記念日 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
12-8-P1280866.jpg

昨日は○○回目の誕生日でした・・(=^m^=)
お祝いしてくださった皆さん、本当に*ありがとう*:・('v`*人)・:*ございました*


昨日は 買い物をして(誕生日割引をしてもらっちゃった♪)、お昼を食べて
映画『プロメテウス』を観て、ケーキを買って。。
と、夫と一緒にお出かけして一日楽しく過ごしてから
夜は家族みんなでご飯を食べに行きました♪ なぜか中華!(^▽^笑)
近くの隠れ家的な小さなお店で食べました。

晩御飯の後、ぶらぶらと歩いて帰る途中、夏祭りに遭遇~♪
迫力ある和太鼓の演奏を聴いて帰りました^m^
とっても楽しい誕生日でした♪


12-8-P1280867.jpg

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2012.08.27.Mon/10:45
  誕生日♪ 

09-P1150053-.jpg

今年も元気に 今日の誕生日を迎えることができました。
8月の暑いさなかに 産んでくれた母に感謝です♪
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆



夫の夏休みは昨日までだったので、
お祝いは前倒しで 24日に中華街へ行って
飲茶を食べてきました~♪*^-^*

09-P1150044--.jpg

ほかにも食べました。 お腹いっぱい~~!(*^▽^笑)
美味しかったです♪ ごちそうさまでした^m^



09-P1150062.jpg

中華街は久しぶりだったので あちこち、ぶらぶらと歩きまわりました。
平日だったけど、お昼時だったので 賑やかでした~。

途中、にわかに真っ黒い雲が空を覆い、すごい夕立が・・!!
でも お店の中にいたので 濡れませんでした♪
お土産を買って、家に帰り着いたら またザーッと降り出して(@_@)びっくり~!
タイミング(v^ー°)バッチリ★でした。


夫の夏休み中は、毎日お出かけしてちょっと(;´▽`A`` 疲れた~。
また追々書きますネ^-^v
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
2009.08.26.Wed/13:18
  もうすぐ3周年♪ 
09-P1110592.jpg

 今日から 4月・・

ブログ My Rivendell は、4月8日3周年を迎えます。
これも遊びに来てくださる皆さまのおかげです♪
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


何も分からないままに始めたブログでした。
いつまで続けられるか まったく自信もなかったので
親しい人たちにも、特にお知らせもしませんでした。

谷間にひっそり咲く花を見つけたときのように
偶然迷い込んだ方たちに ちょっと楽しんでいってもらえたら・・
そんな気持ちで 「隠れ谷」と呼んできました*^-^*

そんなブログですが、今では私にとってかけがえのない大切な場所となり、
パソコンに向かえない日は とても寂しい気持ちになります。
ブログを通じて いろんな土地の方々と出会うことができ
皆さまからのコメントに、励まされ支えられて続けてこれたこと
心から嬉しく思います♪
本当に(*'-'*)ノ...ありがとうございます~♪...ヽ(*'-'*)
これからも どうぞよろしくお願いします。



*。.・・.。*♪*。.・・.。*♪*。・.。*♪*。.・・.。*

・・というわけで、3周年記念イベントのお知らせ♪

3周年を記念して ささやかなイベントを企画しました♪
ホームページ miya's Rivendell の Eventコーナーで
お時間のあいたときにでも、遊んで行ってくださいね。(*'-^*)
お気軽に御参加お待ちしてま~す*^-^*


* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2009.04.01.Wed/10:30
  長男の誕生日♪ 
09--P1100389.jpg

今日は長男の誕生日♪

晩ご飯のリクエストを聞いたんだけど、「なんでもいいよ」・・だって。
(-_-;ウーン 何作ったらいいかなぁ~~


長男は昨日、バスの中で(たぶん) 財布を落としてしまったらしくて
晩ご飯どころじゃないみたいです(゜゜;
免許証や身分証が入っているので 出てこないと大変~!
見つかるといいんだけど・・・

そういえば、彼 今年は厄年なんですよね・・・(・。・;
初詣のおみくじは 「大吉」引いてたんですけどね~~
厄除けのお守りも買ったし、きっと見つかると信じます!!m(‘o‘* )カミサマHELP!
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2009.01.23.Fri/10:11
  誕生日~♪ 
bd-heart-miya.gif


今日は私の誕生日~♪^m^
遊びに来てくださった皆さま・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


早いもので、もうすぐ8月も終わりですね~~!
夏にも痩せられないまま 食欲の秋に突入しそう~~~
ダイエットはどこいった?"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"きょろきょろ

このままでは、次のシーズンに着られる服がありません~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
せめてウェストだけでも サイズダウンしたいぃぃ~~!
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2008.08.26.Tue/13:15

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.