コスモス の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  コスモスの野♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*
09-P1150925.jpg

旅行写真の整理が なかなか出来ないので
それまで 過去写真でお楽しみください~♪(〃'∇'〃)ゝ


昭和記念公園のコスモスです♪
真っ白なコスモスには 青空が似合いますね♪(*'-^)‐☆


0-09-P1150990.jpg

白に細いピンクの縁取りがあるコスモスが お気に入りです♪ヽ(*'-^*)。


0-09-P1160022.jpg

中にはこんな変わり咲きのものも・・♪
濃い色のも綺麗です~♪


0-09-P1160081.jpg

優しいピンクのグラデーション♪
やっぱり一番コスモスらしいですね~♪'-'*


09-P1160107.jpg
09-P1150935.jpg

黄色いシベの周りに濃い色が入ると、アクセントになりますd(^v^*)ね♪


09-P1150888.jpg

ザクロも生ってました~^m^
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.10.18.Tue/18:35
  秋の花と言えば・・♪ 
*・ blog 1000 flowers ・*

1-10-P1230930.jpg

10月に入り、季節が一気に進んだ感じ。 涼しいです!

7日の金曜日から2泊3日で 夫の田舎に行くことになって、バタバタしています~^-^;
(もっと早めに計画立ててもらわないと、忙しくってしかたないわ。。。´o`)

留守にする前に、なるべく写真をアップしておこう~っと♪


1-10-P1230751.jpg
1-10-P1230931.jpg

秋と言えばコスモス♪ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


1-10-P1230934.jpg

1-10-P1230940.jpg

ダリアも秋には色が深くなるそうです~♪(*'-'*)~♡
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2011.10.02.Sun/23:51
  コスモスの楽園♪ 
0-09-P1150942-.jpg

誰も居ない時には きっと、コスモスの妖精たちが ここで遊ぶんじゃないかしら・・♪

そんな風に思える 優しいピンクのじゅうたん・・(^^♪


09-P1150928.jpg

コスモスの丘の中を通る 細い道を巡りながら
ピンク色に囲まれて過ごす幸せ・・♪


0-09-P1160062.jpg

濃い色みっけ~♪ こんな色も好き!*^-^*

0-09-P1150978.jpg

いちばんたくさん咲いていたピンクの中にも、それぞれ違った表情が・・♪
これは、中心の濃い色がアクセントで いい感じ♪^m^


0-09-P1160072.jpg

中心が白っぽく淡い感じの これも綺麗~!

09-P1150943.jpg



* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.10.15.Thu/10:49
09-P1150937.jpg

09-P1160108.jpg

大好きな、白にピンクの縁取りのあるタイプ♪
う~ん♪ 綺麗ぃぃ~~(*☆_☆*)!


09-P1160078.jpg

ついつい、変わり咲きのお花に 目が行ってしまって・・^-^;


09-P1150965.jpg

こんな濃い色の縁取りタイプも (*人'-')。o○(ステキ☆彡)


09-P1150956.jpg

白も大好きです!


09-P1150896.jpg

精一杯 光の方へ向って咲いてます♪
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.10.14.Wed/11:31
  昭和記念公園にて♪ 
09-P1150960.jpg

一度行ってみたいと思いながら、遠くてなかなか行けなかった場所  昭和記念公園♪ 
コスモスの時期に 初めて訪れることができました♪


09-P1150964.jpg

(^-^*))。。。きゃぁ!  
どっちを見ても、コスモス・・コスモス・・コスモスの海です~♪


09-P1150906.jpg

09-P1150914.jpg


なんて素晴らしい風景~♪
写真を撮る方たちが、みなさん行かれるわけですネ^-^v
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2009.10.13.Tue/15:13

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.