家族 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  夫が一日入院 
1-15-4-DSC04090.jpg

先日の事、出勤のため夫が家を出てすぐに電話が鳴り
こんな朝早くに誰かしら…と思いながら出てみると
夫から、今バス停に行く途中で胸が苦しくなって 救急車を呼んだから
一緒に乗って行ってほしいという電話だった。
大急ぎで支度して、救急車に乗せてもらい、一緒に病院に行きました。
検査の結果、心臓の血管に流れの悪い部分が見つかり、
今は狭心症ですんだけど今後のためにも カテーテル治療を勧められて
そのまま入院し、手術する事になりました。
左手には点滴をしているので、右手首の動脈から管を入れて
ステントを血管に入れるという治療でした。
全身麻酔ではないので、帰りは車椅子で元気に戻って来てε-(´∇`●)ホッ
翌朝には退院できたので、本当に良かったです。
しばらく右手が使えなくて不便だったけど、もう今ではすっかり元通り
テニスもd(*^ー゚)OKです。
ヤレヤレε-(´∇`●)ホッ


写真は本文とは何の関係もありませんが^-^;、伏見稲荷の千本鳥居です。

1-15-4-DSC04057.jpg
1-15-4-DSC04126.jpg
1-15-4-DSC04149.jpg
1-15-DSC04080-1.jpg
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
2015.10.28.Wed/16:30
  喜寿♪ 
雪だるまんスケート3
アイコン: miya作 スケート僕ちゃん


昨日は 母の誕生日でした♪
数えでいくと、喜寿ですって~!

日ごろ、自分のトシなんて忘れてるけど
身体はしっかり覚えていて 忘れてくれませんねぇ~^-^;
母も、腰が痛いと 整形外科に通っているみたいです。

いつまでも元気でいて欲しいです。

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

節分も過ぎたので、お雛様を飾りました♪
でも、写真がうまく撮れないの~~へ(×_×;)へ

我が家のお雛様は、結婚するときに母が持たせてくれた古いもので
お内裏様とお雛様の二人だけ・・^m^
あまり立派でも可愛くもない・・な~んて言うと叱られそう~~ヾ(´▽`;)ゝあはは
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2008.02.05.Tue/12:52
  ハマる人! 
P1020507.jpg

10月になり、街はハロウィンの飾りつけが
目立ち始めました。

P1020441s-.jpg


スーパーには もう柿も出回ってるけれど
この辺りの柿の木は、まだ青い実が やっと色づき始めたばかり・・


6月に初めてイギリスへ旅行してから
イギリス関連のものに 自然と目が行ってしまう私ですが、
もっとイギリスにかぶれてしまった人が 約1名いました。。。(='m')ププ♪

夫の最近ハマっているシリーズです。^m^

P1020513s-.jpg


すごく面白いらしいです♪
私はこれから 読むところ・・(^▽^笑)
* テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ *
2007.10.02.Tue/08:01
  北海道っていいな♪ 
友達6人でのキャンプ生活、とても楽しかったようです(o^-^o)
いいなぁ~~!
私も北海道に行きたくなりました。


帯広のあたり
P1020130s-.jpg

P1020132s-.jpg



オホーツクのあたりP1020323s-.jpg

P1020311s-.jpg



函館の夜景
撮るのに苦労したみたいです^^
P1020331s-.jpg



野付半島原生花園
P1020178s-.jpg

P1020169s-.jpg


次男の写真は、これでおしまいです。
早くも、来年はどこへ行こうかな~なんて言ってます~(*'ー'*)ふふっ♪


* テーマ:北海道 - ジャンル:旅行 *
2007.08.21.Tue/10:06
  次男の北海道♪ 
今日は風景写真を中心に、 ご紹介♪

昭和新山
P1020077s-.jpg



霧の洞爺湖
P1020079s-.jpg



野付半島
P1020087s-.jpg

 

三段滝
P1020201s-.jpg



富良野のラベンダー畑
P1020221s-.jpg


P1020212s-.jpg

ソフトクリームも ラベンダー色ですね!!



* テーマ:北海道 - ジャンル:旅行 *
2007.08.20.Mon/13:44

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.