アイコン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  オリジナル・アイコン新作 
防備録を兼ねて、最近のオリジナルアイコンをアップします♪



tamako-akibara3.gif

♥たまこちゃんからのリクエスト作品♪

リクエスト内容は---
    ・薔薇を入れて
    ・ピンク系
    ・服はおまかせ
    ・秋から使えるように
    ・ブログ名の文字色はピンクで

  たまこちゃんちの薔薇が いっぱい咲くように
  薔薇が咲いていくアニメにしてみました・・♪
  ご希望に沿って、ピンクピンク~~!(=^m^=)pupupu 




         ・・・ ♥ ・・・


lee-koyo-original-.gif

♥Leeちゃんからのリクエスト作品♪

リクエスト内容は---
    ・ひめちゃん、ひじきちゃん入りで
    ・服は色指定の千鳥格子
    ・髪は 髪飾り無しの ロングで
    ・背景は紅葉で、落ち葉が舞い落ちる感じのアニメ



lee-danro-.gif

♥Leeちゃんからのリクエスト作品♪

リクエスト内容は---
    ・ひめちゃん、ひじきちゃん入りで
    ・服はモノトーンの千鳥格子
    ・暖炉の前に座って、後ろ姿から振り向くアニメ
    
  イヤ~(●´∀`;汗)ゞ 今までで一番 難しかったです!
  暖炉も 身近になくてよくわからないけど、 
  特に 振り向くっていうところが。。。力不足でムリでした!(>_<。) 
  顔だけこっち向けたら、昔のホラー映画みたいだし~~(*T∀T)ノ アハハ☆彡☆.:∵
  Leeちゃん (。-人-。) ゴメンネ♪




いつも ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2009.11.06.Fri/09:06
今日は、キリ番を踏んでリクエストしてくださった オリジナル・アイコンの
記録を兼ねたご紹介です♪


    
lee-original-yukatahimawari.gif

♥Leeちゃんからのリクエスト作品♪

リクエスト内容は---
    ・お花の枠
    ・濃紺の浴衣姿で、髪はアップ
    ・赤い浴衣のひめちゃん、カラシ色の浴衣のひじきちゃんを入れる
    ・後ろに花火のアニメ入り
    ・名前は赤で



         ・・・ ♥ ・・・



!cid_4600A3618DEC4FA2B4FBB8C12A9F2BAA@neccomputer.gif

♥Kieちゃんからの リクエスト作品♪

リクエスト内容は---
    ・2006年12月の「サンタboy&girl(透過)」のboy&girlの代わりに
     シェリーちゃん&ココちゃんのサンタを入れて♪
    ・Merry X’masで


  実際は透過でお作りしました♪



いつも ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2009.08.07.Fri/15:34
  最近のオリジナルアイコン 
今日は、お花の写真ではなくて
キリ番を踏んで リクエストしてくださったアイコンの記録を兼ねたご紹介です♪


lee-original09-5.gif

Leeちゃんからのリクエスト作品♪

リクエスト内容は---
   ・ ひめちゃん&ひじきちゃんを入れて、お花が舞上がる感じ
   ・ 背景はクリーム色
   ・ 髪にパステルカラーでピンク・水色・スペアミントグリーン・クリームのお花を付ける。 
   ・ ロングヘアー
   ・ 白いブラウスの胸元にお花をつける。(髪に付けたお花と同じ色で)




ひまわりのKieちゃんファミリー2009

Kieちゃんからの リクエスト作品♪

リクエスト内容は---
   ・ 2005年7月の「ひまわりの少女」風にバックをひまわりにする。
   ・ 両サイドにシェリーちゃん&ココちゃんを入れる。



いつも ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2009.07.10.Fri/09:17
  春めいたアイコン♪ 
kiespring4.gif

Kieちゃんから リクエストのあった オリジナル・アイコンが
出来ました♪


リクエスト内容は次の通りです。

★背景はオリジナルLeeちゃんのちゅ~りっぷ
★両サイドにわんこ達も入れて
★言葉は「いらっしゃいませ(ハート)」


まだまだ寒い日も多い季節ですが、
満開のチューリップで、ひと足早く春めいて。。。(o^-^o)

* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2009.02.23.Mon/21:07
ひじきひめちゃんお散歩3

Leeちゃんからのリクエスト・アイコン 完成です♪


リクエスト内容は 以下の通りでした。

★ひめちゃんとひじきちゃんを ショルダーのバックに入れて バックの色は#ffd100 
★お散歩してる感じの雰囲気が出てる背景で  
★服の色は#ff7f50&#F0E68Cのボーダーの長袖Tシャツ


・・ということで、お花の咲いた散歩道のイメージで作りました(o^-^o)
ひじきちゃんの可愛いお写真を見ながら作りましたが
▼o・_・o▼わんちゃんが うまく描けないうえに
真っ黒なので 難しかったですぅ~~~(≧∇≦)あはっ
* テーマ:お絵かきアイコン - ジャンル:趣味・実用 *
2009.02.12.Thu/11:06

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.

