
明日は人間ドックの日なんだけど、大丈夫なんだろうか・・・(;一_一)



* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2008.10.20.Mon/22:20
  テラビシアにかける橋 
sP1030678.jpg

昨日 映画 『テラビシアにかける橋』 を観てきました。
http://www.terabithia.jp/

数々の文学賞を受賞しているらしい この原作のことは知らなかったけど
さすが、良い作品だけあって とてもとても切なくて感動的でした!
大人になると忘れてしまう 瑞々しい感性にあふれていて
映像も美しく、素晴らしかったです(^^♪
泣ける映画です。



夜は ワインをあけて、長男の誕生祝いをしました♪^^

s-P1030702.jpg s-P1030738.jpg

* テーマ:映画 - ジャンル:映画 *
2008.01.28.Mon/11:36

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.