*花* の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  薔薇づくし♪ 
2017-5-IMG_4986.jpg
2017-5-IMG_5009.jpg
2017-5-IMG_5031.jpg
2017-5-IMG_5093.jpg
2017-5-IMG_5126.jpg
2017-5-IMG_5145.jpg
2017-5-IMG_5225.jpg
2017-5-IMG_5217.jpg
2017-5-IMG_5398.jpg
2017-5-IMG_5475.jpg

今年の5月は 薔薇づくしで過ごしました^m^
横浜イングリッシュガーデン、ハウステンボス、みなとみらいのローズガーデン、花菜ガーデンなど
次々と行って、目一杯 薔薇におぼれてしまいました(*^-^*)ゞ

特に、みなとみらいの、港の見える丘公園や山下公園のローズガーデンが
見違えるほど素敵になっていて、Σo(*'▽'*)oオオ!!
本当に素晴らしかったです!
今年は横浜市が、ガーデンネックレスという緑化イベント中なので
特に力を入れているんでしょうね♪(*'-^)‐☆

おかげでよく歩き、体調もずいぶん良くなりました♪ε-(´∇`●)ホッ

* テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真 *
2017.06.08.Thu/17:59
  嬉しい母の日♡♡♡ 
1-2017-5-DSC04743.jpg
長男と彼女から、母の日のプレゼントが届きました♪\(☆^〇^☆)/
とっても綺麗なお花のアレンジで、〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

母の日に息子から何かもらうなんて、小学生の時以来じゃないかなぁ~・・・
きっと彼女のおかげですね!
お礼の電話したら、「今年だけだから」な〜んて言ってたけどね^m^
ありがと♪ 

1-2017-5-DSC04742.jpg
1-2017-5-DSC04749.jpg
* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2017.05.14.Sun/17:27
  我が家にも春が♪ 
2017-4-DSC04538 (1)
土曜日に、長男と彼女が遊びに来てくれました♪
とても可愛い彼女です*^-^*
ベランダのお花を飾ってお迎えしてみました。

2017-4-DSC04524.jpg

2017-4-DSC04515 (1)
2017-4-IMG_6848_20170423213208.jpg
りんごのケーキもお料理も、喜んでもらえてε-(´∇`●)ホッ 良かった!
* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
2017.04.25.Tue/13:29
  里山ガーデン 
1-2017-4-IMG_0730.jpg

今 横浜では、ガーデン・ネックレスというイベントをやっていて
あちこちの公園や街の花壇が整備され、美しく花でいっぱいになっています。
そこで、初めて 里山ガーデンというところへ行ってきました♪

入り口のウェルカムガーデンは、三上真史氏デザインの可愛らしいお庭♪

1-2017-4-IMG_0765.jpg
外周は菜の花満開の小道が続き、その奥にはカキツバタ園もあります。


1-2017-4-IMG_0922.jpg
そして里山の中の小道を歩いて行くと、広々としたお花畑が出現しました!(*'▽'*)
見渡す限りの斜面に 色とりどりのお花が咲いていて
とっても綺麗~~(*☆_☆*)


1-2017-4-IMG_0859.jpg
1-2017-4-IMG_0850.jpg
1-2017-4-IMG_0950.jpg
1-2017-4-IMG_0885.jpg
1-2017-4-IMG_1031.jpg
1-2017-4-IMG_1018.jpg
お花畑の周囲には桜の木が植えられ、春を存分に楽しめるガーデンでした♪

* テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真 *
2017.04.10.Mon/22:24
  最近のベランダガーデン 
1-2017-1-IMG_0020.jpg
かなり暖かくなりましたけど、花粉の季節ですね〜(´▽`;)
2月は義父母と母の誕生月なので、両方へ帰省して
それぞれに楽しいひと時を過ごしてきました。
プレゼントも喜んでもらえて良かったです(*'‐'*)

ベランダではビオラがたくさん咲いてます♪
この優しいピンク、とても綺麗です(*^-゚)v

1-2017-2-IMG_0301.jpg
元気の出る黄色♪

1-2017-2-IMG_0303.jpg
1-2017-1-IMG_0021.jpg
1-2017-2-IMG_0324.jpg
1-2017-2-IMG_0328.jpg
紫系が多いですね^m^

1-2017-2-IMG_0338.jpg
1-2017-2-IMG_0331.jpg
クリスマスローズも今年はたくさん花をつけています♪

1-2017-2-IMG_0022.jpg
オキザリス・ベルシコロールが満開!

1-2017-2-IMG_0341.jpg
淡紫のスミレが とっても可愛いです*^-^*
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
2017.02.26.Sun/13:13

プロフィール

miya

Author:miya
お花が大好き♡♡♡
小さなベランダガーデンでお花と戯れています♪
私の隠れ谷へようこそ(o^-^o)

★イラストはパソコンでお絵かきしています。
つたないながら苦労して描いていますので、無断でお持ち帰りにならないよう、ヨロシク(^○^)/お願いします。

お知らせ♪

- Information -
      ♥
何度かコメントくださると、リンク登録させて頂いてます♪もしも不都合がございましたら、ご連絡ください。(*'-')o(*,",)o


-- E N D --
.
.

カウンター

プリ村ができてから・・・

ブログ開設(2006年4月8日)から・・ 

最近の記事+コメント

今までの記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 My Rivendell ~プリムラの谷~ All rights reserved.