あちゃ~・・な出来事 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  しばらくお休みします^-^; 
14-5-DSC_0003-1.jpg

義母が転んで足を骨折してしまったので
ちょっといろいろ大変で・・・^-^;

しばらくブログの更新ができなくなりそうですけど
私は元気ですので、どうぞご心配なく(>_∂)-★☆ネ
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください♪


14-5-DSC01752.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.06.23.Mon/10:16
  ドジな話>_< 
1-13-12-DSC08354.jpg

昨日まで4月並みの気温の小春日和が続いていたけれど
今日は一転、午後から雪の予報です!!(@_@;)
身体がついて行きませんよね~~。


昨夜、グラスを持つ手がツルッとすべって
落として割ってしまいました~>_<
それだけでもドジな話なのに、破片を片付けようとして
ガラスで指を切っちゃいました・・・(;´д`)トホホ
絆創膏を貼った指では、キーが打ちにくいです~~(´▽`;)



せめて明るい写真で、気分を明るくしましょう~♪
横浜イングリッシュガーデンの可愛い寄せ植えです。


1-13-12-DSC08362.jpg
大きな鉢の立派な寄せ植え♪


1-13-12-DSC08342.jpg
早咲きのチューリップ♪



1-13-12-DSC08350.jpg
バニーちゃんのようなビオラ^m^



1-13-12-DSC08353.jpg
素敵な色のビオラ♪



1-13-12-DSC08358.jpg
あまり見ない色あいかも。



1-13-12-DSC08357.jpg
この季節の定番、葉牡丹~。

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2014.02.04.Tue/11:10
  映画館で・・(x_x;) 
1-13-1-DSC01984.jpg

土曜日に映画『ライフ・オブ・パイ』を観に出かけたんですが
上映の途中で突然映像が止まり、ブザーが鳴って
「火災が発生しましたので、避難してください。」というアナウンスが!\((;◎_◎)/ 

映画は一番盛り上がってるところだったんだけど、煙にまかれたら怖いので
急いで外へ出ちゃって、しかたないのでそのまま帰っちゃいました。

あとで聞いたら、どうやら火災警報はいたずらだったみたい。(-_-;)
ほんとの火事じゃなくて幸いだったけど、映画の続きが気になるぅ~~!



1-13-1-DSC02042.jpg
1-13-1-DSC02051-.jpg
1-13-1-DSC02046-.jpg
1-13-1-DSC01952-.jpg
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2013.02.04.Mon/10:18
  プリンター買い換え 
09-P1160276-.jpg

ハロウィンの飾りは 楽しいですネ^-^v
これは駅近くの雑貨屋さんです♪


09-P1160275-.jpg
09-P1160276--.jpg

みんな 笑ってるのがいいですね~♪(*'-^)-☆




ずっと調子の悪かったプリンターが、とうとう壊れてしまって
昨日、夫が休みをとってたので 買いに行きました。
年賀状印刷に、プリンターは なくてはならない物なので・・^-^;


その前日には、飲み会があって夜遅~く帰ってきた夫・・
洗面所に お風呂上がりの暑がりさん(誰?^-^;)用に まだ置いてあった扇風機を
どんなふうにしたのやら、本人にもわからないってことですが(。・_・?)。。? 
首をボキッ!と折って 壊してしまったんですぅ~~(≧ヘ≦)
┐( -"-)┌ヤレヤレ

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2009.10.30.Fri/09:08
  お出かけ裏話 
s-P1090789.jpg
今朝の ベランダガーデンのビオラです。
今日は快晴~♪



お出かけのたびに、何かドジをしてしまうσ(^_^;ワタシ・・

先日のお食事会に、 最初はスカートにブーツを履いて決めていこうと思っていたのね。
(というか、ブーツじゃないと 冷え性のσ(^_^;ワタシはスカート履けないしね・・)
ところが・・ 去年履いてたブーツを出してみたら、なんと!
足が入らないじゃないの~~(>_<。)

日ごろ、ウォーキングシューズばかり履いているので 気づかない間に
お出かけ用の靴が みんなきゅうくつになっちゃってました(T△T) そんなぁ…
足まで太ったのね。・゚・(T▽T)・゚・。ダァー

仕方なく スカートはやめて、唯一履いても足が痛くならなそうに思えた靴でお出かけ。
しかし! 駅についてみたら、なんだか歩くたびに カツーン!カツーン!
まるでタップダンス用の靴みたいな すごい音がするのよ~~
どうやらヒールの金具がむき出しになっている様子・・
バス停までの道は 落ち葉がクッションになってて 気づかなかった・・(;一_一)
履き替えに戻る時間もないし、 そのまま出かけたんですが
やっぱり大きな音が気になるぅ~~~(>_<。)

それで、しょうがないから ずっとつま先だって歩いてました~(*≧m≦*)プッ
家に帰ったときには、足がつりそうでしたぁ~~(笑_ _)ノ彡☆.:∵

 

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2008.12.03.Wed/16:07

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.