紫陽花 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  紫陽花 続き♪ 
12-7-DSC00448.jpg

今日も暑くなりそう~~!
でも明日はまた 雨らしいです^-^;

紫陽花の残りをupしちゃいます~♪


1-12-6-DSC00392.jpg

この紫陽花は、白から少しずつ青みを帯びていく感じ♪


12-7-DSC00462.jpg

同じ株でも いろんな色に咲くのも、紫陽花の魅力ですね(。→‿◕。)☆


12-7-DSC00452.jpg


12-6-DSC00395.jpg
12-7-DSC00456.jpg

おたふく紫陽花は 可愛いですネ^-^v
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.07.11.Wed/12:20
  紫陽花もそろそろ終わり 
12-7-DSC00470.jpg

梅雨の中休み。 薄曇りでまだそんなに暑くないのに
ε-(´o`;A 動くとやっぱり蒸し暑いぃ~~

紫陽花はそろそろおしまいのようですね。 色褪せてきています。
撮りためていた紫陽花をUPしちゃいます~♪

今年はピンクの紫陽花がとっても可愛く咲いてました(*^-゚)v


12-6-P1280733.jpg

額アジサイのピンク♪

12-7-DSC00454.jpg
12-7-DSC00455.jpg

ほとんど赤!!


12-7-DSC00464.jpg

真ん中からピンクと紫に咲き分かれているのが面白いです~♪^m^


12-6-P1280739.jpg
12-7-DSC00466.jpg

このタイプ、スッキリとしていて綺麗でした♪(*^‐゚)b


1-12-7-DSC00482.jpg

玄関ドアの外に、ちょこっと季節の花を。。と思って
100均素材で作って飾っているものです~~^-^;
紫陽花のミニリースで羽を休める 幸せの青い鳥のつもり♪(≧∇≦)あはっ
そろそろ夏の花に替え時ですね~~。

1-12-7-DSC00487.jpg

こちらは赤い鳥♪^m^
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
2012.07.10.Tue/08:46
  紫陽花の小さな王冠♪ 
10-P1210458.jpg

今年は 紫陽花の見ごろが短かった気がしましたが
この色は 比較的長く綺麗に咲いていました♪



10-P1210540.jpg

淡い水色は 大好きです~♪(*'-'*)~♡



10-P1210436.jpg
10-P1210455.jpg

ガク紫陽花の中心部にある 小さな本物の花も 開いていますね♪(*'-^)‐☆



10-P1210518.jpg

そして ガクの中心の部分も開いて、
まるで 花の中にまた花が咲いてるよう~~♪(=^m^=)


10-P1210519.jpg

横から見ると、可愛い王冠をかぶっているみたいです♪



10-P1210549.jpg

昨日、蝉の鳴き声を聞きました!
そろそろ 紫陽花の季節も終わりですが・・
梅雨明けはいつになるのかな・・^-^;
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.07.07.Wed/22:25
  雨の妖精 *~紫陽花~*2 
10-P1210441.jpg

綺麗なブルーで、薔薇咲きのような紫陽花です~♪\(☆^〇^☆)/



10-P1210440.jpg

淡い色のこちらも~^m^
可愛いぃぃ~~♪



10-P1210274.jpg

これも大好き! 隅田の花火♪
星がいっぱい咲いてるみたいで、素敵です~~(*'-'*)~♡


10-P1210270.jpg
10-P1210267.jpg

ごく淡く ブルーやピンクの色が差していたりしますね♪'-'*



10-P1210236.jpg

優しいピンクのガク紫陽花♪
形も柔らかな曲線で、色にピッタリですネ^-^v



10-P1210229.jpg

最初は真っ白なのが、次第に 縁に赤が差してくるタイプ・・♪
たくさん咲いていると、とても可愛いです~(*^-゚)v♪



10-P1200926.jpg

色に惹かれました~♪(≧∇≦)



10-P1210290.jpg
10-P1210241.jpg

真っ白はやっぱり 綺麗ですね~~♪


紫陽花の散歩道でした・・*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.23.Wed/09:07
  雨の妖精 *~紫陽花~*1 
10-P1210242.jpg


紫陽花が好きになったのは いつのころからかしら・・♪
じめじめと鬱陶しい梅雨も、この花が咲くと思うと
なんだか ちょっと嬉しくなる感じ♪*^-^*



10-P1210244.jpg

1本の木で、こんなにも さまざまな色に咲くのが不思議~!^m^



10-P1210146.jpg

赤い紫陽花を初めて見た時は、(@_@)びっくり!でしたが
最近は よく見かけるようになりましたね♪



10-P1200790.jpg

西洋アジサイは カラフルな明るい色のものが多くて
気分を明るくしてくれます♪



10-P1210431.jpg
10-P1210254.jpg

白い紫陽花アナベルも 素敵です~~♪
グリーンから、だんだん白くなっていくのも いい感じ♪



10-P1210367.jpg

オタフク紫陽花は、ぷくぷくっとした咲き方が可愛いぃぃ~~♪



10-P1210135.jpg
10-P1210262.jpg

額紫陽花もいいですネ^-^v

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2010.06.22.Tue/00:15

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.